So-net無料ブログ作成
検索選択

2カ月待ちのTシャツ。 [嵐]

毎日、毎日・・・

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

口にするのも。
文字にすることさえも・・・嫌なんですが(^^;
ホントに暑すぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近は、なかなかゆっくりPCを開く時間もなく。
この暑さも相まって、集中力とやらも著しく欠けておりますゆえ。
ホントにたまーにしか現れていませんが[たらーっ(汗)]

皆さん、お元気ですかー?

私はと言いますと。
食欲こそあるんですけども、連日ダラダラ状態で。
ええ、つまりこれも一種の夏バテでしょうね(^^;

もう、それでなくても夏が苦手なのに。
年齢のせいにしたっていいですが(開き直り[手(パー)]

それでも、ヲタゴト(というか嵐さん)は賑やか[ぴかぴか(新しい)]
ジャニヲタに暇はないようですね[あせあせ(飛び散る汗)](今更)


というところで。
本日、やっと手にしたこちらのお品。

image.jpg


予約受付初日に。
予約に行ったのに、希望サイズはもうすでに予約終了[たらーっ(汗)]
かろうじて、希望の色は残っていたので。
サイズは妥協して(ないなら仕方ないしね)・・・で予約したものの。

受け渡しは8月・・・。
一番最後のグループだったというね(苦笑)

今は日テレのサイトでも普通に予約できるみたいですが。
届くまでにかなーり待たされるとか!?

ホント、いったいどうなってんだー嵐人気[手(パー)]


はい、もう今更です[手(パー)]
若干、やけくそです(おい)

3色ある中では、やっぱりピンク[黒ハート]
潤くんが、制作発表で着ていたのもピンク[るんるん]

だから、やっぱりピンク[ぴかぴか(新しい)]

でも、絶対3色とも着るわけで。
すでに、24時間関連の雑誌達は、見事に3色になってましたが。

うーん、1枚でいいかなとか(小声)


2012080411070000.jpg



でも。
家から2番目に近いお店に寄ったら。
普通に3色が売られているのに遭遇[ひらめき]


となると。
迷うよね~揺らぐよね~(笑)


しかし[手(パー)]
ピンクの次に欲しいブルー・・・だけ、これまた希望サイズがない[失恋]

しかも、まさかの・・・ブルーだけない[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、またサイズの妥協が必要なのか・・・

image.jpg



結果、妥協[手(パー)](完敗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

究極の9曲。 [嵐]

最近は。
ひたすら嵐のCDを聞いております[るんるん]

特に昔の。
8~9年前辺りのを中心に。

ライブDVDも最近・・・じゃなくって、ちょっと昔のを。
見返しながら、うーんと腕組みしながら(笑)
見入っています。

そう、それは何故かと言われたら。


アラフェスに投票する曲を絞るため[手(パー)]


好きな曲は色々あるので。
それを3曲に絞るだなんて、至難の業でございます(^^;

周りは。
考えるとと悩んで、迷って、決められなくなるから。
直感で!と、早々とリクエストを完了させたお友達が多いのですが。

私は熟考に熟考を重ねて。
ギリギリまで悩んで、考えて・・・リクエストする予定です。

単純に好きな曲3曲というよりかは。
やっぱりライブを意識した曲を選んでみたいし。

過去にやった曲でも。
見たことのないのを観てみたいという思いもあるし。

見たけれど。
映像化されず、残っていない曲をもう1度観てみたいという思いもあるし。

悩むでしょ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな究極の9曲を選ぶのに必死な日々です(笑)




以下、コメントレスです☆  まきのさん、ありがとう[黒ハート]
    nice!や拍手下さった方も、ありがとうございました☆



  

続きを読む


2012年9月、ザ・怒涛・・・。 [嵐]

image.jpg


嵐 5年連続 国立ライブ
→→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1342834202


は!?
国立って年1組しかできないんじゃなくって???

え!?
このタイミングで9月にやんの!?




あわわ。
・・・想定外の出来事来ちゃったよ(^^;


ってか。
あたしの、9月のスケジュール(当落待ちゆえ、あくまで予定ですが(^^;)

内Qライブ → TOKIOライブ → 嵐国立 → クリエ舞台

ハードすぎるやないかーいっ(゜_゜>)


ってか。
ライブの当落はまだいずれも出てないんだけど(^^;
嵐さんなんて、とても行ける気はしないんだけど(><)


それにしても。

あ、暑いね・・(唐突すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・久しぶりにブログ画面開いたわけで(笑)

この間のあれこれは、ざっとあとで振り返るー[手(パー)](ザ・適当)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嵐会デビュー☆ [嵐]

そんなわけで。
いわゆる【嵐会】というものに、実質初デビュー[ぴかぴか(新しい)]

しかも、総勢で18名。
その誰とも全く面識はないという・・・
こんななかに私が入ろうとするなんてこと。
まあ、めったにないことなのですが(^^;

だって、人見知りだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今回。
主催者であるお友達さんに。
一度お会いしたいなとずっと思っていたことと。

これだけの人数が集まるというのに。
参加者に潤担さんがいないという衝撃の事実をお聞きして。

じゃ、私、行きます[手(パー)]

張り切って、名乗り出たというわけです(笑)

もちろん。
ニノ担さん主催のニノBDお祝いがメインの嵐会ゆえに。
圧倒的に、ニノ担さんが集っていたんですけど。

ホントに潤担、私1人で。

おまけに、お喋りした方からも。
「潤くんファンの方、周りにあんまりいないんですよ・・・」

え?あれ?あれれ???
どうしちゃったんでしょう?(苦笑)

いえ、なんとなく・・・なんとなく感じていることはありますよ。
いや、でも私の周りにはやっぱり同担さんが多いので。
きっとたまたま・・・なんでしょう[手(パー)]

深くは気にしないようにします(笑)

嵐会の内容は。
こちらではさくっと割愛するとして。

image.jpg



今回、頂いちゃったお土産[プレゼント]

もちろん、そのどれもがお手製[るんるん]
ポストカードに、写真、そしてメモ帳に小物入れ・・・
あと、ネイルチップにアクセサリーなどなど。

もちろん、私は潤くん仕様、紫仕様[ぴかぴか(新しい)]

凄くない?


著作権の許可を得ずに掲載しておりますが(^^;
ちょっと嬉しくて(笑)

私は不器用な人間なので。
こういうの作れる人って、ホント尊敬[ぴかぴか(新しい)]

普段、超アナログな仕事をしてる私には。
パソコンだって使いこなせないという悲しい現実[たらーっ(汗)]

・・・そんな私がブログをこうしてやっているという事実(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私の最強ソング。 [嵐]

今日は、寝不足な嵐担が多かったことでしょう・・・(笑)

昨夜のMステの興奮とリピがなかなか収まらず[あせあせ(飛び散る汗)]
私は今日も仕事だったから(GWって、何ですか??・・・私の辞書にはありません[たらーっ(汗)]
日が変わる頃には、泣く泣くレコのスイッチをオフったけど。

なんだかんだ。
嵐以外にも残したくって、レコを編集したものの。
1時間以上にもなっちゃったよ(^^;

ってか、カットしたのは。
CMとパフュームとゆずの歌・・・だけだったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

潤くんの好きな「カブトムシ」も。
潤くんの好きな「365日」も。

消せないしー!(笑)

何度リピっても。
あの韓流盛りなビジュが気になって、気になって[黒ハート]

いや、いつだって。
私が追うのは1人・・・なわけだけど。
今回は1人・・・というか、その髪型のみ?(大爆)

潤友さんとも。
終始、その話で・・・それしか話してない気がする(^^;

それにしても。
最強ソングのランキング・・・
私にとってのお気に入りはいつだって少数派なんだけど(自覚してる)

ランキングそのものに対しては、納得の結果だったように思う♪
潤くん予想は「truth」だったようですが。
やっぱり、ラブソーだったね。

2位のトラメも。
ゴコイチ感が強いから、好きだと思うよ・・・ファン的には。

というなかで。
私が選ぶのは、断然「サクラ咲ケ」[ぴかぴか(新しい)]

ランク外だったけどもね・・・いつも少数派?(^^;
あの前向きな歌詞にずいぶんと支えられてきた過去があるので。
この曲がシングルの中では一番だな♪
今でも、自分を奮い立たせて頑張ろうー!って思うときには聞いてる♪

それから。
ミスチルで言うところでは、こちらもランク外だけど・・・「花」

これも励まし要素が大な歌詞に支えられてきたので。

それにしても。
単純にファンと化して、お目目キラキラさせて語る潤くん[黒ハート]

「カブトムシ」で振りがあるのかなと期待してたのにスルーされたので。
もうないと思ったら、ミスチルのところで来たかー!

365日。
私もライブで聴いたことがあるんだけど・・・確か私が行ったのは2009年。
アルバム発売よりも前?

確か、アンコールで聞いたような記憶。
同じツアーの東京ドームに行ってるようなんだけど・・・
ツアーは毎年あるので、その後のライブの話だったら。
同じ映像・・・とは限らないかもしれないけど。
ちょっと、嬉しくなった(笑)

・・・何でも共有できると嬉しいと思ってしまう、単純なファン心理(笑)


ちなみに。
aikoだと「KissHug」・・・道明寺ーーーーー![黒ハート](笑)

ずっと”花男堕ちではない”ということに拘りを持っていて。
時期は同じでも、否定し続けてきたんだけど・・・
やっぱり、好きだよ、道明寺な潤くん[黒ハート]

あ、でも私は耕二くん[黒ハート](by東京タワー)がきっかけなんだよ~
ここまで嵌ったのは・・・道明寺?でもなく。
たまたまのタイミング・・・です[手(パー)](強調)

でも。
やっぱり私的にはミスチルと聞くと「ALIVE」。
aikoと聞くと「キラキラ」を思い出すよ・・・ね[黒ハート]

あー、ミスチル好きのジャニーズが集まって。
特番やってくれないかしら?(笑)


帝劇詣の合間のアラシゴト。 [嵐]


そんなで、昨日は帝劇詣。

相変わらず。
観劇までの時間は潤ゴトで有意義に使わせて頂きましたm(__)m

予想通り、定刻に飛ばない[飛行機](苦笑)←でも安いから毎度我慢[あせあせ(飛び散る汗)]
よって、到着も遅れる・・・

ただでさえ。
時間があんまりないのに~~って思いながらも。
今回は、駿太郎がお茶してたカフェでランチ・・・が目的♪

そんなで。
オープンの時間には間に合わなかったので。
前回のカフェ同様、しくじったな・・・と思っていたんだけど。

ランチ開始よりはちょっと早かったからか。
お目当てのお席、空いてた\(^o^)/

で、慌ただしく、ランチを終えたら。
次はまた最寄駅のロケ地へ・・・

って。
またロケ地巡りは別記事で詳細に語りますん[手(パー)]
(興味ないと思いますが、お付き合い下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんで。
次に飛び込んできたニュースがこれ。






待ってましたよ~~


もう、潤さん焦らせ過ぎ(><)(笑)
キリンもびっくりするくらいの、首の長さ・・・で待ち続けておりました。

だって、待ち望んだ大ヒットのソロ[ぴかぴか(新しい)]
あれをお蔵入りさせるだなんて。
もうどんだけ潤さんドSなんだ!って、思っておりました(笑)

よかった~~~[黒ハート]


おまけにこちらも。


Face Down(初回限定盤)(DVD付)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: CD




博貴に逢いに行ってる間に・・・一気に来た(^^;


もう潤さん、必死ですかー!?[あせあせ(飛び散る汗)](幸せな脳内)


しかし。
嵐で毎度大変なのが、ネット販売の争奪戦[たらーっ(汗)]

情報が出て、予約開始されたら・・・すぐに終了する[バッド(下向き矢印)]
開始するタイミングもわからないし。
毎度、これにあたふたしちゃうんだよね・・・

ま、店頭予約なら。
その日に動けば、まず手に入らないということはないのですが。

ちなみに。
今回はそのタイミング・・・がよくって。
無事にネット予約出来ました[手(チョキ)]

DVDに関しては、割引があるから。
ネット予約できると助かるのよね(^^;

これで、一安心[るんるん]


☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


嵐色の東京タワー。 [嵐]

10000116.jpg



これを見ている嵐ファン・・・
いや、ファンじゃなくても写メってる人多いんだろうな♪

3月の、特に第3週あたりは。
1年で一番仕事が大変な時期なので。

せっかくSHOCKというタイミングはあったんだけど。
スルーしたこの時期には、さすがに”偶然”はなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ということで。
昨夜はPCを開く時間がなかったので。
携帯から、ライブカメラやツイ・・・そして。
嵐友さん達の日記で、楽しませて頂きました[るんるん]

というわけで。
こちらの画像は、ド●モのサイトからお借りしてきました[手(パー)]


潤くんもこれを見ながら。
ドラマ撮影、頑張ってたんだよね・・・

そして、今日無事にクランクアップとのこと。




あー、終わっちゃうんだな[たらーっ(汗)]


以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元気と愛の交換、ありがとう。 [嵐]

image.jpg



ARASHI LIVETOUR "Beatiful World"  全11公演 オールアップ[exclamation×2]

お疲れ様でした[るんるん]

そして、私もお疲れ様(笑)
今回も無事に・・・終了致しました。

毎年激化するチケット争奪戦。
そんななかで、今回も本当にお友達に助けて頂いて。
大好きな人と、人達と。
楽しくて、幸せな時間を過ごさせて頂きました[黒ハート]

相変わらず(?)
小さなハプニングはあれこれあったけれど(笑)
無事、最後を迎えられて本当に嬉しいよ。

そして、それは決して当たり前なんかじゃなくって。
いや、もうチケット争奪戦の域で。
全然当たり前・・・じゃない世界なので(^^;
もう十二分に、その有難みは。
ひしひしと感じ取っているところではありますが。

改めて、感謝の気持ちでいっぱい[るんるん]

そして、今日のファイナル公演では。
なんといっても、櫻井翔30歳サプライズバースデー[バースデー]

昨年の大野さんに引き続いての、サプライズお祝い
それがまた嵐らしくって。
そして、そのなかでまた潤くんらしくって。

役割的にというか。
性格的にというか。
やっぱり真面目なんだよね~彼は(笑)
おふざけしていても、彼らしさがあって。
そういうところも・・・好き[黒ハート](笑)

結局。
どこにいても、基本潤くんしか見てないし(^^;
近くに誰が来ても、遠くの潤くん見てたい人だし(^^;

相変わらずの溺愛でごめんね・・・って感じ(大爆)

ツアー終わって。
淋しい気持ちもあるけれど、明日からすぐにドラマも始まるので。
潤担としては、まだまだ走り続けますし。
博貴担としても、SHOCKが続くので。

・・・忙しいね、あたし(笑)

また少しずつ、思い出の整理をして参りますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

千葉に行きたくなった夜。 [嵐]

そんなわけで。
昨夜は博貴VS潤が勃発したわけですが。

そこは仲良く、半分ずつ(^^;
録画していても、やっぱりどっちも仲良く(笑)

前半は。
まだまだあどけない博貴の声にきゃ~[黒ハート]

後半は。
新次仕様な潤くんにきゃ~[黒ハート]


・・・忙しい夜でした(大爆)

今の、前髪下ろしてる潤くんの方が。
好みで言うと、断然好きっ!なのに。
収録日の関係かな?昨日のしやがれは、まだ新次仕様で。
見た瞬間、これまた感極まったとか(^^;

だって、やっぱあの舞台は特別なんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

私の中では、まだまだ引きずってる・・・
きっと、ずっと引きずるよ・・・
あの衝撃は、絶対忘れられない。

でも、記憶は薄れていくものよ・・・徐々に。
映像化は大人の事情で、無理っぽいので。
貪るように雑誌を買い漁ってます(^^;

と、話を戻して。

やっぱり、このシリーズ。
全国極めそうだよ(笑)

それでなくとも。
房総は予てから行ってみたいと思ってる場所のひとつ。
従姉妹が千葉にいるので。
いつも話題にはしてるんだけどもね~

お魚美味しいでしょ?←やっぱり気になるはグルメ
お花もきれいでしょ?←好きらしい
暖かいでしょ?←行きやすい

2月末くらいがいい時期だっていうから。
今度、計画してみようかな・・・。

シャチにも逢いたいし♪
水槽の見えるレストラン、行ってみたいな(^^)

でも。
その前に、今週千葉に行くんだけどもね(^_-)-☆

房総・・・じゃなくって、浦安だけど(笑)

嵐JETに乗りたくて。 [嵐]

今日は久しぶりに。
地元のアウトレットにお出掛け[晴れ]

お目当てがデート服の調達ではあったんだけど。
ひっさびさに、服を多量に買い込んじゃった(^^;

どうしても、日頃は。
ヲタ資金に費やしてしまいがちなんだけど。
たまには、こうした本来の(?)使い方をするべきなんだとかしみじみ(^^;

ワンピース3着に、コート
そして、絶対アウトレットに来ちゃうと寄っちゃうコー●(笑)
定価の90%オフ・・・とかなんて、なんか買わないと損な気が(←嵌められてる[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、最近はアウトレットじゃないと買えないという本音もありますが(苦笑)
自分のご褒美として、購入♪

潤くんだけでなく、年明け博貴くんに逢うときの服まで買ったから[黒ハート]
早く逢いに行きたいわ♪

でもきっと、その前にライブがありそう・・・ね。
(予想というか願望ですが)
今年はホントジャニ内で激震ばかりね(ぽつり)
ファンあっての・・・はずが、結構置き去りというか。
こう、泣かされるようなことばかりで[たらーっ(汗)]

それでも、今の私にできることは。
彼らを精一杯応援することだと思うから。
出来ることの全てで、微力ながら支えていきたいと思っています。

さて。
今日は思い出遡り日記(^^;
書きたいことはあれこれといっぱいあるんだけど。
書きやすいネタから消化していきます。
というか、自分の思い出として残しておきたいこと・・・を。

「美男ですね」神奈川公演の際に。
ひとつの夢を叶えて頂きました・・・

それは、今年の2月。
これまた「SHOCK」に行くときに、上手くタイミングが合って。
叶えて頂いたわけですが・・・。

そう、それが嵐JETに乗ること!

普段ももっぱら[飛行機]利用の私なんですが。
それは、地元に空港があって、非常に便利で。
しかもリーズナブルに行けるという利点があるからこそであって。
決して、[飛行機]は好きじゃありません(^^;
むしろ、嫌いだと断言しちゃいます(笑)

なので、伊丹なんて。
遠いうえに、何のメリットもないので。
まず行く機会がないという・・・なかで。

こちらは伊丹便しかないので。
まず、そこで一旦悩んで・・・
そして、JALはやっぱりお高いので、そこで悩んで・・・。

それでも。
やっぱりファンとしては1度は、1度くらいは乗りたい憧れの[飛行機](笑)

ちょうど運航スケジュールで。
いい時間帯に重なったので、神奈川公演の帰りに。
乗ることが出来ました♪

今、スケジュールがアップされているのでは。
伊丹便は夕方~夜に1往復。

羽田発17:30の131便がそれです。

2011111423010001.jpg2011111423050000.jpg


搭乗券だって、別に「嵐JET」とは書かれておらず。
機内も、機内アナウンスも、至って普通。
ただ、乗った自分だけが「乗ったんだ」という思い出と自己満足でしか。
ないというところなのですが(^^;

ちなみに。
最初の嵐JETでは「当便は”嵐JETでございます”」とかいう。
アナウンスもlあったらしいのですが。
私は、前回も・・・そして今回も聞いてないよ[たらーっ(汗)]


2011111423010002.jpg


一番、近づいたという写真(笑)
これから乗ります・・・という画です。


しかし。
羽田から伊丹って、飛行時間はわずか45分。
乗ってから、1時間強で着いちゃうんですよ。
なので、空の旅はホント短い(^^;

むしろ。
家から伊丹までも1時間強だから、同じくらいとか(^^;

2011111423020000.jpg


それにしても。
いつも見学は、そんなで羽田行ったついでに・・・が多く。
実は、地元・伊丹の展望デッキよりも。
羽田の展望デッキに行く機会の方が多いのですが。

羽田はフェンスもあるし。
見れる個所が狭いので・・・毎度駐機するゲートによっては。
見えないことも多々ある中で。

ここ、伊丹の展望デッキは。
実に見やすくて、写メりやすい!!

ただ、羽田は。
降りるのも、乗るのも同じロビーが通れるので。
搭乗口まで行けるのは魅力的ではあるんだけどね。


と、どうでもいい情報でした(笑)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。