So-net無料ブログ作成
検索選択
関西ジャニーズJr ブログトップ

やってもーた。 [関西ジャニーズJr]

6月の「もぎたて関ジュース」はBOYSだということはしっかと覚えていて。
絶対聞くぞー!!って当日もちゃんと覚えていて。
確か19時までは、聞くつもりでスタンばっていたのに・・・。

直前に・・・忘れた(大爆)

まあ、私ってこんなもんで(^^;
タイマーしておこうと思いつつ、大丈夫!大丈夫!って過信していたところもあり。
見事に忘れた・・・直接の原因は夕食を食べたから(苦笑)
そう、19:20からだなんて、中途半端なのよ〜〜(単なる言い訳)
気づいたときには19:30・・・残りの5分だけ堪能させて頂きました<(_ _)>

あーあーあー。

といいながら、関ジュイチオシの龍太の誕生お祝いすらすっ飛ばしてたり(^^;
そう、5月25日がお誕生日だったのよね?
知ってたよ、覚えていたよ・・・けど、当日それどころじゃなかった(^^ゞ
プレゾン当落でそんなことすら忘れていたのだよ・・・てへ(可愛くない( - ""-))

でも、やっぱり母目線で頑張れ!と応援する気持ちに今も変わりなく。
BOYS関連のメディア露出はチェックしておきたいとか思ってたりで。
来週からは頑張って聞きたいと思っています♪

そうそう、以前話していたぷいぷいの関ジュ紹介ですが。
その1・2を順調に捕獲できたことはお知らせしてましたが、その後のその3(OSSaN)・
その4(自称ベテラン)まで、これまたほぼ偶然に見れた私に関ジュ運ついてる!?と
勝手に思ったりもしましたが。どうなんでしょ?(笑)

とはいえ、どうやら情報局から松竹のお知らせが届いたような噂も聞き。
5月の城ホコン終わりには、1公演は行ってみた〜〜い!!と
言っていたのに・・・それどころじゃなくなりましたね(^^;
ええ、もういっぱいいっぱいです・・・夏のスケは全てプレゾン中心なので(^^ゞ

もっとも、情報局名義持ってないのですが(^^;
研修生は情報局扱いだと聞いて、入り直さなきゃと思いつつ、結局放置したまんま。
いや、入らなきゃと思った矢先に、復帰のニュースだったし(^^ゞ

あーあーあ。

やっぱり入っておいた方がよいかな?
次の動きが見えてこないとな・・・なんて言っていたら、時期を逸するかしら?(>_<)
関ジュにも興味があるなら、入っていても損はないよね?


今日の博貴愛
【ドレミソラ @第39話(’02.8)】

お久しぶりの過去映像です(^^ゞ
ホーント、久しぶり・・・えっともう何カ月ぶり!?くらいの勢いです。
やっとやっと見れるようになった・・・ら、またしばらく過去映像祭りに(笑)。
だって、見たら止まらなくなるもん♪可愛い!可愛い!ってもう萌え捲り〜〜(>_<)
なので、またここでしばらく過去映像について語ります。
そんなわけで、私が博貴さんに最初に恋をしてしまった、克巳くん♪

第39話は実家に連れ戻された美空先生を生徒達が必死に取り戻そうと。
美空先生も必死に父親を説得して戻ろうとする感動的ストーリー
なのに、私の克巳ツボはやや受け?いや大受け!?(^^ゞ

生徒達が必死に繋いだ美空先生への電話。
思いっきり言いたいことを叫べ!と言われて、みんなが熱く叫んでる中で。
クールな克巳くん・・・も必死に叫ぶの「帰ってこいよ!」って。
なのに、周りからそれだけーとかつっこまれてんの!ここ、ツボー・・・笑いの(爆)。
もう可愛くて、可愛くてしかたないのよー!クールな克巳くんがあれでも精一杯熱いの。
けど、周りから見たらつっこみたくなるくらいクールなの。
そこがおかしい・・・いや可愛い!こう表現するの私だけかもだけど(^^ゞ

無事に先生が戻ってきて、ホッとしたような顔を見せてる克巳くんも可愛いし♪
歓迎会の準備にはりきる中野さん見て、呆れてる顔も可愛いし♪
お弁当食べてる姿も可愛いし♪
中野さんを意識してるところも可愛いし♪

・・・つまり、端的に言えば全てが可愛いわけで(*^^*)

あーあーあー、大好きだ〜〜〜!!!!(絶叫)
気持ちいい、愛を叫ぶのがこのうえなく気持ちいいーーー!!(崩壊)

本当の私はここにいるんだ・・・。(しみじみ)


今更だけど、関ジュコン感想。 [関西ジャニーズJr]

おお!今年の24時間はタキ翼だそうで・・・。

そして、私が気になったのは、8月松竹座ですよ!!
関ジュメインちゃうんや・・・(小声)
ちょっと残念な気持ちもあったりなんかするのは、単なる身内贔屓でございますm(__)m
といいつつ、バックでもいいから、見たい・・・かな(笑)

さて、そんな関ジュくんたちのコンサートについて。
まだ行動記しかUPしていないのですが、肝心の内容について、
そろそろ書いていないと、記憶能力がかげりを見せてきましたので(^^;
 
もっとも、ここ最近、このブログ関ジュ関連の語句でひっかかってるらしく(*_*)
たった数回ネタにさせて貰っただけなのに、申し訳ないっ(平謝り)
しかも、私、そんなに詳しくないと言うか。初心者も初心者ですので・・・。
そんな素人丸出しの感想ですので、思いっきり偏見とか、勘違いとか多々含んでの
感想になりますが、どうか暖かい心でお願い致しますm(__)m

というわけで、レポは出来ません(笑)
ただ、自分の思い出としての感想ですので、ご了承下さいませ。

続きを読む


ぷいぷいにBOYS登場! [関西ジャニーズJr]

その(2)は案外早くにやって来たー(*_*)・・って実は今日(笑)

まあ、昨日の感じだとコンサ告知が主目的かなとも思ったので。
(といってもチケは完売だから、意味ないとも思ったけど)
そして、その(1)だったから、当然続きがあるでしょーって思ったわけで。
でも、まさか張り続けるわけにもいかないよーって言ってたら。
ご丁寧に、テレビ欄で教えて頂きましたm(__)m

ということで、本日BOYSご出演♪(パチパチパチ)

B.A.D同様にラジオ収録の際に、撮影したのかな…。
若干お肌の具合が気になったりしたんですが(余計なお世話)
やっぱり可愛いですねぇー。若いってええなあー(おばちゃん発言)

顔が長くてウマづらなので、ウマと覚えて下さいって・・濱ちゃん(笑)
おかげでプロフィールのところに「ウマ」って書かれてたけどいいの?(爆)
そーして、龍太くんは「サッカー大好き」をアピってました。
大智は「つっこみ担当」と。うんうん、一番喋れるよねー。
薫太は角さんの物真似をしておりました(微妙でしたが 失笑)

そして、スタジオで角さんが詳しい?プロフィールを紹介してくれて。
だいたい知ってる話でした・・・とりあえず初級程度の知識はある?(^^ゞ

・・って誰からもレポ需要のお声がかかったわけではないのに、語ってしまいました(^^;

そうそう、他のユニットとして。
Ossanや自称ベテラン、ムエタイ向井ブラザーズも名前を紹介されてましたが。

自称ベテランで、テレビで紹介されたよ(笑)
もうこれユニ名になるんじゃなーい?あくまで自称なのにね。
ちょっとこのなかでは菊岡くんが気になります・・・唯一顔がわかんないの(^^;
結構人気ありますよね?名前をよく聞くからねー。
んで、ムエタイ向井ブラザーズ。
得意なスポーツがムエタイだからと紹介されてましたが、本人談では
確かテニス・・・とか言ってませんでしたっけ?(^^;

と、私、決してはまっているわけではなく、ただいまお勉強中と言うだけです(^^;
たぶん顔見ても区別つかないよーということはもはやおば・・・(以下自粛)
脱おばちゃんしようと頑張ってます・・・(という時点で、もはや苦しい・・・)

尚、今後は他のユニットの紹介をしていきたいと言ってましたし。
角さんとの特番がホントにありそうな感じで、今日も話していたので。
皆様、乞うご期待!!

・・ってここをご覧の誰かに、この情報は役立つのでしょうか(^^;

更に、役立つのか謎ですけど、今夜の「プラチケ」は関西ジャニーズ特集と
なっていますよねー。関ジュのこと?
ちょっと気になるので、要チェキです(^_-)-☆
もちろん、その前は新番組「ジャニ勉」もお忘れなく!(笑)

今日の博貴愛

他Gの話しが多くなりつつあって、本命愛が霞んで見えてるのではないかと常々
心配しております・・・実は(^^;
なので、ちゃんとアピらせて下さいませー。

根は一途で、深く広く愛してるのは博貴さんだけですからねー。

ということを実証するためのコーナー!?
忘れていたわけではありません。ずっと温めてました(笑)
というわけで、おおいなる自己満足にて勝手に再開ですm(__)m

【ポポロ @2005年8月号】
「関ジャニ∞ 恋に関するQ&A30」
Q1 初対面の女の子、まずどこを見る?
     顔。みんなたぶんそうでしょ?
Q2 髪型でどんなスタイルが好き?
     まっすぐのロング。
Q3 やせ型、ぽっちゃり型、好きな女の子の体型は?
    ぽっちゃり型。
Q4 ドキッとする女の子のしぐさは?
    風呂上がり。
Q5 女の子は何歳から何歳までつき合える?
    全然気にしません。
Q6 恋は追いたい?追われたい?
    追われたい。
Q7 友達と同じ人を好きになったら?     
    そんなの関係ない、諦めない。
Q8 自分から好きって言える?
    全然言う!
Q9 好きな子とは毎日会いたいタイプ?
    毎日会いたい!
Q10彼女が出来たらバレるタイプ?
    ニヤけたり、幸せそうな顔をするからすぐバレます。

というわけで、3回(10問ずつ)に分けて、つっこみます!
そう、ポイントは「つっこみ」!!(笑)
この子の恋愛観を聞いてると、つっこまずにはいられないのー(>_<)
それは私だけ?・・・じゃないはず・・・。

Q1・・・うん、まあ妥当なお答え。確かに私もあなたの顔にまず惚れました(爆)
Q2・・・あー残念(>_<)私、癖毛なのよねー(はい?)
Q3・・・そうは言いつつ、痩せてる子がいいはずなんですけどー( - ""-)
Q4・・・あのー?もしもし?それにドキドキするにはさ・・・。
Q5・・・皆さ〜〜〜ん、聞きました?ちゃんと書いてますよー!!
        「年は一切気にしないそうです」(._.)φ
Q6・・・皆さ〜〜〜ん、聞きました?ちゃんと書いてますよー!!
      トコトン、追っかけちゃいましょーー!!
Q7・・・友情より恋を選ぶタイプね・・・ってエイトメン殆どが奪う!ってさー。
     それでも友情に自信があるようなコメントが並んでる・・・女はまず無理ねー。
Q8・・・どんどん言っちゃって下さい。
Q9・・・毎日会ってあげて下さい。
     ってか、私らだって毎日会いたいんだよー。
       毎日じゃなくてもいいから、早く会わせてくれ〜〜〜!!(切実)
Q10・・はいはい、そうだと思われます。今、幸せですか?       


ぷいぷいにBAD登場! [関西ジャニーズJr]

今日から5月。

ということで、Jwebのポイントも更新♪
着メロ!着メロ!といそいそとサイトへGO!
まだ個人設定できるほどではないので、もう1ヶ月くらいは
とまどいながら〜♪かな(^^ゞ
って、なにげに気に入ってるんだけどね・・(笑)

それから、画像も全く入れていなかったので。
あちこちのサイトを訪ねては可愛い〜〜ひろきくんに出会い、にやー。
可愛い!可愛い!と連呼して、ふぎゃ〜〜〜と訳分からぬ発語を繰り返す私(爆)

だって、だって、どれもこれも可愛いねんも〜〜ん(>_<)
どれもこれも私の顔真っ直ぐ見つめてくれてて。笑ってくれてて。
可愛いねんも〜〜ん(>_<)
ああ、萌えすぎて疲れた・・・・って、まったく困った大人(^^;
静止画でこんだけ萌えられるのなら、当然動く映像なんぞ見たら・・・・。

ここ最近は、やはり感情的にちょっと無理無理状態で、封印してましたが。
どうやら泣きモードは脱せたように思うので、再び過去映像にダイブしてこようと
思います。

博貴が好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)

あー気持ちいいっ!(完全なる自己満足m(__)m)
ということで、今日はとっても元気なようです(どうでもいい)

そんな今日の日記のネタですが。
嵐のことかマルちゃんのことか・・どっちを書こうかと思っていたところ。
大抜擢でやってきました、関西ジャニーズJr(笑)
週末、関ジュコンなので、こちらのテンションも上げてみようかと(^^ゞ

というのも、本日のぷいぷい。
いきなり来ましたー(*_*) まさに不意打ち。
ヨコとたっちょんが前振りで登場。
すでに、は・や・く・・・!コールをしてた私(笑)

まず登場はB.A.D。

うんうん、まずはやはりこの2人よねー。
ちなみに、私はきりやまん派なのよねー。淳太くんだと思うでしょ?(^^ゞ
やっぱ博貴だけ、私の中で別格のタイプなんだろうな・・・(独り言)

どうやら角さん、関ジュと特番を撮影すると聞いてるらしい・・・。
なんだろうねー気になるよねーちょっと(笑)

でね・・・詳しく2人のエピソードを語ってくれたわけですよ。
しかもその(1)ってなっていたから、は・や・く・・・と引き続き、
その(2)を待ってたんですけど・・・・。

CM明け・・・角シート!?(*_*)
ええーーーないの?(>_<)
ええ、なかったです、その(2)は(^^;
濱ちゃんと龍太くんを待っていたのに〜〜〜
B.A.Dだけでございました。

でもその(2)もいつかあるような気がする・・・。
といって、それ目当てで張り続けるほどには及ばずですのでm(__)m
またこうして偶然で会えることを願っております(^^ゞ

そういえばもぎたても、男前も録りっぱなしで放置してる・・・わ(^^;
そろそろ編集しておかないとなー。

そして、最後になりましたが・・・
本日5月1日は小山慶一郎くん、生誕記念日

慶ちゃん、23歳おめでとうー!!

このところ、なぜか「とまどいながら」ブームで。
もっともまったく時代錯誤もいいところなのですが(^^;
どうもあの2人には萌えボタンを連発してしまい、壊される映像なのです。
で、見たい!となって、DVDを探してみたのに・・・ないのー(>_<)
青いディスク・・ってちゃんと覚えてるんだけど、ないのーないのーないのー(>_<)

どうしても見たいので、捜索活動をこれから致します。

ちゃんと誕生日覚えてるでしょうか・・・あの子は。
ちゃんとメールしたでしょうか・・・あの子は。

結局、今日の日記は博貴に始まって、博貴で終わってるよねー。
それが、まんまの私だよー。

皆さん、間違わないでねー。

決して関ジュ担でもなければ、嵐担でもないですから・・・ね!(^^;


以下、コメントレスです☆ さとちちゃん、あおいさん ありがとう♪
 ☆web拍手下さった皆さん、有り難うございました☆

続きを読む


僕たち大阪ヤンキー少年。 [関西ジャニーズJr]

ここ数日、「ほんじゃに 関ジュ」「関ジュ BOYS」「B.A.D」等の
語句で検索に引っかかってるようです・・・(^^;

たった1回しかネタにしたことがないというのに・・・
そんなでいらした方、ドームすみませんm(__)m

でもねー、ちょっとだけ言わせてー!!

昨日の「プラチケ」。
BADの誰か・・・でもなく、BOYSの誰か・・・でもなく。
両グループ総出演でしたよー♪
ひゃーって感じでしたよー(笑)
そーして、そんななかで一言も喋らなかった、いや喋れなかった龍太くん。
可愛い♪そして、最近は濱ちゃんが急上昇だわー。

・・とか言うとね、かりんさんって関ジュに走り始めたの!?と
ここ見てる人は思うんだろうなー(^^;

なので、そんなご期待に応えて(?)、ついにカテゴリまで作ったよ(意味不明)
もしかしたら、47コンでバッグについてたら、
エイトよりもBOYS語りしかねない状況になってきたから(大爆)。

・・・って、ちょっと現実逃避です(^^;
ごめんなさいm(__)m
中途半端な好きどころか、ちょびっと好き・・・をネタにすると
なんかこうしておおごとになっちゃうんだけど・・・。
今、私をわーきゃー言わせてくれる対象って少ないモノで(^^ゞ
ほんのちょっとだけ語ること、お許し下さい。
実際はまるどころか、ちょっとだけ興味程度なのです・・・これでもm(__)m

「ほんじゃに」のEDは先週に引き続き関ジュ紹介&メドレー。
先週みたいに泣くことはなかったけどね・・・でも、あの衣装とか
エイトのお下がりだよね?・・って思ったら。
そして、ピンクの衣装がなんか切なくてね・・・。
こんなんじゃ、また泣いちゃいそうだわ(^^;
コンサで、ちょっと大荒れになるかもしれないm(__)m

それにしても、そんな関西ジャニーズJrの下に所属している(はずの)関西の研修生くん。
研修生はやっぱり「情報局」扱いなんですよね?
なら、情報局入り直した方がよいのかなー?
もっとも、何かあれば・・・なんでしょ?
何かないと・・・どうなんのよー!!!!(`へ´)。
ファンに対してもうちょっとなんかないんでしょうかね・・・。
やっぱり「今」を知りたいと思うことは贅沢なの・・かな・・・。

内担の皆さん・・・情報局入られてますか?

以下、コメントレスです☆ ぱてちゃん、ありがとう♪
    ☆web拍手、ありがとうございました☆

続きを読む


母親目線で絶賛応援中! [関西ジャニーズJr]

いつもブログ巡りをする際にお世話になってるジャニカテゴリ記事一覧。

やたらとほんじゃに@関ジュが目立つ・・・。

・・・何?関ジュくん達出てたの?

そして、なるとも@ヨコヒナ・・・もだけど、@大濱の文字も結構並んでいて。

・・・え?大智と濱ちゃん出たの?

なぜかそこに反応しちゃった、本日のかりんさん。
思わず、本編そっちのけで、本命ユニそっちのけで、関ジュチェックを(爆)。 

えー、最初にお断りをしておきますが・・・
とうとう、関ジュまで手を伸ばしたのかと呆れてるそこのあなた!
違いますから!(笑)
私のどこをどう切っても自担溺愛の一途なんですからねー!(もはや言い訳?)

ほら、エイトを見てるともれなく関ジュもついてくるのです。
そしていっつも、エイトが紹介していたんです。
だから、身内みたいなもんよ!(・・・なのか?笑)
母心がムクムクと育つんです、自然に♪

でー、やっぱ博貴担だと淳太くん♪ってのは何となくわかりやすい図式。
結構いらっしゃいますよねー(*^^*)

でも、私は断然!BOYS推しですよー(笑)
龍太くんと濱ちゃん推しです♪

・・・って私の好みもよくわからんねー。自分でも思う(爆)

しかし、なんで昨日紹介、ないん?(`へ´)

ってか、「ほんじゃに」は関ジュに引き継ぐとかってホント!?
で、新番組やるの?・・・その意図は何!?

正直、「ほんじゃに」は・・・・8人でやってた番組だから、ずっとずっと
守っていって欲しかったなーなんて想いもね・・・。

で、関ジュメドレーなんですけど・・・

号泣しちゃったやんよ〜〜〜〜(>_<)

だから、やっぱり一途なんだよ、ね、ほら・・・。

というわけで、母目線で暖かく「大きくなれよー」と見守っておりますm(__)m

まさかここで関ジュを語ることになるとは(爆)
でも、龍太ー!濱ちゃーん!!になることはないでしょう・・・たぶん(笑)

あっ、これ証拠になるから断言しておこう!

「ないからねー!」(声を大!)


関西ジャニーズJr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。