So-net無料ブログ作成
検索選択
W自担愛 ブログトップ
前の10件 | -

二人の記念日。 [W自担愛]

2013083019150001.jpg2013090911100001.jpg



今年も滞りなく。
私の愛する2人[黒ハート]・・・のお誕生日が終わりました。

年々こだわりが強くなっていくバースデーケーキ[バースデー]
せっかくだから、今年のもUPしておくー!



って、かりんさん、お久しぶりじゃないかって!?

・・・そうだよね?

・・・生きてるよー(笑)元気にしてるよ-♬←誰にも聞かれてないが(^^;

・・・相も変わらず、ヲタ活動に勤しんでるよん(そこは予想通り?笑)


実は、新しい年になったら。
新しい場所で始めようと、色々準備していたんだけど・・・
途端に忙しくなって。
ゆっくりブログに向き合う時間がないという残念な結果になってしまい。
現在に至ります(^^;

ま、たまに気まぐれでふらっと。
これからも現れるかもしれないので、ここは残しておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1910円なーり。 [W自担愛]


気がつけば、すっかり・・・(^^;

いつからか。
ヲタ誌の感想を放置状態にしちゃってる件[たらーっ(汗)]

でもね。
決して、買ってないから・・・なんかじゃないのよ[exclamation×2]

ちゃんと、毎月6日には。
いそいそと本屋に出掛けて、早売り日に3誌ともゲット。
その場で、目を通して・・るんですけどもね[あせあせ(飛び散る汗)](言い訳)

あれが唯一タイムリーな話題となるのに。
私と来たら・・・m(__)m

で。
今日もその日だったんで、ちゃんと本屋に行きましたよん♪
そして、その3冊のみをレジに持って行って・・・
告げられた値段・・・


え!こんなにお高かったっけ!?[がく~(落胆した顔)]

いつしか。
600円になったときに、確か驚きを書いた記憶があるのですが。

いつのまにか。
600円も超えてた・・・んですね?

ってか、いつから???
ってか、今更???(笑)

さっきも言いましたが。
私、これでも毎月ちゃんと3誌買ってるんです・・・けどね(^^;

えらく。
お高くなったもんだとしみじみ思ったりなんかして?

だって~~~
嵐さんが卒業した今。
博貴さんのページだけのために買ってるんですよね?
3ページほどで2000円弱・・・

・・・・[たらーっ(汗)]

それでも。
載ってるのがこれだけですから。
買う事は辞めるつもりはありませんけど。

しかも。
この3ヶ月は、もれなくWの幸せだから。
まあ、納得してるんだけど。

何か。
色んな物が、気づかぬうちに(ただ鈍感なだけ?)値上がりしている現状。

それに今更ながらビビッた自分(苦笑)

ヲタクは。
本当にお金が掛かる故に。
改めて見つめ直さないといけないことが。
多々あるんだと、しみじみ感じた今日でした・・・。

あ、今月は。
絶対・・・感想書くからね[手(パー)](自分に言い聞かせる)


自担愛のダブルヘッダー。 [W自担愛]

image.jpg



2012年1月14日。
私の夢がまたひとつ叶った日・・・。

同じステージの上で、2人並ぶ姿を見れることが。
最大の幸せ・・・だと思われますが。

私の場合。
もちろん、それもこのうえない幸せであるし。
究極の夢は、愛する2人がドラマとかで共演してくれて。
出来れば、年上女を取り合う設定で。
相手役は、カッコいい系の女優・・・
キャスティングが今難航してるので、まだぼんやりとしか描いてないけど←

・・・って、勝手に言ってますけど(笑)

そういうのが究極だと思ってるわけですが(ストーリーはさておき)

でも、ホントは。
2人が同じ場所にいると、どっちか・・・しか見れないわけで。
必然的に、自分の気持ちが半分ずつになっちゃうわけで。

実は、それはホントは・・・私、いやなのね(^^;

博貴を見てるときは博貴だけをどっぷり愛したい[黒ハート]
潤くんに逢ってるときは、潤くんだけを自分の全てで愛したい[黒ハート]

好きな人は2人いるけれど。
半分ずつの愛情ではなく、1人ずつに100%を注ぎたいと思っている人なので。
出来れば、1人ずつどっぷり・・・が私的なベストなの。

だから。
1日の内に、博貴にどっぷり[黒ハート]・潤くんにどっぷり[黒ハート]となれることが。
私的には、最高の幸せ、至福なのです(^^;

その最高の幸せ、至福な瞬間が本日実現しました(・・・前置き長すぎ!)

SHOCK 昼公演→嵐コン(夜)

博多の地で、ハシゴ[るんるん]

もう半年以上前から、この日を楽しみに生きてきた・・・と言っても。
過言じゃないくらい、本当に支えになっていたので。
この日が終わったら、自分はどうなっちゃうんだろうかとか。
大袈裟だけど、ちょっとそんな風に思ってた・・・。

そして、この日を終えたら。
もしかしたら、今まで気づかなかった想いってのも。
生まれてくるんじゃないかとか、ちょっとその点も気になっていた・・・。

で、実際に・・・だけど。
自分の気持ちは、全く揺らがないということを強く実感したし。
彼らも、私の想いに精一杯応えてくれた・・・と思えることも多々あったし(また幸せな思いこみ[たらーっ(汗)]

だって~~
どっちも、今日はステージから遠ーい席だったんだけど。
精一杯近くに来てくれたんだもん[るんるん](だから幸せな思いこみ)

ずっとずっと必死に守って来た想いは。
やっぱり今も大切で、かけがえのない想いだって改めて実感した。

理屈も理由も関係なく。
本能で、「好き」・・・好きでたまらないってことを改めて実感した。

一番大切に想える人と、一番ただただ好きな人・・・。

私の中ではそういう括りかな。
ま、愛情を天秤にかける必要性は全く感じていないし。
これからもこのスタンスは崩さない、崩せないということも。
自分で強く悟ったので。

これからも、自分のペースで、自分の思うままに。
2人を愛いでて参ります[黒ハート]


・・・と、なぜに最後は決意表明になってんだか(大爆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気持ちは、西へ東へ・・・ [W自担愛]

1月7日、18:00開演。


奇しくも、同じ日の同じ時間に。
東と西で、私の好きな人はステージの上に立っております。

そして。
その真ん中で(正しくは岡山あたりがそうですか!?大爆)。
日常を送っている私・・・

逢いたかったよ~~~~逢いに行きたかったよ~~~(うぅ~~~~)

そんなわけで、今日は。

東=ナゴヤドームで嵐コン。
西=博多座でSHOCK初日。

いよいよ幕が開きましたね・・・それこそ怒涛の4カ月公演。
今でも、やっぱり”心配”がある私ではありますが。
なんだかんだ言いながらも、やり遂げるオトコですから。

大丈夫[手(パー)]

自分に言い聞かすように、何度も繰り返してます(^^;

だって~~~4カ月だよ~~~
ホント廃人にならないかと、心配しています[あせあせ(飛び散る汗)]
4月後半にも参戦予定があるので。
どうか、廃人になってないことを祈ります(笑)

いや、なんだかんだと言いながらも、博貴はデキル子です[手(パー)]

大丈夫[手(パー)]


・・・こんな繰り返しです、あたしの心の中(大爆)

そんな落ち着かない一方で。
また、こちらも想いを馳せると・・・はぅ~~~~~


名古屋では。
夢のような楽しい空間が。
愛に溢れた空間が。

思うだけで、苦しくなるわ・・・愛しすぎて(笑)

なので、今日も本屋で雑誌買い。(関係ない?[あせあせ(飛び散る汗)]
本屋へ行けば、今は潤くんのお出迎えがあるんで[黒ハート]
ここも、ある意味幸せな空間で間違いないんだよね(笑)

そうこう言ってるけど。
来週には、その2人に逢えることになっているわけで♪

いよいよカウントダウン[黒ハート]

その日を無事に迎えたい!ってのが、今のいちばんの想い・・・なのです。


怒涛の年末年始を振り返る・・・ [W自担愛]

[かわいい]新年あけましておめでとうございます[かわいい]

って、明けてから何日経ったっけ!?(^^;
え?今更ですか!?とかつっこまれるかとも思いますが・・・。


年始1回目から、これです[たらーっ(汗)]
なんか、バタバタしていまして(^^;(言い訳満載)

とりあえず。
そんな私の怒涛の年末年始を軽くおさらいさせて頂きますと。

まず31日の内Qライブ。
11月中に発表されなければ。
もう参戦は無理だと思っていたし。
なので、発表のあったときには、「残念だけど諦める」って。
そう言っていたんだけど。

色々・・・諸々・・・経て。
発表から10日後くらいに、参戦を決めて。
それから、チケの手配、遠征の足の手配・・・(ドタバタ)

そして、当日は当日で。
せっかくの機会だということで。
潤くん関連の、イベントやら看板巡りやらを決行[手(パー)]

制限時間2時間ちょいというなかで。
お台場(フジテレビ)→渋谷(NHK)→ファミクラ→表参道

かなりハードに巡った後でのTOKYO DOME CITY HALL[カラオケ]

開演前に売り切れになったというグッズも。
売切れる前に購入出来て、ホッ[黒ハート]

ライブについては。
また改めて語っていいかな(…と言っていつもお蔵入り(苦笑))

ライブ後はすぐに家路に急いで・・・家で紅白を観る[TV]

・・・つもりだったんだけど。
取れた[新幹線]が結構遅めで、家に着いたのが23時過ぎ。
ゆっくり観れたのは、大トリのSMAP

残念ながら、白組負けちゃったけど。
重責果たした姿を見届けられて満足し。

慌ただしく、チャンネルはカウコン中継[TV]
カウコンについても、また別記事で語りたいくらい。
またもや、あれこれツッコみ隊(^^;

去年は嵐の曲を歌った、博貴くん。
今年はTOKIOの曲を歌う・・・って、何!?(笑)
しかも、曲の流れも。
嵐→博貴→TOKIO・・・って、何!?(笑)

しかし、もうマンネリ化だよね(小声)

そんなこんなで、あっという間に年を越して。

元旦、親に出くわすなり。

「ちょっと、産まれたらしいわ・・・」

予定日は10日過ぎで、まだまだ産まれる気配がないと。
前日に話してたっていうのに(笑)

義妹が早朝、女の子を出産。
元日早々、姪っ子が誕生しました[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・また、金掛かる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](コラ)
いや、でもね、ホント誕生日だの、クリスマスだの、お年玉だの。
1歳から奉仕しなくちゃいけないって、金掛かるー(リアルだな)

これから、2人分やわ。
おばちゃん、頑張ろ!(大爆)

で、そのまま初仕事。
1日・2日と働いたら、地元で潤くんとデート[黒ハート](@嵐コンin京セラ

新年一発目のライブから。
潤くん当たり席とは、ホントにありがとう[黒ハート](笑)

けど、おしり向けられてた率の方が圧倒的に高いとか。
あたしの自担運は相変わらず[たらーっ(汗)](泣)

それでも、ちゃんと愛の交換をして頂けました[わーい(嬉しい顔)]
幸せな気持ちで、アラシゴトが始められました。

そして。
地上席に入ると必死の戦いとなる銀テ&リボン争奪戦。

私は、どうしても担当色が欲しいので。
他の4色・・・じゃだめなので。
もう・・・凄まじいよ(大爆)
振ってきた瞬間から、紫ー!紫ー!!言うて騒いでますから(^^;

そんな必死な自分、ちょっと引きます(大爆)←自分で言うか

とりあえず。
テープが飛んだ瞬間、私の顔に直撃してきたのがあって。
痛っ!と思った瞬間、前に落ちたのを拾い上げてみたら。

紫ーーー!!

ずいぶんと手荒い愛情だこと(大爆)

ちなみにリボンは隣で、友達がうちわで煽いで。
呼び寄せてくれました(笑)

だんだんコツをつかんできたわ(大爆)
でも、そのコツを活かすには地上席じゃないとね(^^;

と、なんだかんだと書いてたら。
えらく長くなっちゃった(^^;

詳しくはまた日記に書こうと思っているのに。
もう、これだけでも十分よね?(苦笑)

年始からこんなで、これまた失礼をばm(__)m

ま、私は。
こんな感じで相変わらずなんですが。

今年も。
内博貴と松本潤、W愛にて。
ジャニヲタ道をひた走って参ります・・・
いや、参ることになると思われます(^^;

よかったら、引き続きこんな私に。
お付き合い頂けますと、幸いですm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


そして。
最後になりましたが、本日は・・・

[バースデー]博貴パパさん、お誕生日おめでとうございます[バースデー]



以下、コメントレスです☆
 メッセ下さった方へもお返事しています。よかったら読んで下さいね。
 拍手のみの方も、本当にありがとうございましたm(__)m

続きを読む


ずっと2人で・・・。 [W自担愛]

ここ最近は。
12月の初めには嵐コンがあって。
12月の中旬以降に、内Qライブがあって。

それはさながら。
私の生誕日をお祝いしてくれてるんだと。
幸せな勘違いに浸りまくれるという。
とっても、素敵な(?)スケジュールで過ごしてきたのですが。

今年は。
潤くんには、舞台で逢えたのですが。
博貴くんには・・・逢えなかったね[たらーっ(汗)]

でも。
博貴もちゃんと、ちゃんと・・・生じゃないけど。
テレビだけど・・・忘れてなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

と、そんなで。
今年も絶賛”メデタイ頭”継続中のようですが(笑)
ホントに不思議な・・・これぞ”縁”なんですかね?

2人分の愛情。
それは自分の中では分け隔てもなく。
どちらにも、常に全力を注いできておりますが。

ダーリンちゃんたちも。
そんな愛情を、ちゃんと理解してくれているのか。
決して被らないものの、絶妙のタイミングでやってくる[黒ハート]

よく出来てるわ~(笑)

7日・8日は、潤くんで。
9日・10日は、博貴くんで。

よく出来てるわ~(笑)(←2回目)

それにしても、今の潤ビジュは素晴らしいもので[黒ハート]
これはまた追々語らせて頂くけど(ゴメン、つきあって[あせあせ(飛び散る汗)]

失ったものは みんなみんな埋めてあげる~♪

今の私に、博貴にこの歌詞
マジ、やばいわ[黒ハート]

あきれるほどに そうさ そばにいてあげる~♪


先輩の曲ですが。
この歌詞に、ありがとうm(__)m(笑)


そんなで、胸いっぱいになって、終わる・・・はずが。


なんでABCーZにWISHを歌わすかな(^^;

みんながたちまち松本潤(笑)
ゴメン、大爆笑しちゃったし(苦笑)

で、私もここ消せなくて。
ディスクに一緒に落としちゃったよ(大爆)

ま、いいか。
2人とも大好きだから[揺れるハート](てへ)←ごまかす


ポッキーの日の夜に想う・・・。 [W自担愛]

2011年11月11日・・・「1」が並ぶこの日は”ポッキーの日”

image.jpg


グ●●の陰謀に嵌まって・・・いやいや、そこはメンバー愛[黒ハート]
しっかり買って来ましたよ(笑)

それにしても。
同じグループで、他社のチョコレート菓子を宣伝しておりますが。
私はミルクチョコレート担当。

でも、買ってません(^^;←おい

私が貢献してるのはポットパイと潤いティシューだけとか(小声)
あとは、近々白くまくんエアコンは買おうかと思ってるけど←但し、型が古いのね

こうやってヲタクはまんまと戦略に嵌まるのです(苦笑)

そんな昨日の夜。
これまた、仲良くというか。
そんなタイミングを合わせてくれなくってもよくってよと。

毎度ながらこっちは思ってるんだけど。
向こうはどうしても、私を困らせたいらしい(^^;
いや、私のことを喜ばそうと。
いつも俺が!俺も!!なんだよね?ね?ねー?(幸せなアタマ)

少クラに内Qゲスト
Mステに嵐


・・・同じ日にオンエア[TV]


とはいえ。
先にオンエアの少クラの方は。
いつもの如く。
居間でしか録画出来ないので、親が寝るまではお預け状態[たらーっ(汗)]

後にオンエアなMステから先に鑑賞[目]

まずどの髪型で来るのか。
こちらは、ドキドキ・ワクワクさせてくれるんだよね~(笑)

Mラバは完全に新次(@舞台)仕様♪(ギラギラ
ヘイ×3は自然な感じで流していて、妙に艶っぽい♪(キラキラ)

私はどっちも好きなんだけどね[黒ハート]

今ね、舞台の影響か。
もの凄く艶っぽい・・・私の好みの真髄って感じなのね~
本来はきっとこの路線が好きなの(>東京タワー[映画]墜ち)

で、今回は後者。
ちょっとギラギラした感じは控えめで、優しい感じが前面に出てた様な。
柔らかい表情をしていたな~

今、すっごく充実しているようで、キラキラしてんの[ぴかぴか(新しい)]
彼はタイトなスケジュールであるほど、キラキラ感が増すような?
まだまだひよっこなファンが偉そうに語るべからず・・・だけど(^^;
でも、そんな気がする・・・

だからこそ、次のドラマも更に楽しみなのよ~
ハードスケで心配な体調管理も、彼ならきっと大丈夫・・・でしょう[手(パー)]

とりあえず。
曲に関しては、マルチアングルが欲しい!!・・・これに感想が終始しちゃう。
ここで、アップ欲しい!!ってときに。
ずれちゃってるんだもん[たらーっ(汗)]

ま、この曲は翔さんメインなのは当然なんだけど。
あそこは、みんな担当さんの画が欲しいと思ってる・・はず[手(パー)](笑)

さて、一方の少クラ。
収録日も分かっていて・・・だから、当然分かっていたはずだけど。

だけど・・・だけど・・・


前髪ーーーーー[失恋]

テレビで見ても、やっぱり残念すぎる[バッド(下向き矢印)]

せっかくの美男ぶりも、そのおかげで半減しちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのアップ映像も、萌え~~よりも、突っ込み隊大出動だよ(苦笑)

ヲタの意見を聞く・・・んじゃなかったのかな!?
その髪型がいい!って、そう言ってるファンはそんな多くはないかと(^^;

むしろ、いらっしゃる?(^^;

ヲタの話を聞け~~(@タイガードラゴン風)

・・・もう、歌っちゃうよ(大爆)

でもね。
それだから、博貴なの[黒ハート]
完璧にすれば、他のオトコに申し訳ないもんね~
世の女子、みんなに惚れられても困るし(言う言う)←溺愛だから大目に見て[手(パー)]

と、最近の内担は、まず髪型の話から入るのが定番(笑)

でも、こうして見てると。
やっぱりね、歌ってる博貴が好きだな-(しみじみ)
ギター弾いてる姿、かっこいいよね-(しみじみ)

舞台もいいけど、やっぱライブが見たい[手(パー)]

少クラ見ての、感想はこれに終始するわ。(いや、髪・・・←しっ!)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん、澪さん ありがとう[黒ハート]


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - W自担愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。