So-net無料ブログ作成
ブログ関連 ブログトップ
前の10件 | -

かりんの1年を振り返ってみよう!~その4~ [ブログ関連]

昨夜は、仕事から帰ってきて、当然やって来たお掃除モード(笑)

ホントはもう家族にも了承済みで、年明けのお休みでやる予定も。
前日に、必死になって掃除してる・・・夢を見たんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、「掃除しろ!」というお告げだと思い(^^;

もう、夢にまで見るってどんだけ!?だよね(大爆)

相変わらず。
他人から見たら、どこをどう掃除したのかわかんないんだろうけど(自覚あり)
ちゃんと”道”が出来たんだから、すごい進歩!(自画自賛)

これで、清々しい気持ちで新しい年を迎えられそうです(笑)

さて。
今日が2010年、最後の日。
今年は、テレビの前・・・でもなく、職場で新年を迎えます。
嵐くん達の活躍も、博貴も出るかなーと期待のカウントダウンも。
リアルタイムでは拝めないけど。

今年、ダーリンちゃん達にどっぷり貢いだ分、ちょこっと稼いできます(笑)

というわけで、今夜はレコに託して。
(万一、録り損ねた場合は、お助け下さいm(__)m)←さりげなくアピ(笑)


改めましての、本年、最後の御挨拶。

今年も、一緒にヲタ活動をしてくれたお友達の皆さま。
ブログを通じて一緒にお話し下さったお友達の皆さま。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そして、いつも覗いて下さっている皆さま。
今、たまたま通りがかった皆さまも。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

それから、大好きな内博貴くんと、松本潤くん。
あなた達がいてくれて、あなた達が大好きで・・・本当に幸せ[黒ハート]

私が伝えたいのは、ただただ「大好き」って気持ち。
たぶん、今の私はそれ以上も、それ以下もないんじゃないかと(^^;
そんな気持ちを、自分勝手に紡いでいってるだけではありますが。
少なからず共感して頂いたり、好意を抱いて下さった皆様には
ただただ感謝ですm(__)m

楽しかった2010年、幸せいっぱいだった2010年・・・。
来年もいっぱい、いっぱい”笑顔”でいられる1年になればと願っております[ぴかぴか(新しい)]

私はこれからも、相変わらずだとは思いますが。
宜しければ、お付き合いのほど、宜しくお願い致しますm(__)m



ではでは、皆様、よいお年を♪



以下、コメントレスです☆ まきのさん、ありがとう[黒ハート]
     拍手下さった皆さんも、ありがとうございました☆



続きを読む


変わっていく事、変えてきた事、変えられない事・・・。 [ブログ関連]

・・・まさに、そんな5年間がここには詰まっている気がします。

毎年、この日には。
ブログに対する思いを語ってきているので。
また同じ話になってしまうかもしれませんが・・・。

当時、お友達でブログを始めてる人が結構いらっしゃって。
そして、そのときの私には。
自分の中だけでは抱えきれない想いがいっぱいあったりして。
そんな想いを少しでも吐き出す場所が欲しいなと思ったのが、
最初のきっかけでした。

このブログを始めた頃からの読者さんって。
今はもうそんなに・・・いや、いらっしゃらないかもしれませんが。
久しぶりに訪ねてこられた方とか。
すっかり様変わりしている様子に驚かれちゃうかな(苦笑)

でも、「好き」の気持ちは当時と何ら変わっていないし。
これでも、内担であることを辞めたりする気は全くないし。
オンリー担を経ての、現在でもあるので。
私自身、その気持ちにはずっと揺らがない自信を持っています。

一方で、この日記を読み返すと。
自分がどんどん嵐にはまっていく様子が分かって面白い(笑)
当初は「嵐担にはならない!」って断言してるし(^^;
”愛人”としきりに連呼していたときには、もうすでに・・・
自分の中で気持ちがどんどん大きくなっていた当時の心情も。
鮮明に思い出される(^^;

そんな、変わったようで、変わらない部分も。
変わらないようで、変わった部分も。
さすがに5年間という月日、色々あるよね(笑)

でも、私は私・・・だから。
そして、この場所を大切に思う気持ちがあるから。
私はずっと、ここにいて。
ここで、そのときの想いを書き続けようと思った・・・。

そうして、この5年間で得た”人との素敵な「縁」”

5年経った今でも、初めましてな人が増えていること。
それが、すっごく嬉しい[黒ハート]

ブログを通して、多くの出会いがあることに感謝しています[わーい(嬉しい顔)]

最近はあまり更新できてないことも多々ありますが。
その「縁」はやっぱり大切にしていきたいので。
これからも、もっともっと繋いでいきたいので。
自分の出来る範囲で、これからも続けて行けたらと思っています♪

今日で、ブログを始めてちょうど5年・・・。


読んで下さってる皆さんに、改めて感謝して[ぴかぴか(新しい)]



感謝・カンゲキ・50万HIT [ブログ関連]

image.jpg



先日、4周年を迎えたばかりの当ブログ。
それから、少しして、気付いたら50万アクセスを超えておりました。

改めまして・・・
皆さん、ありがとうございます[黒ハート]

決して、日頃のアクセス数が多いというわけでもありませんし。
アクセス数がすべてだとは思ってはいませんが。
こうして、読んで下さる方がいらっしゃって、ときにコメントを寄せて頂いたりして。
多くの方と、繋がっていることを嬉しく思う今日この頃です♪

特にブックマークから飛んで来て下さってる方が圧倒的多数なので。
少なからず、私の書くことに興味を抱いて下さって本当にありがとうございます♪

過去記事で、実は今でも一番アクセスが多いのが。
2007年のプレゾン初日の参戦記なんです。
それだけ、皆さんの関心も高かったんだなと、改めて思ったり。

まだまだ先を見ると、不安になることも多いですし。
どうも露出がないと、ネタがなくって、なかなか綴れてないのですが。
決して、愛が薄れた・・・とかはないので(^^;
いつでも、私の中の博貴愛は、今も昔も変わらずに唯一のモノとして存在してますので。

一方、今とっても大切なもうひとつの”大好き”も。
うざいくらいに、熱く、熱く語っていきますよ(笑)

私の愛のスタイルはいつもこんなですから(大爆)
・・・わかりやすすぎるくらい、わかりやすいよね(自分で納得(^^;)

こんな相変わらずの私ですが。
これからも、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m



以下、コメントレスです☆  ティモシーさん、更沙さん ありがとう[黒ハート]
    nice!を下さった皆さんも、本当にありがとうございました☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛をこめて・・・4周年。 [ブログ関連]

今年も無事にこの日を迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

10月29日

毎度言ってるけど、決して特別な日だったわけでもなんでもなくって。
たまたま・・・この日だっただけだけど。
このブログを続けている限り、とってもとっても大切な記念日。

4年前の今日、ここを立ち上げました・・・

ジャニ友さんでブログをやってる方がたくさんいたことと。
ちょうど同じソネブロでお友達がやっていたこともあって。
色々と教えて貰いながら♪

そして、当時、私自身が博貴担さんのブログに支えて貰っていたから。
今度は自分の手で、自分のよりどころを作りたい・・・
そう思ったことが、そもそものきっかけだったりでした。

始めて約1年半は、そこに願掛けも込めて。
とにかく必死だったかな・・・

そういう意味では、今は肩に力を入れたりもすることもなく。
自分のペースで気ままに綴ってる・・・感じかな(^^;

その根底にあるのは、決して4年前とは変わっていないけど。

ただ、確かな居場所、安心できる居場所。
それを求める気持ちがすごく強くなってきてることは実感しています。

そして、もうひとつの大切な想い。
まだまだ育ち盛りの”大好き”・・・それを愛おしく思う気持ちも
すごく強くなってきています。

でも、そんな想いを、前ほど”誰かに伝えたい!!”っていう欲は薄れてきたかな。
それでも、今もなお、こうして続けているのは。
私の綴る日記に、少なからず共感したり、興味を持って下さって。
誰かと”繋がっている”っていう実感。
それが嬉しいし、楽しい☆
これが、やっぱりブログの醍醐味なんじゃないかと。

もちろん、その反対に弊害もいっぱいありますし。
その怖さっというのも、ブログ生活が長くなればなるほど
実感するところでもあるのですが(^^;

これからも、自分なりのスタイルで、そして自分のペースで。
こんな感じで、好きなことを・・・もっと限定すると”愛”を。
語っていけたらいいなと思っています♪

改めまして。
いつも読んで下さってる皆さん、ありがとうございます[黒ハート]

5年目の「10年後の今日の日も・・・」もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



以下、コメント&拍手レスです☆ 高里ちぃさん、KJ8SUKIさん ありがとう[黒ハート]

続きを読む


えんじょい、つなビィライフ☆ [ブログ関連]

約2週間前から始めた、つなビィ。
なんだかとっても楽しく、気になるものをパシャパシャと撮っては
無駄に更新しています(^^;

私の日常がまるわかり!?

そう、今の私は紫シグナル点灯中[ひらめき]ですねー。
どんどん好きになってく、その過程が楽しくて仕方がないのです[黒ハート]
そして、ひたすら暇あればDVD見てる・・・みたいですよね(笑)

もう、どんだけーーー!

遠征したら、今度は博貴モードの私を綴れるかなと期待中(笑)
話題、提供下さいm(__)m

はい、それだけの差です。
大丈夫ですよ・・・皆さん!(笑)



いや、大丈夫かな?私(^^;



以下、コメントレスです☆ まきのさん、ありがとう♪

続きを読む


3度目のブログ記念日。 [ブログ関連]

私って、決して記念日を重視してるタイプじゃ・・・ないんです。
正しくはなかった?(過去形?)
いや、今もそうなんですよ・・・ただ覚えてるだけなんだと。
でも、ここでは恰好のネタになる・・・んですよね(^_-)☆

お誕生日、入所記念日、デビュー記念日、結成記念日・・・
お祝いと託けて、ケーキが食べたいだけ?という説も(笑)
それも強ち間違いではございませんが・・・(^^;

10月29日

特に何かの記念日でもないし、何かがあった日でもなく。
そのとき、たまたまだったその日が、10月29日だっただけ・・・。

3年前の今日の日。
私は、このブログを立ち上げました。

当時はそこに願掛けをして、1日1日を積み重ねて。
その結果、その願いが本当に叶う日がやってきました・・・

嬉しくて、嬉しくて、暖かい涙が止まらなかったこと・・・
大袈裟でもなく、本当に一生忘れることはないと思います。

ずっと自分の支えにして来て、気持ちのよりどころとしてきたこの場所。
その瞬間、今度はまた新しい目標が出来ました・・・

リアルな愛を綴れる喜び、幸せ。
忘れかけてきた、ずっと耐えて、押さえてきたその感情に再び触れられて。
書くことの本当の楽しさを味わうことも出来ました。

そして、3周年を迎えた今。
またその意味は変わりつつあります・・・。
すでに、もう変わり始めてきてる?・・・かな。

1周年、2周年・・・とは違うその意味。
今、私はここで何を求め、何を書いていきたいのか・・・

やっぱり博貴なんだよね・・・

何かあったとき、博貴への想いを書く場所が欲しい・・・。
みんなで分かち合える場所が欲しい・・・。

ご存知のとおり、私にもこの1年で大きな変化がありました。
もうひとつの大好きが、どうしようもなく大きくなって。
今、その想いもかけがえのない、私の一部となっています。

そんななか、ここで書き続けること。
もっと言えば、博貴担として何かを綴ること、引いては博貴担と名乗ることさえ、
時に後ろめたく、申し訳ないと感じることも少なくありません・・・。

なので、新しい場所を作ることも考えました。
いっそ書くことを辞めてしまおうかとも考えました。
でも、やっぱり・・・私はこの場所を今、手離したくはなくって。

我儘?

そう、所詮独りよがりな戯言だったりもしますから(^^;
私は私のまんまで、ありのまんまで(といっても、そこは限られますが[たらーっ(汗)]
これからもここで”自分”を綴っていこうと思います。

2つの愛と、1つの情(←え?)をメインでね(笑)
・・・そう、つまりはこれからも何も変わらない・・・ということです♪



いつも覗いて下さってる皆さん、ありがとう・・・
今日、たまたまここに来てくれた皆さんもありがとう・・・

4年目の「10年後の今日の日も・・・」もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


巷で流行りの・・・。 [ブログ関連]

image.jpg






しかし、いったいどこで東方神起を語ってたんでしょう?


先生!!ちゃんと読んでくれてる?(^^;




以下、コメントレスです☆ かずりんさん、ありがとう♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

四六時中、好きと言い続けて・・・。 [ブログ関連]

これで、1000記事目・・・。

数値を目標にやってきたわけじゃないし、日々の積み重ねでここまで来たんだけど。
改めて、よく書いたもんだなぁ~と(^^;

その中心にあったのは、どんなときも揺らがず、変わらない「大好き」。
それは今もそうだし。それがあったから、またココが大切な場所となってた。

辛いとき、苦しいとき・・・そして、嬉しいとき。
いっぱい自分の気持ちを綴って、時には大きな支えとなって、
時にはその喜びを何倍も大きくしてくれた場所。
1人じゃないんだって、そう実感できたのもココがあったから。

ブログを立ち上げたときの願いは、とりあえず叶えて貰えた・・・。
それだけで、やっぱり私は幸せで。
その幸せは、安心感になって・・・その安心感が、また次の幸せを運んできてくれた。

私はね、そう思ってるの。
いや、そうやって正当化してるだけかもしれないけどね(笑)
たぶん・・・ね(^^;

でも、今はまた新しいスタイルで「大好き」を。
やっぱり、私は私だから、自分らしくいられたこの場所で。
自分の一部となってきているココで、その新しいスタイルも綴っていこうと。
そう、思っています。

まだまだ、これでも戸惑いも、迷いも正直あるんだけど。
でも、「好き」はかけがいのない想いだから・・・

欲張りでも、我儘でも、2つ分抱えて走り続けていこうと思います。
そのスタンスはいつもと変わらず「大好き[黒ハート]」ってこと。
これからも伝え続けられたら、嬉しいな・・・。

私らしく・・・ね・・・。


感謝☆30万hit! [ブログ関連]

2005年10月末、自分の想いを吐きだすために立ち上げた場所。
辛く苦しい日も、嬉しくて喜びに涙した日も・・・
その日その日の私が、ここにはいっぱい詰まっています。

いつも覗いて下さってる方、ときどき通って下さってる方、そして・・・
今日たまたま通りすがった方も・・・皆様、本当に有難うございますm(__)m

こんな拙いブログですが、30万アクセスを超えることが出来ました。
日々アクセス数に支えられ、励まされ、今日のかりんは存在しております。

最近の私にちょっと異変を感じていらっしゃる方も多いかもしれません。
気づいて下さってる方もいらっしゃるかもしれません。
・・・というか、堂々と公表していますけども(笑)

一途だった想いが、気付いたら浮気?二股?掛け持ち?

えー、言い訳がましくも主張しておきますが・・・
確かにもうひとつの好きもあることは認めますが、
決してそれは自担愛を超えるものでもなければ、脅かすものでもない・・・んですよー。

本命枠と愛人枠。それでも、「好き」が2つ!?

いい加減とか中途半端とか・・・そういう印象もあるかもしれませんが、
私の中では本命愛と愛人愛はまったく異のモノ。
それでも、どちらもかけがえのない大切な想い。
それぞれの中で、私なりの精一杯の想いを大切にしておりますm(__)m

博貴愛から見れば、好きが他に増えたことで、愛情が減ったのではとか・・・
そう思われるかもしれませんが、それは全くないですし。
むしろ、こうしてリアルに触れられるようになって、更に愛はでっかくなってます[黒ハート]

松潤愛から見れば、それこそ中途半端のように思われるかもしれません。
でも、決してそんなことはなくて。
今までにはない「好き」の育ち方だったり、「好き」のかたちだったり・・・。
だからこそ、これほどかけがえのない存在へとなったのだと思います。

そんな気持ちをほんの少しでも理解して頂けたら嬉しいですし、
理解して頂けないようでしたら、私の力不足と言うか、
それは愛が足らないということだと反省・・・です[バッド(下向き矢印)]

これからも伝え続ける想いは変わりません。
博貴担として、その愛はこれからも叫んでいきます。
露出のない時期こそ・・・愛を発揮すべきところでもありますから[パンチ]
「今までより愛が薄くなってない?」なんてことを、少しだって感じさせないよう、
これからも頑張る所存でございます!

と、同時に決して中途半端ではない、もうひとつのかけがえのない「愛」も
綴っていきます・・・。
決して、担当さんにそんな指摘をされないように・・・頑張りますm(__)m

それが、リアルな私だから・・・。

と、言い訳がましいことをツラツラと、訳わからず綴りましたけれども。
要約すると、これからも変わらず、このスタンスで書いていく
ということだけなんですが(笑)

そんな私ですが・・・
今後ともどうか温かい目で見守って頂けると嬉しいですm(__)m

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
元旦那も忘れてはいないので、たまーに智也愛も語らせて下さいね(笑)

どうぞ、宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]




以下、コメントレスです☆ なおさん、ありがとう♪

続きを読む


春だから、リニューアル! [ブログ関連]

今日から3月ですねー。
もう春ですねー・・・って、まだまだ寒いけど(^^;

そんなで、ブログもリニューアルします!
といっても、必然的にソネブロがリニューアルして、URLが変更になりまして。
今まで使用していたアンダーバーが使えないということですので。

というわけでURLが変わりました!!!


新URL http://pink-honey1029.blog.so-net.ne.jp/

となります。

リンクして下さってるお友達の皆様、ブックマーク登録して下さってる皆様。
大変お手数ですが、変更宜しくお願いいたしますm(__)m


尚、旧URLからでも自動的にリンクされているとのことですので、このままでも一応大丈夫♪
(不具合が出たら、すみません)



それから、訪問者アンケートの方にお答え下さった皆様、本当に有り難うございました♪
こちらも色々と不具合があったようでして(^^;
投票しようと思ったのにできなかったという声も頂戴しておりましたm(__)m
なにぶん、うちのPC環境が制限多くて、本当に申し訳ありませんでした。

やはり当ブログは内担さんに多く訪問して頂いているようです♪
いつも有難うございます(感謝)

ということで、ブログ仕様と、URLはリニューアルですが、
中身はこれまでと変わらず・・・で参ります。

これからも、どうかヨロシクお願い致します!(ぺこり)
前の10件 | - ブログ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。