So-net無料ブログ作成
ジャイアンツ ブログトップ

ドーム=嵐コンを観る場所。 [ジャイアンツ]

今日から[野球]セ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ[野球]
私、これでも一応(ホントに一応・・・になりましたけど)G党でございます(^^;
これは、おばあちゃんの代から。
虎のお膝元に生息してるというのに、これだけは血を引き継いでるんだと(笑)

そんな祖母も、今年の1月に他界しましたが。
祖母を[ぴかぴか(新しい)]東京ドームに連れて行ってあげたい[ぴかぴか(新しい)]が。
私のひそかな夢・・・というか、ずっとそう思っていたのですが。
それを叶えてあげられることなく逝ってしまった事が。
私の中でとっても心残りだったりもしています・・・。

そんなで。
今年も優勝して貰って。
仏前に優勝グッズでも飾ってあげたい!!って思っていたりもして。
どうにか、Gナインには奮闘して頂きたいんですけど。

ファーストステージは見事な逆転劇で。
こちらにコマを進めることができたわけですけど・・・
たぶん・・・たぶん・・・ドラゴンズ優勢は崩れないだろうな(^^;
なんせナゴヤにはトコトン弱いもんね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし。
私の中では、すっかりドームは野球するところというイメージよりも。
”コンサートを観る場所”というイメージに変わってきてるとか(笑)

ナゴヤドームには野球では行ったことないけど。
京セラと東京ドームには何度も行ったことある・・・のにね。

野球してる、そのグラウンドにステージが出来てて。
そこにはアリーナ席があって・・・
なんか不思議な感じだな・・・な~んて。

野球では、苦手なナゴヤですけど。
コンサ会場としては、イ●ンという大きなショッピングセンターがあって。
(京セラとか何にもないもん[たらーっ(汗)]
それこそ、今年1月。
グッズ買うために、早朝から寒い中で並び続けた直後。
ここで、すぐに温かい飲み物にありつけて、本当にありがたかったっけ[黒ハート]

・・・野球[TV]見てても、こんな風に思考がすぐにコンになっちゃうんだよね(笑)

そんなドームコン(@京セラ)もあと9日。
楽しみだな[黒ハート]


以下、拍手レスです☆ 

続きを読む


今、日本シリーズが熱い! [ジャイアンツ]

いやはや、こんなときだけです・・・G党としての一面が顔を出すのは(^^;

というわけで。
久しぶりに燃えてます!(笑)
・・・ちなみに、去年の今頃にも同じことを言っておりました(苦笑)

シーズン中はそうでもないのにね~って嫌なファンですよね(自覚あり)
でも、うちの家族はみんなそんな感じです(まとめてゴメンナサイ 大爆)

あっ、ちょっと触れておきますと。
実は、ジャニに嵌る前は熱狂的な野球ファンで。
親もG党なもんで、物心ついた時から根っからのG党。

この地で、G党だなんて、一時期は非国民扱いでしたけども(笑)
その愛は一度も・・・いや、実際には一時期新庄選手にお熱?(笑)←ミーハーだよな
まあ、そんなこともありましたが(ごまかす)

大学が東京だったのですが、その理由の半分は東京ドームに行きたかったから♪
という、不純な動機も満載だったとか(^^;

はい、今も昔も、好きになると一途で、じっとしてられないタイプです。
でも、チキンさんなので、それ以上の行動は出来ない残念な人です(^^;
見てるだけ・・・が精一杯(こういうところが乙女でしょ?)←・・・

それが、ジャニにはまるようになって。
ジャニ以外にはすっかり情熱が薄れてしまったのですが。
やっぱりジャイアンツには優勝してほしいし、日本一になってほしい!

ってな思いで、このときばかりは野球ファンに戻ります(^^;

そういえば、今日の「VS嵐」は対戦相手がプロ野球選手OBで。
メンバーが「小学生の時に見ていた・・・」って言っていたけど。
私も、小学生・・・とは言わない(正しくは言えないだろ!!)けど。
現役時代をずっと見てきた人たちだから、すっごくテンション上がった~♪

憧れの選手を目の前にしてる緊張してる潤くんが可愛かった[黒ハート]

・・・って、この時間はVSを見てたんだけどもね(そこはやっぱり嵐優先)

でも、その後は見ていて。
もう、毎回毎回、ハラハラさせられる展開なのよね~
純粋に野球ファンなら、面白い試合だと思うんだけど・・・もね。
どうしても勝ってほしいから、ヤキモキしちゃう(^^;

9回に点を取られて、もうダメだ~~って思ってた矢先の亀井選手の同点ホームラン。
もう、興奮したわ[ぴかぴか(新しい)]
で、すぐに阿部選手のサヨナラ弾。
これで、王手!!このまんま、次の試合で是非決めちゃってねん[手(パー)]

しかし、今回の日本シリーズには裏的な楽しみ方もあるんです。

今回の戦場は札幌ドームと東京ドーム。

そう[ひらめき]私も、これから行く予定なのですよ。
潤さまに逢いに♪ 嵐くん達と楽しい時間を過ごしにその地に行きます☆

もう、そう思うとまたテンション上がる~♪

そんなわけで(?)来週末、日本一の余韻の残る札幌ドームに行くというわけで。
是非、その余韻はジャイアンツの・・・でありますように[ぴかぴか(新しい)]


以下、コメントレスです☆ りこさん、ありがとう[黒ハート]
      拍手くださった方も、ありがとうございました☆


続きを読む


今年は順当に。 [ジャイアンツ]

セ・リーグも、パ・リーグも順当に優勝チームが日本シリーズに進出のようで。

やっぱこうじゃなくっちゃねー

と思いながら、ここ数日野球ファンしていたかりんですけども~。
はい、これでも一応G党です(^^;
だから、こんなカテゴリもあって、せっかくなので使います(笑)

今年からアドバンテージなるものが出来てて。
それも知らなかったくらい、最近は野球事情にも疎い[バッド(下向き矢印)]
以前は、球場にもよく足を運んだりもしてたんですが。

どうも性格的に一途なもんで(?笑)、ジャニにはまってからというものの。
ジャニーズ以外の世界からはすっかり遠のいちゃってる現状[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、世の関心はクライマックスシリーズよりも、WBC監督が誰になるか?な
感じですね(^^;

なにはともわれ、ジャイアンツさんには日本一目指して、頑張って頂きたいものです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、日本シリーズの間も野球ファンさせて頂きますm(__)m



SAMURAI GIANTS。 [ジャイアンツ]

も〜〜〜〜バカ!バカ!バカ!おバカ〜〜〜〜〜っ(T_T)

やっぱり負けよった・・・( - ""-)

って、家帰ってテレビつけたら、もう先発投手いなかったんですけど(-_-メ)
まだ5回途中だったのに。

短期決戦だったら、絶対分が悪いんだよ・・・ね・・・。
どう予想しても、ドラゴンズ優勢なんだよね・・・。

ってか、そもそもペナントレース制して、なんで日本シリーズ出れへんの?
CS出るために頑張ってるってどうなんだかね・・・?
と、私は疑問を感じてるんですけど。

純粋ファンなら、3位のチームが大逆転して、日本一になるってとかは
面白い・・・ものなのかな?

と、ここで野球論を展開してもしょうがないですよね(^^;
しかも、たいして熱心なファンでもないですしね、私m(__)m

・・・と今日はにわか野球ファンに戻って、めちゃくちゃ荒れてます(爆)

でも、パ・リーグは優勝したファイターズがCSも制したそうで♪
おめでとう!

今日先発したダルビッシュくん。

ええ、あなたは勝手に身内(笑)
だって、同郷だよ、同級生だよ、対戦したことあるんだよっ!
・・・だから、無条件でファミリーです(なんのこっちゃ)
でも、ホントにひそかに応援していますよん♪

ファイターズVSジャイアンツ

きっと、博貴くんも喜ぶよ〜〜(笑)

だから、頑張ってくれ!(全く関連性なし(^^;)

以下、コメントレスです☆ まゆこさん、琴音さん ありがとう♪
 そして、web拍手下さった方、本当に有り難うございました☆  由布さんへ♪

続きを読む


「好き」の遺伝子!? [ジャイアンツ]

・・・そんなものがあるのかどうなのかわかりませんが。
我が家には親子3代に渡って大好きなモノがあります(笑)

ちょっと時差のある話題ですが(^^;
そして、ここでそんなことを熱く語ったところで、興味のある人もいないでしょうが(^^;
語らせて下さ〜〜〜い(笑)

5年ぶりのセ・リーグ制覇、おめでとう♪

そう、我が家は代々ジャイアンツファンでございます。
甲子園のお膝元にいながら、G党一筋でございます。
あの85年の優勝時には非国民扱いまでされたこともありましたが。
それでも、ちっとも揺るがなかった熱いG党魂。
相当、愛深いですよね?(自分で言ってる 爆)

・・・そう、私って好きなモノに対してはトコトン愛を貫く傾向があります(笑)
そして、常に情熱を注ぐ先は基本1つだったりします。
一時期は、相当G愛に生きていた時代もありました(^^;
でも、いつしかその先は「ジャニーズ」に代わりまして、それが全てになってしまい。
こちらへの”熱”は沈静化し。
今年も一応、公式戦を見に行ってましたが(すでに遠い記憶の彼方(^^;)
それ以外にテレビ中継を見ることも少なく。
ただ、順位だけは新聞で確認したりすることがあった・・・くらい(^^ゞ

でも!でも!でも!!
やっぱりこの優勝は、とっても嬉しくて♪
だって、何と言っても、原監督が導いたんですもの(*^^*)
G党で原辰徳が嫌いな人って、極少じゃないかってくらい。
やっぱりこの方は一生巨人でいてほしいと願ってるファンの1人でして。

1回目の監督就任のときのラストゲーム。
それは確か阪神戦@甲子園、2003年10月7日・・・じゃなかったかな。
甲子園まで行って来ましたよ。
Tファンに囲まれたレフトスタンド・・・敵地ながら、当時の監督星野さんが
セレモニー的なことをして下さって。
周りのTファンも、暖かい拍手を送ってくれていて、思わず涙した、あの日。

それから・・・3年。
再び巨人の指揮を執ることが決まってくれて、我が家は大喜びしたものです。
中でも、おばあちゃんが一番熱心なG党なの(笑)
いつしか、本拠地東京ドームの試合を見せてあげたいと思ってるんだけど。
人混みは苦手で、もう遠出もきついとのことなので(T_T)

そんなで、10月2日。
劇的逆転サヨナラ試合で、5年ぶりの優勝。
5年ぶり・・・ということは前回は2002年だったのね・・・。
優勝記念グッズがうちにもあります(^^ゞ

そういえば、今週末東京ドームに行くんだ〜♪
2007年の優勝記念グッズ買えるかな?

と、思い出したかのようにジャイアンツ愛でいっぱいの夜でした。

今年からセ・リーグもプレーオフ(クライマックスシリーズ)なのね?
これって、おそらく挑戦権を持ってる2〜3位勝者のほうが有利な気がするんだけど。
是非、日本シリーズに出場できるよう、CS優勝を祈っておりますm(__)m

まあ、タイガースが勝ってくれても、セールがあるからいいんだけどねー(現実的!)
・・・あれ?どこにジャイアンツ愛?(^^;

だから、私が愛を注ぐ先は、基本「1つ」なのです(爆)


我が街に巨人がやって来たー!! [ジャイアンツ]

これまでもね、オープン戦や交流戦では来てたよ。
でもねー、今回は球団史上始めての神戸での主催ゲーム開催♪

えー私、根っからの生粋G党でございますm(__)m
生まれ育った環境のせいもあるんですが、G一筋で。
一時期、球場にも何度も行ってましたし、
ちょうど横浜に住んでいた大学時代には稲城のG球場にも、
それから銀座の優勝パレードにも行ったことがあるという。

しかし、チームの衰退と共に私のG熱も急激に冷め。
しかもジャニーズという新たな興味にすっかり心を奪われたため。
野球ファンだったことすら、忘れてる今日この頃(^^;

でもでもでも!!我が街にやってくる!と知れば、行かない手はないでしょー!って
しばらく眠っていたG党の血がにわかに騒ぎ始めて。
行って来ました!!

って、実はここでやること知ったのは3週間前だったんだけどー。
京セラドームでやることは知っていたけど、その初戦がスカイマークとはね・・。
ああ、ビックリ!そして、眠っていたG党の血もビックリ!(笑)
そして、数年前はプレミア級だったG戦チケットが余り捲ってることにガッカリ(苦笑)

はい、こちらがスカイマークスタジアムです。
うちの職場から車で5分という素敵な立地でございます(笑)
そう、ホントはあとからこのこと知ったもんで。
今日は仕事だったの。でも、そんなで仕事終わりでも十分行けるという(*^^*)

今日はえらく寒くて。しまい込んでいた冬のコートを引っ張り出してきたりもして。
でーーーも、寒かったのは、試合の内容!!(`へ´)

私は会場に着いたの、18:30過ぎだったの。
少し退勤が遅れたのと、一番遠い駐車場だったから、果てなく歩かされてせい(^^;
で、3回表だっただけどーーー。
3〜8回まで、G打線ノーヒット。点どころか、ヒットすらないのよー(>_<)

有り得ましぇ〜〜〜ん!!ホント試合内容がお寒かったわー!!

あっ、ちなみに今のナインではやっぱり由伸贔屓です。
その昔は、緒方さんと斉藤さんが好きでしたー(*^^*)
あと、高校野球流れで何人か好きだった選手がジャイアンツに入団してくれて♪
もちろん原監督は特別で、間違いなく私のなかではジャイアンツ=原辰徳。
そういえば、最近見たG戦となると・・・2003年10月の甲子園。
最初の監督時代のラスト采配の試合。
あのときは必死に電話して、チケ取っていったのー。
あの辞任会見は広島のお好み焼きやさんのテレビで見てて。
そして、その日の夜に「TEAM4」のオンエアがあったのー(確かな記憶)

で、最後の回、9回裏。
打順は1番由伸から・・・最後にヒットくらいミセテクレ!状態だったんだけど。
その声が届いたようで(笑)、やっとやっとトータル3本目の初回以降の
ヒットが出ました!!でも、3点差だから・・・もう負けは・・・確定していたわけで。
次のヤワラちゃんのダンナ様(・・・背番号「8」だったのねー初めて知った(^^;)が、
またあっさりした攻撃で(>_<)
3番小笠原も・・・で2アウト。 期待のクリーンナップなんですけどねー
今日の攻撃と黒田(広島ピッチャー)の今日の出来を見てたらとても打つようには思えない( - ""-)

で、4番のイ・スンヨプも案の定打ち上げて、センターフライでゲームセット!
…となるところ、捕球体制に入っていたセンターがポロッとこぼしてくれて。
1塁から、見事由伸が帰還〜♪
まあ、結局1点止まりで、敢えなく負けたわけでありますが。
なーんか私は、すっきりした気持ちで。

たぶん久しぶりのG観戦に興奮したり、一時期の熱い感情を思い出してたんだと。
やっぱり見れば、ブランクを感じないくらい「好き」が溢れていて。

なんかねージャニヲタになってから、色んな事を見失ってる自分がいた気がして。
いや、見失ってるんじゃなくて、周りが見えなくなっていたんだろうね・・・。
私、やっぱり一途なのかな。
器用なタイプじゃないから、1つに集中ってなっちゃうだけなんだけど(^^;
私の「好き」はいっぱいあって。
それらを充実させるのもまた、素敵な時間だなって思ったり。

そして、何より好きなモノはどんなに離れていた時間があっても、
色褪せることなく、自分のどこかにちゃんと存在してるんだなって。
そう思えたら、何だかほっこりしちゃって(笑)

あー私はジャイアンツが好き!野球観戦が楽しい!
ということを思い出して、いっぱい感じたら・・何だかかとっても気持ちが楽になった。
ってなんのこっちゃ?ですねー。
でも、本人的には気持ちがすっきりしたのが嬉しくてー。
そんな足跡をちゃんと残したかっただけで。

と、最後までホント自己満足で暴走しちゃって、すみませんでしたーm(__)m

あっ、ちなみにこの球場は「ほんじゃに」の野球ロケで何度も登場してます。
博貴くんも何度かこのマウンドに立ってたなーって何度も思い出してる自分がおりました。
G党の血よりもやはり博貴担の血が濃いってわけで(笑)
まっ、そりゃそうだねー。
今の私にそれ以上に濃い血なんて存在しないんですからー♪


コメント、web拍手有り難うございました♪ お返事は明日させて頂きますm(__)m


一番近い”ほんじゃに”ロケ地。 [ジャイアンツ]

本題に入る前に、今朝見た広告でこんなものを見つけた。

・・・博貴?(爆)

ナイスなネイミングに、栽培者さんとお友達になりたい気分に(意味不明)
もしやeighterさんとか?(そんなわけない!)

という話の流れをぶったぎりますです(爆)
今日はジャニ話じゃなく、もうひとつの趣味を勝手気ままに書きます。
タイトル・・・からして、まったく遠からずじゃないけどね(^^ゞ

はい、強いですね〜〜ジャイアンツ。
のわりに、全然登場してませんね、ここに(^^;
・・実はあんまり見れていないのよね〜強いのに(苦笑)
だって、家帰ったら忙しいんだもん。優先順位からして、最後だからね・・・(おい)
ということで、結局薬局、私の野球熱ってそんなものなのか・・(淋しい)

そんなプロ野球ですが・・・昨日からセパ交流戦が始まり。
実はその制度についてもあんまり詳しくなかったりなのですが(^^;
とりあえず、今ジャイアンツはオリックスと戦っています!!
スカイマークスタジアムで試合してます。
うちからとっても近いところに来てるじゃありませんか!?

今はスカイマークスタジアム、一昨年はヤフーBBスタジアム(だったっけ?)
それまではグリーンスタジアムという名前でした。
これ聞いて、ビビーッ!って来た方、いらっしゃいますか?
そうそう!ほんじゃにの野球でよくロケしてた球場ですよ!!
我が家から車で20分とかからない距離にありまして、花火なんか家から見てたり
なんかして、結構ご近所さんなんですよ〜〜(だから何?)

そんな球場に、先月久しぶりに野球観戦に行ったりなんかして・・・。
なのに、すっかりここで話題にもせず(別に野球ネタはいいんだけど)。
でも、そんなで思い出したから、今更だけど、書いておこうかなと(笑)

結局薬局、ジャイアンツにも直接的関係のない話(つっこまないで<(_ _)>)

噂の(どんな?)楽天戦を見てきましたよ。しかもタダで(^_^;)
しかもベンチ上の1列目という良席で(^^;
職場で頂いた、優待券をご利用させていただきました!

目の前清原さんでしたよ。
それよりも目の前池山コーチ(楽天)に興奮してた私だったけど。

噂の清原弁当を食べ(清原の出身地・泉州産のものを使ったお弁当)


5回裏には「花火ナイト」ということで、花火観賞もしてみました。

やっぱ生で見る野球はエキサイティング!!
初めて球場行ったとき、実況放送が流れていないのにめちゃ違和感を感じて(バカでしょ)
ファールボールが飛んできたら怖いからといつも遠い席で見てたという(^^;

最近というと、ホント4年前のドームくらいなのかな?
イチローが活躍してたときは、ここにも何度か通ったけどね。

・・なんてことを昨日の試合をちらっと見て思いだしたので、書いてみました<(_ _)>

んで、何度も言うけど、エイトくん達、ここに来てるんだよねー。
なんで教えてくれなかったのよ!(`へ´)

今日の博貴愛

【プロ野球公式戦 オリックスVS近鉄 (’04.6.19)】
はい、エイトくん達何度かここに来ました。
ほんじゃにの野球ロケはよくここを使っておられたようで・・・。
そして、それ以外にもうひとつ。このとき2度目と言ってたので、過去にも来られてたん
でしょう・・・プロ野球中継のゲストで来場されてます。

これ、その前の週のほんじゃにで告知(エイトの誰かがゲスト)あって、
「誰来る?」ってやたらソワソワしてたんだけど(笑)、その日はお仕事。
ちなみに職場はもっとご近所なのよねー。
それこそ車で2〜3分。ああ〜〜〜もったいな〜〜〜い(>_<)
ということで、あとで博貴さんも来ていたと知ったときは発狂しました(爆)

ヨコとマルちゃんと3人で来てました。
試合前のスピードガンで一番速かった人に始球式の権利が。
はい、しっかり1番取ってましたねー(^^)
やっぱ野球してるときは実に爽やかで、かっこいいのです!!
CM前に3人で何らかのコメントを言うんですけど、可愛いですよ〜〜。
2人が話してるときは素で笑ってますね〜〜(*^^*)
ホント可愛いわ〜ってそれ以外のコメントが出来なくて、すみません(爆)

以下、コメントレスです☆ あやめさん、ありがとう♪

続きを読む


好調!好調!絶好調!! [ジャイアンツ]

最初に、すみません・・・今日はいつもに増して(ここ強調)自己満足の
世界になります<(_ _)>
もう今週、語りたくて、語りたくて・・・も日々ジャニネタに溢れていて
書けなかったので、週末にど〜〜んと(^^ゞ

  ジャイアンツ好調ですよ〜(*^^*)
現在11勝2敗1分け。強いです!もちろん首位です!!
まだ始まったばかりですが、ここ2年はこの時期ですらもう私は見離して
たりなんかしたり。
そう、私は典型的なジャイアンツファンでして。また家族も全く同じで、
強いジャイアンツにしか興味がないもので。
真のファンか?と言われると大いに疑問ありかと思われますが、
強いチームが好きかと言われれば、決してそうじゃなく、弱くてもやっぱり
好きです。あれ?矛盾したこと言ってる??(^^;

今週はねーやっぱ桑田さんの勝利が感動だったなー。
正直、もう引退間近だろうなって思ってたし、もう十分頑張った選手だからと。
そう思われるくらい、1年間まったく白星から見離されてたんですよー。
600日ぶりだよー。すごい復活だと思います。精神力も並じゃないなーって。
やっぱり、気持ちって大きいよね・・ね・・うん。

一時期は背番号を観れば、すぐ誰!って選手名が分かっていたのに、
最近は名字聞いても、え?ジャイアンツの選手?どこ守ってるの?状態です(^^;
今期はそうならないようにちゃーんと応援していこうっと♪

んで、久しぶりにドームに行きたい!!欲が。
先月まで入院した祖母も熱烈なG党で、最近の好調さが回復を手伝ってるかの如く
(・・と痛いG党家族は思っている)、もう自力歩行も可能で
近所の散歩くらいなら1人での外出もOKなほどになってるんで。
もう少し経ったら、祖母をドームに連れて行ってあげたいなと。
ずっと、思っていたんだけどねー。やっぱ球場で観る野球はまた格別なんだよ。
しかもホームでの試合はねー。ちょっと遠いけど、ホント1回くらいは
あの場所に行かせてあげたいな♪

今日の博貴愛

【ザ・少年倶楽部 (’05.2)】
NEWSで「Say Hello」を歌った回。
これはスノーコンの再現だね。
白のスーツが格好いいんだよねー、歌って踊る博貴はホントキラキラなんだよね(*^^*)
博貴ソロ→亮ソロへのところが好き♪ここは2ショットで映ってるー(*^^*)
最後は手越とじゃれてるよねー。このコンビもなんか意外なんだよねー。
同年代に見えない(爆)博貴が大人っぽいのか、手越が子供っぽいのか??

あと3兄弟がゲストで「3兄弟をあばけ!」のコーナーに内亮が特別出演。
すばのまねして語るところがツボー。

もう全てが愛しいよ♪やっぱり大好きだー(*^^*)

明日は恒例の自担愛を熱く語る日・・・。9回目の”壁”を越えます。


「復活」ラッシュなんだから・・・ [ジャイアンツ]

・・・とうとうカテゴリまで作ってみた(爆)

今年は本格的にジャイアンツファンとして「復活」してみようかなと♪
って、私は物心ついたときからずっとジャイアンツなんですよ〜。
たまーに浮気はあったけど(あったんかい!)
野茂が活躍してたときはバファローズ、イチローが活躍すればブルーウェーブ、
そして・・実は実は新庄が活躍していたときはタイガースにもちょこっと(^^;

でも、根は一途にジャイアンツ♪
あの85年のタイガース優勝時、非国民扱いされたこともあったけど、
ジャイアンツ愛は貫いていたんですよ〜〜。
というのも、両親がG党で、祖父母もG党・・・気がつけばいつもテレビは野球。
そんな環境が(なのか?)私を野球ファンに導いたようです。

大学時代は横浜に住んでいたので、ドームはもちろん神宮、横浜スタジアム
行きましたよ〜。

ジャイアンツの4番バッターといえばもちろん原辰徳!!
”最弱の4番打者”となじったりもしたし、なんで打てへんねん!!って腹も立ち、
3番(駒田さん)敬遠で4番勝負・・・と有り得ない戦法も何度も経験し。
でも、ジャイアンツファンの原愛は深く、深く♪
引退試合を見ながら泣いちゃいましたし。(これまた痛い(^^;)

だから監督になったときは嬉しかった♪
しかもコーチ陣も当時のお仲間=私が好きだった選手ばっかりで☆
それが突然解任みたいな辞任となり。
最終試合が甲子園だったので、行きましたねー。
阪神ファンも温かくその最後を送ってくれて感動したっけ(*^^*)

そして・・・今年、再び監督に「復帰」。
やっぱり原さんには生涯巨人で居て欲しいので、絶対帰ってきて欲しいと
思ってたんだ♪だから、今年は私もファン「復活」と!

但し、この方、典型的な巨人ファン。強い巨人しか応援しないと言う(^^;
結構冷たいのよねー( - ""-) 
なので、これからもこのカテゴリ使えるよう、頑張ってくれ〜〜〜(^o^)/

今、「HEY×3SP」見ながらのブログ更新です。
さっき、ヨコヒナのコメントが流れたよ。VTRはやはり好きやねんのかー。
だよねー映せないものね・・・で、当然NEWSはないのね(>_<)

  でもこのSPでもうひとつ楽しみなのがあったんだー。
それは、ずばりシャ乱Q!!(笑)

実は、実はジャニにはまる前、シャ乱Qが好きだったのです(^^ゞ
ジャニヲタの原点はシャ乱Q時代に出来たといっても過言ではない!
だって、遠征してたから。同じ公演、複数入っていたのです(笑)

そんな彼らも活動休止になって・・・今年、5年ぶりに「復活」!!
10月にはライブツアーもやるそうな♪
おお!ちょっとこれは行ってみたいかも(*^^*)

そんなで私の周り、私の好きなものが・・続々と今年「復活」なんです♪
ね?ね?だったら、あとに続くのはさ、もうそれしかないんじゃない?

私の今一番大好きで、今一番会いたいあの子の「復活」。
絶対あるよー絶対続くよね、この波に!!!!!!!!
信じて、待っています・・・<(_ _)>

今日の博貴愛

【Mステ @紅く燃ゆる太陽メドレー(’04.9)】
この年の夏、サマリーとサマスペで別れて活動していたので、この番組が唯一
(音楽戦士はあったかな?)の紅く・・・だったような??
この曲も好きなんです(*^^*)

トークはハワイ話。当然参加出来なかった2人。話はなんで掛け持ちになり。
更にメンバーから忘れてた!とか言われ、みんなが楽しんでる頃、大阪で必死に働いていたと
こぼし・・・ちょい可哀想な画です(^^;

この曲聞いたら春コン・・だなー。オープニング曲がそうだったよね。
そして「DREAM」・・・これはサマスペ。
ヒナソロバージョンの時、これだったのよねー。あのシーンが印象的だった。
当時はエイト曲よりもCDになってるNEWS曲しか知らなかったからね(^^ゞ

楽しかった夏・・・今年の夏・・・いや来年でもいいよ。
待ちますから・・・再び楽しい夏を私に下さ〜〜〜い!!(>_<)

以下、コメントレスです☆ なおさん、ありがとう♪

続きを読む


ジャイアンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。