So-net無料ブログ作成

2人を繋ぐ奇跡のスイーツ [W自担愛]

2011101615320001.jpg



滝様、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

内Qに贈られた、このケーキは。

おそらく、これと同じ・・・で。

2011101615340000.jpg


そんでもって。
こういう図になっているからして。

2011101615340001.jpg



それは。
私の愛する2人のダーリンズが食べた[ぴかぴか(新しい)]奇跡のスイーツ[ぴかぴか(新しい)](笑)

とはいえ。
博貴くんがこれを食べてる画というものは。
残念ながら掲載されてはいないんですが(^^;

・・・必死で写メってる様子のみだったり[たらーっ(汗)]

でも、絶対食べているはずなので♪
私も改めて、2人への愛を噛みしめながら頂いてきました[レストラン]


2011101615350000.jpg


って、これを私が頂くのも2度目です♪

しかし、このケーキ屋さんの。
1か月に1日しか食べられない伝説の(?)ケーキを。
是非とも食べてみたいのですが・・・。

関西では、京都にしか店舗がないこともあり。
なかなかその日に合わせて出掛ける予定もない・・・んだよね[あせあせ(飛び散る汗)]



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ZIP!と滝チャンネル [W自担愛]

・・・何のひねりもないタイトルですまそ[たらーっ(汗)]

これ、私が本日楽しみにしていたモノ♪
これを楽しみに、1日の激務に耐えてきましたよ~

まずはZIP!
今週は嵐ウィーク[ぴかぴか(新しい)]

しかし、うちのダーリンちゃんは。
こういうのって、だいたい決まって最後・・・なんだよね(^^;
もう焦らされ捲り(笑)

それにしても。
ZIP!の時間帯の関西は、別番組が乗っかかっているゆえに。
特集・・・と言われても、ネットされるかがいつも微妙[たらーっ(汗)]

6時台は完璧アウト。
7時半以降なら、確実にセーフ。
・・・わかっているのはこれだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度綱渡り気分であるんですが。
さすがは嵐くんを見せない・・・となると。
相当苦情が寄せられたんだと思われ(笑)


本編の部分は無事にオンエアされて、ホッ[黒ハート]


なのに・・・
今朝のあたしと来たら。

炊事、洗濯に追われる(苦笑)

親が旅行に出かけてるので。
仕事前に、どうしても済ませなきゃいけなかったんでね(^^;

テレビこそつけていたけど。
とても集中して見られる環境にはなく。
家に帰ってからのお楽しみ~♪に(^^;

で、ちょこっとだけ、感想。

潤くん、乙女座にもっと興味持って!!(大爆)

大事な共通項なんだから!!


そして。
もうひとつが、滝チャンネル。
今日は博貴ドッキリの配信日ー!

いつからか。
携帯でも見れるようになったので。
こちらは仕事終わって、帰りの車で。
まず速攻ダウンロードして見たけど。

やっぱりPCの大きな画面で見なくっちゃねー(^^)
ドッキリ本編は来週だけど。

寝起きの顔が、若干浮腫んでるけど・・・可愛い[るんるん]
←なんでも基本は「可愛い」(笑)

あのドッキリ。
私も、博貴と同じく引っかかった人・・・だから(笑)

当日、指定席だったから。
会場入り、ギリギリだったんだよね(^^;
なので、事前の説明とやらは。
一切、知らぬ存ぜぬ状態。

やけに、タッキーファンが多いなと思ったはずだわ(大爆)

私も、ぽかーん状態だったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなで。
今夜は2人のダーリンを。
テレビとパソコンでリピするのに忙しいので。

これにて[手(パー)](笑)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん ありがとう[黒ハート]
    拍手下さった方も、ありがとうございました☆


続きを読む


W愛に悶える日。 [W自担愛]

2年前の今日・・・
京セラドームで、思いがけず同じ空間を共有出来た記憶はまだまだ新しく。

そのときの様子はこちら⇒⇒僕はずっと君達を愛し続ける


そして、2年後の今日・・・
2冊の雑誌に心を躍らさせております(笑)




BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: 雑誌




LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 11月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: 雑誌



皆さん、買われましたか?
・・・買いましたよね?[わーい(嬉しい顔)]

今日、本屋で。
舞台誌コーナーに向かって、ニマニマしながら駆け寄った人を見かけませんでしたか?
舞台誌を胸に抱きしめて、レジに行ってる人を見かけませんでしたか?

・・・そんな人がいたら、私だったかもしれません(大爆)

嵐さんがアイドル誌を卒業して以来。
同じ雑誌に掲載される・・・ってのことも、殆どなかったし。
1粒で2度美味しい的な・・・♪

これも、カケモ愛の醍醐味[黒ハート]

一緒に訪れる幸せってのは、単純に2倍・・・って訳じゃなくて。
相乗効果によって、それ以上の威力になるのよ~(勝手に力説)

だから、辞められん[手(パー)]
ってか、どっちもイイオトコだから選べない・・・何が悪い[exclamation×2](何、熱くなってるの[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、実はひそかに。
裏表の続きのページに掲載されたら、どうしよう・・・っていう些細な(?)不安も
あったんだけど(^^;

そこは、この2人、よくわかってる[ひらめき]

でも、それを確かめるのに、どんだけ時間がかかったことか~~~(^^;
だってさ、表紙だけで、もう時間止まった、止まった[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりに素敵過ぎて、見つめてしまいました・・・(大爆)
かっこよすぎて、泣きそうになりました(重症)
心臓が悶えて、潰れそうでした(末期症状)


好きすぎるーーー[黒ハート](意味なく、絶叫)

巻頭特集はさらっと写真をチェックに留め、いざ、もう1人のダーリンの元へ♪
もちろん、同じように愛を叫ぶ・・・心構え・・・・でしたが。
か、髪ーーーーーーー[失恋]

博貴くん、やっぱりでしたか(^^;
いや、そんな予感はあったんだけどもね(小声)

むしろ、同じ土俵で勝負したら。
私が苦しむことを知って、敢えてこの路線で攻めてきたんですよね(何それ)

だって、博貴くんにダメだしすることでキュンキュンしちゃうんだもん(笑)
その瞬間でさえ、愛おしくなるんだもん(笑)
博貴、可愛い[黒ハート]ってなるんだもん(やっぱり溺愛な人)

いいの、髪が微妙だって[黒ハート]
そんな完璧じゃない、博貴だからこそ愛おしいの[黒ハート](←これは褒めてるのか)

テキストはまだこれから[るんるん]

・・・写真ばかり見つめてるから、全然進まないのよ、ったく[あせあせ(飛び散る汗)]



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん ありがとう[黒ハート]


続きを読む


素敵な秋になりそうな予感♪ [W自担愛]


素敵な秋にしましょう[exclamation×2]


潤くんが、そう言ってくれてるけど。
そう言ってくれてるとおり、素敵な秋になりそうな予感♪

ちょっと前までは。
何の予定もない秋だと思っていたんだけどもね(^^;


大好きな街に遊び行きます[飛行機](お天気が心配だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

大好きな人に逢いに行きます[黒ハート](お友達に改めて感謝[ぴかぴか(新しい)]


そして、明日は舞台誌[本]
それは、久しぶりにダブルの幸せであって[るんるん]

明日、仕事中に変なテンションだったとしても。
お許し下さいm(__)m(笑)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
  拍手下さった方も、ありがとうございました☆

続きを読む


「愛している」と言ってくれ。 [W自担愛]

こんなタイトルのドラマ。
昔あったような気がするけど・・・今の私、まさにそんな気分(笑)

愛する2人から。
逢えるかもしれないという機会を。
同時に提供して頂いているのに。

そこに辿り着くのに。
どんだけ険しい山道を登らなきゃいけないねん!?と。
もう、だんだん悲しくなってきた[バッド(下向き矢印)](いや、まだ早いってば)

右脳と左脳、それぞれフル回転させて。
2つのことを、同時進行で考えています(^^;

とはいえ。
もうだいたいのことは決めていたから。
それを申し込むだけなんだけど。

もう、どうしてファンクラブが絡まないのさ・・・潤舞台[たらーっ(汗)]

登録するだけで。
こんなに体力消耗するって、どうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、お友達各位に土下座ですm(__)m

とりあえず。
どちらもやれるだけのことはやったので。
あとは、運を天に任すしかありません・・・。

一生分の運を使い果たすくらいの勢いだろうけど。
愛してる・・・って言ってくれないかな、東のダーリン(小声)
そして、そんな私に嫉妬してくれないかな西のダーリン(小声)


はあ・・・欲張りすぎるね、自分m(__)m







以下、コメントレスです☆ (毎度ながら、遅くなってすみませんm(__)m)
 サリーさん、モコさん、UMI☆ちゃん、メイさん、まどかちゃん、澪さん ありがとう[黒ハート]
      拍手下さった方も、ありがとうございました☆

  

続きを読む


大切な日へのカウントダウン。 [W自担愛]

8月に入ると。
なぜだか、異様にプレッシャーが襲ってきて。

その日をどうやって過ごすか。
今年はどんなケーキにしようか。

・・・ひたすら悩む(大爆)

主役である本人には全く関係もなければ。
自分だけの問題であって。
人様から、どうでもいいんじゃ?と言われると。
返す言葉もないわけですが(^^;


ある意味、その日は自分の誕生日よりも特別[黒ハート]

だって、その日がなかったら。
出逢えてなかったんだよ~~~(声を大)

そんな日が。
私の場合、10日違いで2人分やってくるので。
その落ち着きのなさといったら・・・(^^;

そんな日が。
とりあえず、明日やってくるー!

今年もどういうわけか(たぶん、嫉妬[手(パー)])←また言ってる
潤誕生日に、ライブをやっちゃってくれる博貴くん。

昨年は千秋楽という、特別な公演だったから。
許して貰ったけど(・・・のはず 笑)

今年は、やっぱりこの日に逢うことは躊躇したりもして。
最終的に仕事の都合もあったりで。
行けない・・・という結果になったんだけど。

ちなみに。
今年の博貴誕生日は土曜日だから。
これまた、[TV]越しとはいえ、潤くんに逢えちゃうわけで(^^;

ホント、お互い負けず嫌いで困っちゃうよね~(大爆)

そんなところで。
内Q東京公演も今日から始まりましたが。
いかがでしたでしょーか???

レポ巡りしつつ。
0時になる瞬間を、待ちたいと思います[るんるん]



以下、コメント&拍手レスです☆
   拍手下さった方もありがとうございました☆


続きを読む


君達に逢える約束。 [W自担愛]


今年の夏も。
2人のダーリンから。
しっかと、約束貰ったよ~\(^o^)/

ありがとう~♪

ありがとう~♪


なので、この夏も頑張って生き抜きます[パンチ]




以上。(え?)


あー。
博貴愛だって、叫びたいのよ~
潤愛だって、惚気たいのよ~~

でも・・・今のあたし。
完全にダウン中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お許しをば。。


暑い・・・(ぼそっ)




願いひとつ 星じゃなくて あなたにそっと祈る・・・ [W自担愛]


だって、それはあなただけに起こせる奇跡だから~♪


ホントに、ホントに・・・そうだよ~~~~~

7月7日、七夕。
星にではなく、あなたに、あなたたちに祈ります・・・





逢いたい、逢いたい、逢いたーーーい



逢いたい、逢いたい、逢いたーーーい




奇跡の食べ物。 [W自担愛]

image.jpg


千ちせさんの”肉吸い”


紹介されてたとおり。
吉本の芸人さんたちの御用達で。
関西のテレビ番組ではよく取り上げられているので。
関西では超有名な食べ物なんですけど。

これさ。
私の愛する人(過去計1名も含む←笑)すべてが。
これを食べたという、その事実に。

超テンション上がる~[黒ハート]


ヲタは単純で、幸せな生き物なんです。
ええ、こんなんでも嬉しかったりです(笑)

その昔。
「メントレ」で智也さんが。
「裏ジャニ」で博貴くんが。

そうして、本日。
「嵐にしやがれ」で潤くんが。

食べた~♪

そんな、私は。
メントレで、智也が食べた後に。
食べに行きましたよ~♪

当時はまだ[携帯電話]に写メ機能がなかった頃で。(確か)
その当時の画像は残っておらず。
私の脳内だけにとどまっておりますが(^^;

確かに頂いたという事実は。
鮮明に覚えておりますよん(^^)

やっぱり、関西出身の方が出ると。
勝手に親近感だし、知ってるところや行きやすいところを紹介してくれるから。
ありがたいね(^_-)-☆(笑)



以下、コメント&拍手レスです☆
 長くお待たせしちゃって本当にすみませんでしたm(__)m
   サリーさん、小花さん、まきのさん、まどこちゃん、澪さんへ[黒ハート]

  拍手のみ下さった方も、ありがとうございました♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛する2人の、揺るぎない法則。 [W自担愛]

それは・・・。

潤愛に溺れていると、必ず博貴の逆襲が始まる。

僕もいるんだよ~~~ [ちっ(怒った顔)]

もちろん、その反対も然り(^^;

博貴愛に溺れていると、必ず潤くんが呼ぶ。

俺のこと、忘れてないよな? [むかっ(怒り)]


2人の愛に生きていくと誓ったあの日から。
どういう運命なのか、いつもこの法則が働く(^^;
それは、もはやネタのように(大爆)

確かに、本日。
私は潤愛に浮かれ、躍り、舞っておりました(大爆)

まずは昨日のこれに始まり。

image.jpg


しかも。
本編のライブよりも、特典映像ばかり見ては。
可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート]と。
もう、ずっぶずぶにハートを射抜かれ(笑)
悶え転んで(笑)
果て捲っておりました(^^;

そして、本日は。

image.jpg


あらゆる、潤アイテムをゲットして。
もう、ルンルン[るんるん]・・・潤愛に浮かれ捲っておりました(笑)

その道中でした・・・
お友達のメールで教えて頂き、知ったのです・・・。

[ぴかぴか(新しい)]内博貴 with Question? LIVE ツアー  決定[ぴかぴか(新しい)]



博貴担としては、待望の夏のお仕事♪
いきなり来年の予定を送り込まれて。
それはそれで、もちろん嬉しいし、それに向けての準備も。
着々と進めている中ではありますが。

やっぱり、夏に何もないとは思ってなかったし。
思いたくなかったし。
ヲタ誌で、曲を作ってるとあったので。
これはきっとライブに向けて?って思っていたので。

いつか、というか、突然に。
きっと来るであろうと、そう思ってはおりました(^^)

でも、このタイミングで来るとは・・・予想外(^^;
私の未来予想図じゃ、来週・・・だったのよ(笑)

来週は。
それこそ、嵐コンの申し込みも始まるだろうし。
そしたら、脳内潤くんのことだらけで。
何の余裕もなくなり、博貴は嫉妬して。
さらなる油を注ぎ、私は大噴火する・・・とね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。
確かに、今もかなり潤愛に浮かれているので。
このタイミングでも間違いはないです[手(パー)](笑)

いや。
それよりも、夏の予定は待望でしたが。
私としては、いつ来るか・・・が重大な問題[ダッシュ(走り出すさま)]

出先で、詳細が分からず戸惑っていた私は。
思わず。

7月ですかー?

と、尋ねてしまった件(^^;
もし、7月だったら・・・たぶん、潤か博貴かの天秤。
いや、潤くんの場合は。
予定通りにはまず行くわけないし。
それでも、当落後では休み確保が間に合わないので。
どうしても、潤シフトで休みを考えなきゃいけない・・・

そこへ、博貴コンの日程なんてはまんないよ~~~って
思っていたので。

8月という、まったくの隙間に入り込んでくれた博貴くん。
グッジョブ[手(チョキ)](笑)

お互いに嫉妬はするけど。
譲り合いの心はいつも持ってくれる・・・ホントに2人とも優しい[黒ハート](感涙)

というわけで。
よく見れば、平日だらけの5大都市ツアー。
しかも、大阪以外はライブハウスと来たもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず。
さすがに1か月に集中しちゃうと。
どれもこれも・・・とは無理ですけど。
博貴に逢いに行けたらいいなと思います♪





以下、コメントレスです☆ ミナさん、ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。