So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

ヲタの総称。 [ジャニーズ]

ラキセロケ地巡り完結篇も。
続けて、内クエ(仮)クリエ参戦記も。

ダダーッと書いてしまいたいのに。
なかなか時間が取れなくて。
放置続きでm(__)m

今日、なんとなくダラーッと。
ツイを追っていたら。
こんなんに遭遇した・・・

「ジャニヲタの名称まとめ」

嵐ファンはアラシック・・・うん、わかる[ひらめき]わかる[ひらめき]

エイトファンはeighter・・・うん、これはメンバーもそう言ってるもんね[グッド(上向き矢印)]

TOKIOファンはウォーカー・・・はて?[あせあせ(飛び散る汗)]


え、いつからウォーカー言うん???
今のTOKIOファン(私は昔・・・のつもり[たらーっ(汗)])はそう言うの?

それとも。
周りが私達のことをこう呼んでるの???

・・・とっても謎(^^;

で、やっぱり。
同じようにつっこんでいたTOKIOファン多数(笑)

この語源は。
達ちゃんラジオのリスナーさんのこと・・・なのかな?

私達(これでも昔の・・だが)は普通にTOKIO担とかTOKI担とか?
そんな感じで呼んでる気がするんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近知ったんだけど。
KAT-TUNファンをハイフンって言うの。
なんか、私、凄く好き♪
まさにメンバーとファンが繋がってる感じするよねー[るんるん]

そんな私は。
現役アラシックというわけですが。

うん、まあまあの頻度で使ったりはする・・・かな(笑)

ヲタはタレに似る!? [ジャニーズ]

そんなわけで。
昨日は嵐友さんと初会いしてきました♪

最近は。
殆どがネットを通じて知り合って・・・という感じなので。
初会いの時は、それまでのメールのやりとりとかで。
こんな感じの方かな?なんて漠然とでも、イメージしちゃいますが。

私もお会いしてみて、まず始めに。

潤担さんのイメージのまんまですねと言われ。


ん?どんなイメージなのかと尋ねると。

シュッとしてるイメージなんだとか(笑)
・・・単に、背が高いだけの私です(^^;

でも、なんか誰担かによって。
特徴というか、傾向とか・・・共通のものがあるんですよねー。
この辺、なかなか言葉でニュアンスを伝えるのが。
難しいところなのですが。

ペットは飼い主に似る・・・という感じで。
ヲタはタレに似る!?(笑)

好きな人が同じだからそうなるからか?
同じような感じだから、好みが似るのか?

・・・どっちが先か、そしてその関連性が事実なのかも謎ですが。

嵐に関しては。
私もまだそれを分析できるほど、お付き合いのあるお友達も。
まだまだ少ないので、わからないのですが。

10年以上見続けてるTOKIOで言うと。

長瀬ファンは、私と似たような感じで?
太一ファンは、可愛い感じの方が多くて?
リーダーファンはちょっと変わっていて?(笑)
マボファンは紫!!!で、個性的!(笑)
達ちゃんファンは普通の人・・・でも、黄色!!(笑)

これが私なりのTOKIOファン像。
あくまで”私なり”なので、ご了承下さいませm(__)m

担当カラーの主張が激しい、マボ担と達也担。
でも、達也担を普通・・・と思うのは、マボ担の個性の強さかな(笑)

長瀬担さんとは同じ匂いがする・・・という感じかな。

そういう意味では。
潤担さんはどうなのか・・・って言うと。

私のイメージではとにかく濃い!

いや、顔じゃなくってよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
見た目じゃなくって、その中身・・・熱いともいうか。
とにかく、潤くん[黒ハート]潤くん[黒ハート]って感じ?

あ、それ、私か?(^^;

ということで。
やっぱり同じタイプの人が、自分の周りには集まってる・・・というだけ?(笑)

来月には。
嵐会にデビュー予定だったりもするので。
そのあたりの傾向?なんかもちょっと楽しみにしているところです♪



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆

続きを読む


頑張れ、後輩! [ジャニーズ]

最近はジャニーズも学歴社会!?
連日、大学進学ニュースが飛び交っていますが。

ついに!!
・・・ってそんな大袈裟なもんでも何でもないけれど。

うちの母校にもジャニーズ誕生[ぴかぴか(新しい)]

夜間制があるので。
今までも地味ながら(あまり目立たないけど(^^;)、数多く芸能人も。
通っていた・・・らしいんだけど(目立たないから、詳しくは知らない(^^;)

ジャニーズはおそらく初でしょう!?
しかも、同じ学部と聞いたら、勝手に応援したくなる(笑)←単純

同じ教授に教わることもあるのかしらん?(←ミーハー心踊る)
・・・って学科は違うから、ないか(笑)←ちょい残念[たらーっ(汗)]

なーんて。
暢気な話題を書いていたら、Qが全国公演だとか!?
しかし、日程発表されたのって2か所・・・あとは後日って。。。
どんだけ?(苦笑)

もうバタバタ感満載な雰囲気を醸し出してるけど・・・
ホントはもう決まってるんでしょ?(疑いの目)


早く、お知らせしてー[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

あるとしても、5月以降には違いないから。
心の準備だけはしておきます[手(パー)]



以下、コメントレスです☆ けいさん、ようこりんさん ありがとう[黒ハート]
    拍手下さった方も、ありがとうございました☆

続きを読む


卒業だけが理由でしょうか? [ジャニーズ]

image.jpg


誰もが、きっと。
今更?と思いながらも。
だいたい始めっから・・・とか思いながらも。

このタイミングなのですね(^^;

私は当然ながら【内博貴】で入会したので。
現在は【関ジャニ∞(全員)】になっていますが。

これ、このままだと。
当然、エイトのFCってことになりますよね?

確かに。
グループで選ぶなら、迷わずエイト。

でも。
個人で選ぶなら・・・そう、お察しかと思いますが。
私、加藤シゲアキになるのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今、自分の名義でチケットを取るのも。
ほぼシゲアキさん。
だとしたら、私にとっての必要性はNEWSとなるわけで。

もちろん。
3グループ内のカケモチさんもいらっしゃいますし。
複数入る・・・という選択肢があるわけですが。

私の場合。
その必要性は・・・いかがなものかと悩んでおります(^^;

そもそも。
ここ1~2年は更新自体も毎度、悩んでたんだけどね。

それこそ。
いいタイミング・・・かもしれないな[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

千年の謎。 [ジャニーズ]

image.jpg


映画宣伝で。
あちこちの番組にご出演されているのを。
ファンの如く、追っかけてきた日々(笑)

関西ローカルでも。
試写会の時かな!?来阪していたので。
各局の情報番組にもご出演。

そのほとんどを追っかけてきた日々(笑)

だって~~~
いつも名前出してくれるんだもん♪(笑)

おかげで。
斗真の「潤」呼びに、キュンキュン[黒ハート](安いときめき)

そのお礼にとばかり。
今日はレディースデーということもあって(←というか、その日しか行かない[たらーっ(汗)]
観に行ってきました。

そもそも。
ただ、”親友くんの映画”というだけでは。
滅多に映画館などに行かない私にとっては。
腰を上げるに至らないところだったりなんですが(^^;

先日、上京した際に。
付き合い・・・ながら、こちらにおじゃまさせて頂いて。


2011122021590000.jpg2011122021590001.jpg


映画とリンクしてる世界に。
すっかり魅せられて。
だったら、やっぱり本編(=映画)も観てみたい!となり。

平安時代の。
煌びやかで、華やかな世界は。
やっぱり魅力的♪

だって、あたしは美形好き[黒ハート]←いらぬ情報。

美しいモノには目がありません(大爆)

でも、その裏側に渦巻く世界は。
いつの時代も・・・いや、ずっとずっ~と昔から。
あるというわけですね(^^;

斗真の演じた光源氏は。
いわゆるプレイボーイという、イメージの悪い感じは
あんまり抱かなくって。

そうなった背景とかを想うと。
そんな”嫌な奴”では全然なかったなぁ。

ヒガシは貫禄が違ったわ(笑)



以下、コメントレスです☆ サリーさん、まどかちゃん ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元日はTOKIO×嵐 [ジャニーズ]


はい、今年も来ましたね~[黒ハート]

あ、”今年”じゃないか(^^;
年を越すから、”来年”だけど。

先週、嵐友さんから。
ヒルナンデスの番組表に「長瀬智也&二宮和也に直撃・・・」ってな見出しがあったとかで。
何だろう?って話をしていたんだけど。

TOKIOお正月に特番があることは。
すでに公表されていたので、たぶんそれだよーなんて話していたら。

やっぱり[exclamation×2]

2012年もやります!恒例 元日はTOKIO×嵐


その時点で。
長瀬さんの相手は二宮さんだってことが決まり。
ちょっとガッカリ(^^;

去年は最後の最後まで残ってくれて。
期待させられたんだけどな~(笑)

にしても。
この番宣・・・ヒルナンデスは長瀬×二宮コンビで確定としたら。
あと、スッキリに出てくれれないと。

あたし、潤くん見れない[もうやだ~(悲しい顔)]

毎度ながら。
本当に泣かされまくる・・・地方の壁

マジで、関西って鎖国地域だからさ[たらーっ(汗)]
ローカル局が強すぎるて、どんどん乗っ取られてる[バッド(下向き矢印)]

スッキリ・・・スッキリ・・・(祈り)

と、思いながらここ数日過ごしてきましたが。
私の願いは、朝一番にあっさり崩れる(^^;

ZIP!かよ~~~~[失恋]

PON!来ても、every.来ても。
見れないので、スッキリかミヤネ屋じゃないと見れない・・・のに[あせあせ(飛び散る汗)]

そういや。
年末にミニ番宣があったけど(・・・今年もあると思うけど)
なぜか、相葉さんの回だけ流れなかったということもあったっけ??

そのパターンにだけはならないでくれ[ふらふら]

と、地方人の悲しく切ない叫びは別として。

もういっそ、しやがれのアニキはTOKIO5人でお願いしたいわ~
絶対、面白いと思う[手(パー)]

あと、対決してくれてもいいよ~荒野やろうよ~~
リーダー対決とか末っ子対決とか。
末っ子対決[手(パー)]末っ子対決[手(パー)]・・・ま、それが一番見たいだけだけどもね(大爆)

そんなわけで。
年末年始のレコ状況が恐ろしい、嵐ファンでした。



以下、コメントレスです☆ サリーさん、ありがとう[黒ハート]

続きを読む


ドタバタ遠征。 [ジャニーズ]

旅にハプニングはつきもの・・・とか言われますけど。

ヲタの遠征にも。
当然の如く(?)、ハプニングがつきもの(^^;

まあ。
これだけ長くヲタをやっていて。
それこそ、あちこちに追いかけて行ってるもんで。

・・・色々ありましたよ、ええ(^^;

交通機関のトラブルなんて。
どうしようもないですしね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日もね。
まさに、そのハプニング発生[爆弾]

確かに、天気予報では夜に大雨になるかもと。
言われてはいたんだけど。
そんなたいしたことにはならないだろうと。
根拠のない自信を持っていたんですが・・・。

羽田空港に着いて。
チェックイン済ませた直後に、アナウンスが繰り返されていて。

”悪天候につき、着陸できない場合は 羽田空港に引き返すことを条件での出発となります。 ご了承下さい。


思わず。

ご了承出来るかー![むかっ(怒り)]

翌日は、もちろん出勤日。
しかも、今回に限っては早番だったんですよね。

日勤や、遅番だったら。
遅刻、半休・・・出勤者にフォローをして頂くことは。
最悪でもできるんですが。

早番だけは。
誰かに頼まなきゃいけなくなるので。
そんな迷惑を、立場上掛けるにはいかないので。

どうしても。
その日に帰れらねばという使命感が(^^;
だから、そんなもしも・・・があったら大変[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに新幹線のほうを調べて。
遅れはない・・・ようだったから、そっちのほうが確実だと思い。

まずはカウンターに行って。
航空券の払い戻しがいくらかかるのか聞き(←やはり出費は気になる(^^;)

運良く。
手配した時期が遅かったせいもあって。
割引なしのチケットだったことで。
キャンセル料は取られないというから。

速攻、払い戻し[手(パー)]

結果、新幹線に乗り換えて。
無事に、その日に地元に帰ることが出来ました・・・。

ちなみに。
その最初に乗る予定の[飛行機]も定刻に着いてたようだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか。
一時的に、風と雨が凄かったそうな・・・。

そういや。
空港の駐車場に車を停めていたので。
そこまで戻って、家まで車を運転して帰ったんだけど。
道に色んなモノが散乱していたり?
木が倒れていたり?・・・してた(^^;

しかも。
うちの地元の空港って。
海上だから、風・・・強いし、だから弱い[たらーっ(汗)]

条件付きのフライトって結構あるもんね・・・
実際に引き返した例は、たぶん少ないとは思うんだけどね。

この後の、東京遠征も。
基本、[飛行機]なのですが、無事に終われるかしら[あせあせ(飛び散る汗)](ちと不安)

と、まあこんな感じで。

それこそ[新幹線]だって。
停電で2時間缶詰めになったことがあったり。
入線してきた[新幹線]が人身事故起こして。
全線ストップになって、終電騒ぎになったりとか。

大雨で。
線路が冠水して、電車が立ち往生・・・でバスに変更して向かったり等々。

でも。
今のところ、それでコンサに行けなかった・・・というのが。
ないだけ、本当に救いだったりですm(__)m




以下、コメントレスです☆ 
 まどかちゃん、サリーさん、更沙さん、澪さん ありがとう[黒ハート]


続きを読む


力~あなた達は、たいせつな”2人”~ [ジャニーズ]

・・・タイトルだけで。
すでに、今日のネタの結末がバレてますけども(大爆)

さて。
ここをご覧の皆様[手(パー)]
お宅のレコは頑張っていらっしゃいますか?(笑)

私はとりあえず。
20時台の櫻井翔さん目当てで。
オープニングから回してはおりますけども。

確実に、24時間を録れるレコの余裕がないゆえに。
ピンポイントにならざるを得ませんm(__)m

思えば。
私の24時間テレビとの戦いは。

2003年のTOKIO
2008年の嵐。

どちらも本命時代でありましたので。
それこそ、事前番組から必死になって[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、2003年のTOKIOのときは。
両日を武道館で過ごし。
当時は、まだHDDレコーダーなんぞなかった(持ってなかった)ので。
ビデオデッキじゃ、24時間を網羅できず。
友達と手分けして。
しかも、地方ローカルでカットされるところもあるので。
東京在住の友達にも協力して貰って。
録画&編集にものすごい労力と愛を注いでいた・・・な~んて遠い記憶(^^;

で。
実は去年のTOKIOも、結局なんだかんだ言いつつも。
24時間全部録画したんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、そのとき初めて気づいた・・・
実は録画するよりも。
はるかに編集することが大変だということを[exclamation×2]

え?とっくに知ってますって!?(^^;

いやいや。
愛があれば、その編集の大変さすら楽しめるんですが(笑)

あ。
決してエイトに対して愛がないとか・・・そういう意味じゃなくて。

実は、うっかりばらすと。
8月に入ってからの嵐のレギュラーすら。
放置してるのですよ(小声)

そんなだから、レコの残量が足りないの[たらーっ(汗)]

ちなみに。
もちろん、これ愛のせいじゃないです・・・
暑さと私の体力・時間の問題(苦笑)
今、毎日「きみはペット」ばかり見てるし←これが元凶(^^;

そんなわけで。
うちのレコはフルでは動かないと思われますので。

もしものときは、お助け下さいませm(__)m>@エイト友達各位


で、今年のテーマに肖って。

私の”力(ちから)”の源は・・・

博貴と潤[黒ハート]


はい、これが主張したかったのね~(大爆)
←どうしようもないね、こりゃ(^^;



以下、拍手レスです☆  
   拍手のみの方も、ありがとうございました☆


続きを読む


今以上に好きになるのが怖くて・・・。 [ジャニーズ]

どもっ[手(パー)]
かりんでございます♪

世間では、3連休最終日。
世間では、朝からどこもかしこも、なでしこ!なでしこ!

しかし。
かりんは、カレンダーとは無縁ゆえに。
3連休最終日にて、ようやく自身のお休みが暦に重なったくらい(^^;

[サッカー]にまったく興味がない上に。
”にわか”ファンというのにも、縁のない人ゆえ。

ふ~~~~んって程度(^^;

ただね、なでしこJAPAN内に嵐ファンさんがいるっていうのに。
俄然興味!(大爆)

基本、自分の好きなことにトコトンな人なので。
興味のないことには、さほど首を突っ込まない性質です(笑)

そんなで。
ここ最近のヲタクゴトですが。

とりあえず。
潤さんの前髪と、シゲのイケメンっぷりを語りたいわけで?

先週のMステ。
世の潤担さんは、セクシーだと絶賛されていましたが。
そんなセクシーな潤さまが大好きなはずの。
私のセンサーは・・・あまり反応せず(^^;

いかに。
可愛い潤さまに慣れてきたという証か!?

・・・いやいやいや。
私が、気になるのは前髪なのでね~~~

あ~~やっぱり上げてきたのねって(^^;
そろそろそうなると思ってたけどさ~~~
だって、コンサが近いから[手(パー)]

基本、短ければ。
私の許容範囲内なんですけど。
出来れば、出来れば前髪は下ろしててほしいのよね~~

けど。
踊るときに邪魔になるって、上げてくる・・・のね、彼は(^^;

なので。
そのビジュよりも、私が俄然あの二の腕に食いついた[黒ハート]
ノースリ衣装にありがとう[るんるん]

そして。
日曜21時のお楽しみ・・・ですよ。
来てますね~~やってくれますね~~

ええ。
私の好み、ドンピシャですよ[黒ハート]

今や、潤さまのセクシーさに飢えているあたしには。
成亮のセクシーさが、見事に足りないモノを埋めて貰ってる感じ♪

けどね。
決まって、笑いもついてくるところで(^^;
どうしても。
キャ~~~~[黒ハート]じゃなく、ギャ~~~~[わーい(嬉しい顔)](大爆笑)

昨日のパンツ姿なんて。
自担なら、鼻血出す勢いで、卒倒しかけるところなのに。
この人には、吹き出すくらいの大爆笑(^^;

何なの、この差!?

これが、愛情の差というか。
本命と4番愛の違いなんでしょうね(冷静)

でもね、
嫌いじゃないのよ、こういう成亮。
ちょっと、間違い起こしてもよいかも願望が。
わいてきちゃったりするのよ、これが!(笑)

但し、あくまでも「間違い」でいいけどね~(やっぱり失言)

ただ、似てる・・・似てるよ、確かに。
私が[映画]東京タワー[映画]観たときの感情に。

あのときも。
「松潤だったら、間違い起こしてもいいかも~」と。
確かにそう思った(^^;

革命起こすかな、成亮も(笑)←笑ってるあたり、まだまだ余裕。




以下、コメント&拍手レスです☆
    遅くなって、ごめんなさいですm(__)m


続きを読む


Wシゲのプレミアムトーク。 [ジャニーズ]

えー、いつからでしょうか・・・
「少クラプレミアム」の再放送が、土曜の朝になったのは(^^;

だいたい。
本放送を見逃した[バッド(下向き矢印)]って気づくのは。
1日くらい経ってからのことが多くない?

つまり。
見逃したことに気づいたときには。
再放送すら、すでに終わっているという(^^;

これ、ホント困るんだけど~~~[たらーっ(汗)]

そんなわけで。
今回ばかりはどうしても見逃したくないので。
しっかりカレンダーに、目立つように書き込んでおきました・・・

自担絡んでないのに、必死のあたし[あせあせ(飛び散る汗)]

テレ東のレギュラー番組とやらは。
一度として観たことないのに、
単発の番組に、単身で動かれると。
なぜか必死になったりする(笑)←なぜ笑う?

そう、今回見逃したくないと思ったのは。
何を隠そう、[ぴかぴか(新しい)]私の4番愛:加藤成亮[ぴかぴか(新しい)]ご出演。
そして、対談相手が、これまた身内(という認識)のTOKIOリーダー城島さん。

2人が共演する舞台。
もちろん、観に行く予定でございます[るんるん]

それにしても。
「シゲさん」がしっくりくるのは城島さんのほうなのに。
太一がそう呼ぶのが、どうも違和感(笑)

ってか。
シゲの話聞いてると。
この人にはどっぷり[黒ハート]にはならないと強く思う(笑)
←どういう意味かはご想像にお任せします[手(パー)]

でも、見た目で(コラコラ)
実は、潤くんと横に並べたいのは、共演してほしいのは。
誰よりも、シゲだったりする・・・とか暴露してみる(大爆)

そのショット、想像しただけで萌える~~~[黒ハート](私だけ?小声)

だって~~~
博貴と並んだら、そりゃ史上最強に萌える、悶えると思うけどさ。
同時に、私の理性はぶっ飛ぶだろうし?
私の心臓は壊れるだろうし?
失神しかけるだろうし?

はたまた、逃げ隠れしたくなってジタバタする[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いの前では。
私はそれぞれに一途なオンナ[黒ハート]
相手への愛は悟られまいと。
その状況下では、オロオロしちゃうじゃん!(サイテーだな、おい)

・・・ってすでに経験済でしたっけ、あたし?
でも、野望とか言って。
またの実現を、心底では願ってもいるのも事実(^^;(どないやねん)

おっと、脱線しちゃった(すまそ[たらーっ(汗)]

そんなで。
今、確約してる予定の中では。
「6月」ならぬ7月ではありますが。
楽しみにしている「6月のビターオレンジ」なのであります[るんるん]



以下、コメントレスです☆ UMI☆ちゃん、まどこちゃん ありがとう[黒ハート]
         nice!もありがとうございました☆

続きを読む


前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。