So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐メンバー愛 ブログトップ
前の10件 | -

”永遠の17歳” [嵐メンバー愛]

2012061723060000.jpg2012061723060001.jpg



[バースデー]二宮和也くん 29歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


ニノが29歳って。
何だか信じられない気持ちでいっぱいなんですが(^^;

彼もまた。
始めて見たときから、全然歳を取ってる風に感じないんだよね・・・。

ずっと一緒にいて。
同じ歳だけど、お互いを尊敬している素敵な関係が。
見てるだけで感じられる。

ニノがそばにいてくれると。
なんか安心度がより増すのよね(笑)

どうか、これからもうちのJをよろしくね[手(パー)](結局、これが言いたかった件)


そんなニノの29歳のお祝いを。
ニノ友さん主催の嵐会で、たくさんのアラシックさんと一緒に。
させて頂きましたー♪

というわけで。
本日は、そちらでお祝いのケーキを食しました[喫茶店]


ニノにとって素敵な1年となりますよう・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヲタ心をくすぐるモノ。 [嵐メンバー愛]

今回の遠征のお土産[プレゼント]

image.jpg


本日のお昼に頂いてみました[レストラン]

鰹だしが利いていて。
関西人でもそんなに濃いとは感じない←ここに東西の食の違いを感じる(^^;
最後の一滴まで飲みほしちゃいましたよん[るんるん]

はい、お気づきかもしれませんが。
こういう、コラボ商品っていうの?

大好きです[黒ハート]

これまではコンビニ展開が多かったように思いますが。
こちらはインスタント麺。
日テレ屋と日テレサイトでの扱いのようなので。
やっぱりこの機会にと思い(^_-)-☆

さて[手(パー)]
いよいよ、関西では(福岡も?)今夜ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
(とはいえ、深夜なので、お目にかかるは翌朝[あせあせ(飛び散る汗)]

[TV]私立バカレア高校@第1話[TV]

関東から遅れての放送ということで。
もうすでにネタバレしてますが。

たとえ数秒の1シーンだっていっても。
楽しみで仕方がないんです[黒ハート]

やっと博貴ネタ、語れるやん[ひらめき]

SHOCKに関しては。
毎度観てるだけで、その頑張ってる姿で胸いっぱいになって。
もう感想とか語れないんだもん(^^;

いや、このドラマに関しては。
たぶん叫んで終わるだけかもしれませんが(大爆)

叫びまーす[手(パー)]



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Dear 翔くん・・・ [嵐メンバー愛]

image.jpg


[バースデー]櫻井翔くん 30歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


ようこそ30代へ♪(笑)

・・・これ、毎年言うことになるね、再来年まで(笑)

やっぱり、翔ちゃんの誕生祝いというと。
先日の、ヤフードームでのオーラス公演での。
サプライズを思い出すんだけど。

あのとき。
メンバーがそれぞれ、翔ちゃんにあてたメッセージで。
うちの潤さんは。
その最初に、こう呼びかけた、”Dear"がたまんない[黒ハート](笑)

翔さんのこと。
大好きだなって、それだけで伝わってくるからたまんない(笑)
翔潤好きにはたまらないツボ[るんるん]

そもそも。
翔ちゃんがいなければ。
今の私はきっといないと思うと。

ありがとう[黒ハート](笑)

だって。
最初は翔うちわもってコンサ入ったわけだし。
翔さんに興味が無かったら。
私は、きっと嵐コンにはつき合ってはなかっただろうし。

だから、ありがとう[るんるん](笑)

そして。
うちの潤さんも、翔ちゃんがいたから・・・って部分も。
多分にあったと思われるので。

ありがとう[黒ハート]

翔ちゃんに。
いっぱいのありがとうの気持ちをこめて。

翔ちゃんにとって、素敵な1年となりますように[ぴかぴか(新しい)]


以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、澪さん ありがとう[黒ハート]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

相葉ースディ♪ [嵐メンバー愛]

12月24日。
世間ではクリスマスイブ[クリスマス]が主流ですが。
嵐担的にはこちらが主流。


image.jpg




[バースデー]相葉雅紀くん 29歳のお誕生日おめでとう[バースデー]



予告通り。
0時にメールを送ったんでしょうか?
ってか。
その時間なら、まだ5人でいたんじゃないかとも思われますが。

相葉ちゃんの笑顔には、いつも元気を貰っています♪
見るとね、同じように笑顔を返したくなるんだ・・・
うん、まさに太陽・・・だね。


相葉ちゃんにとって、素敵な1年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

怪物界のプリンスは31歳。 [嵐メンバー愛]

見えないよねぇ~(><)
毎年言ってるけど・・・
この方、全然歳を取ってないんじゃ・・・と思うくらい(笑)

2011112623300000.jpg


[バースデー]大野智くん 31歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


うちの”リーダー”なのですが。
未だに【リーダー=TOKIOの城島さん】がしっくりくる、元TOKIO担ですが(^^;

おおちゃんのリーダー像って。
私の憧れでもあるんだよね・・・。

何もしていない、まとめてもないとか本人言ってるけど。
みんながリーダーって慕ってる。
あれこれ言わなくても。
周りはちゃんと見ていて、尊敬している。

末っ子ちゃんが。
とにかくリーダー大好きで仕方がないご様子なので。
時には嫉妬の炎をメラメラさせることもありますが(笑)

どうか、これからもうちのダーリンを、そして嵐をよろしく♪


おおちゃんにとって、素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

”心は、きっと救える” [嵐メンバー愛]

image.jpg



撮影の話を。
去年のツアーの時に話していて。
公開が「来年の夏・・・」なんて話を聞いて。

まだまだ先やね~なんて思っていたのに

そう、思うとホント1年なんてあっという間だ(^^;

というわけで。
今日は「神様のカルテ」[映画]を観て来ました。


このところ。
メンバーの映画出演が続いていたから。
(いや、現在進行形か?11月に怪物くん・・・)
これでも、私的にはよく映画館に行ってる方[あせあせ(飛び散る汗)](普段殆ど観ない人)

しかも。
ニノの時は、最初のレディースデーに行ったから。
翔さんだって、最初・・・に行きたかったんだけど。

その日は、博貴にだって逢うことを我慢したくらいなのに。
翔くんになんて、逢いに行けるわけがない[手(パー)]

・・・とはただのこじつけですが(笑)

いや、確かにその日は潤くん[バースデー]だったのは事実だけど。
それで、行けなかった・・・わけではない(^^;

と、そんなのはどうでもいい話で。
なるべく早く映画館に行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったんだけど。

やっぱり、行くならレディースデー(笑)

ちなみに。
正規の料金で観に行ったことはまずない[手(パー)](小声)
といって、不正してるわけじゃないよ!(当たり前!)

前売りとか、レイトショーとか、共済割引とか・・・
あとはレディースデー[るんるん]

あの過去、私内最多記録を樹立した「花男ファイナル」でさえ。
これらを最大限活用させて頂いたからこそ。
あの記録が生まれたわけで(ちなみに20回近く行った人(^^;)

だから、今回も、というか最近はもっぱら活用(笑)
単に前売り争奪戦で戦う気力がない・・・という話だが(苦笑)

と、どうでもいい話を延々とm(__)m(ぺこり~)

ストーリー的には。
ちょっと重い、”命”をテーマにしたものだったので。
面白い!って類ではないゆえに。
色々考えさせながら見入って。

特に、私は仕事的に医療やら、人の命とも係わりのあるところなので。
またそういった想いってのも入れながら。

と、私の感想を書きだすと。
ちょっと堅苦しくなりそうなので割愛(笑)

ただ、伝えたいことは。
内外から、あれこれ言われていた翔さんのビジュですが。

私、原作は読んではいないけど。
あれが【栗原一止】という人物像が、すごく自然にはまるというか。
なるほど!って思ったら。
全然、気にならなかったわ~~

ビジュがどうのこうじゃないよ!人間性の問題!!

と、強く思ったけれど。
翔ちゃんはいいけど。
長瀬のビジュはいただけないm(__)m←そこに辿り着くか?

なんか。
最近、また長瀬さんのビジュが”ツッコミ隊”で。
あたしのなかで、今熱くなってるので(大爆)←どうでもいい

と、冗談はさておき。

とっても心温まるストーリーで。
生きる”ということも深く考えされられた作品。

是非、劇場でご覧ください[手(パー)](最後は回しもの?)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界で一番可愛い28歳☆ [嵐メンバー愛]


image.jpg


[バースデー]カズ!28歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


今年は潤くん風に(?)お祝いしてみました(笑)

しっかり、今回のライブDVD(ドーム盤)で。
”カズ!”呼びのところがしっかり入ってるのが。
私的ツボであります☆

そう。
ホント潤くんと一緒にいるニノ・・・超好き[黒ハート]
コンビで言うと、2番目に好き[るんるん](微妙?笑)

余談ですが。
去年のツアーで。
あのライブDVD(本編)で。
圧倒的リピ数を誇るのが、レミダンであります(^^)
もう、あれは神[ぴかぴか(新しい)]

それにしても。
ニノは最初に出会った時から。
全然年を取ってない感じがします・・・
そう、大野さんと同じ・・く、最初に意識した時から。
見た目は・・・ね。

ただ、これも毎年言ってるけど。
私の中での印象はすっごく変わった[手(パー)]

本当に、興味もなければ。
多々誤解してた面もあったかも・・・かも(^^;
そういう意味では、知れば知るほど好きになってるんかな♪

とにもかくにも。
嵐と、そしてうちのJをこれからもどうぞよろしく!

ニノにとって、素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガツン 完結篇。 [嵐メンバー愛]

image.jpg



公開してから、最初のレディースデー[映画]
その日が、お休みだったとしたら・・・

もう行くしかないっしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近このパターン多いんだけどね(^^;

ちょうど、うちが真ん中くらいで。
東へ行けば・・・火曜日、西へ行けば・・・水曜日。
が、レディースデーなんで。
そのどちらかがお休みなら、映画館へ行く~♪みたいな(笑)

あ。
タイトルですけど。
決して間違ってるわけではございません[手(パー)]

私の好きな人が。
GANTZをいつも「ガツン」言うてましたんで。
私の中では、いつだって「ガツン」(笑)

とにかく。
パート1を観た後、続きが気になる終わり方だったから。
でも、私には事前にネタバレを読みたいという気持ちもあって(^^;

パート1は。
ネギ星人のところ、バッサリなかったことになってるから[あせあせ(飛び散る汗)]
グロさにはたぶん耐えられないだろうと思い[たらーっ(汗)]

で、今回もそんなでリサーチしてと思ったら。
それに触れた感想は少なく。
号泣した・・・とか、あちこちから大絶賛の声・・・声・・・声・・・。

観て納得[手(パー)]

確かに戦いとか、殺されるシーンは多いんだけど。
だから、ちょっと肩に力入る場面もあるけど。

この作品にはニノの言葉を借りるなら「深味」があると思うから。
2回目…観たら、また印象変わりそうな気もするし。
いろんな解釈ができるのかなとか。

って。
私は原作を読んでないし、ほぼ予備知識ゼロな人なので。
私なりに・・・は思ったことありますが。
それは、自分の中に留めておきます(^^;

そんななかで、これだけは言いたい♪

泣きの演技をさせたら、この人の右に出る人はいないと思う[手(パー)]

身内ならではの盲目発言?(^^;

いやいや。
ホント、これに毎度引き込まれてしまって大変よ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、あちこちからすすり泣きが。
タオル持参、正解[手(パー)]

これは、ホントもう1回、観に行っちゃおうかな・・・。




以下、コメントレスです☆ モコさん、ありがとう[黒ハート]


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

酔っ払っちゃったなぁ・・・ [嵐メンバー愛]

・・・今晩、一番萌えたひとこと(大爆)

それにしても。
いつの時代も、どのグループにおいても。
私、大好きです[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]メンバーが語る、メンバー愛[ぴかぴか(新しい)]

かつては。
TOKIOの松岡さんが語る「うちの城島」話が好きで。
どんだけ、好きなん!っていつも[TV]の前でつっこんでいたけど。

もちろん、「うちの長瀬」話も。
いつもイメージ通り、まんまな智也さんが想像されて。
楽しませてもらったけど。

こちらでは、やっぱり。
メンバーが語る松本潤像・松本潤愛に興味津々。


[TV]おしゃれイズム 春の1時間スペシャル[TV]

とりあえず。
ニノにおいては、「潤くん」と。
そう、呼んでるだけですでにキュン[黒ハート]

これ、同担さんなら多くの方が頷いてくれるはず(笑)

メンバー内でこう呼ぶのって、二宮さんくらいだもんね。
それと同様に、潤くんの「カズ」呼びにも萌える(笑)

たまにしか呼ばないけど(^^;
その、”たまに”だからこそ、萌える(笑)

これ、同担さんなら多くの方が頷いてくれるはず(笑)

メンバーだからこそ。
メンバーにしかわからない素顔ってのもあるけど。
たいてい語られることは、イメージ通り・・・だよね?(笑)

ま。
特に私の担当ちゃんたちは、そう(大爆)

潤くんに関しては。
まだまだひよっこファンなので(^^;
でも、最近、その可愛い性格が、どんどん表立ってきたので。
ずいぶんイメージは変わってきた感は、ある・・・かな。

少なくとも。
ファンになる前と、今とではね♪
ま、当然っちゃ当然だけど(笑)

相葉ちゃんと噂していた服って、これよね?

image.jpg


しかし。
メンバーだって、すぐに気付いてるのに。
なんで、本人には自覚できないのかね?(大爆)

・・・自分のセンスが、突出している件について(^^;

自分・・・だからわかんないのか(笑)
でも、マネキンファイブで少なからず気づいたようで?

よかった・・・?
いやいや、もう自分流を貫いてこそ松本潤だと思うので。
どこまでも、自分の信念を貫いてほしいけど・・・。

前回のマネキンファイブの戦法が、彼だね(大爆)


それにしても。
酔った潤くんを妄想したら・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


どんだけ色っぽいんだろね・・・
堕ちるね、確実[手(パー)]
(←いや、アンタもうすでに堕ちてるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

ニノの。
潤くんぽく読むメールも最高でした[るんるん]





以下、コメントレスです☆ まどこちゃん、ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガツン。 [嵐メンバー愛]

image.jpg



公開してから、最初のレディースデー[映画]
その日が休みだったら、もう行くっきゃないでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、本日観て参りました・・ガツン(笑)

いやね。
潤くんが、いっつもコンサートで「GANTZ」のことを「ガツン」って言っていたので。
私の中では、完全にガツン(大爆)

おかげで、危うくチケット買う時に。
「ガツン」ってホントに言いそうになったとか(^^;

原作はもちろん、色々と事前番組、宣伝番組・・・も録画はしてるけど、
まったく観れてなかった人なので。
予備知識はほぼなしでの鑑賞となったのですが。

唯一、どうしても気になるところもあったので。
ネタバレだけはガッツリ読ませて頂いて[あせあせ(飛び散る汗)]

そう、グロいのはホントに苦手なモノで(^^;
そこがどこに来るのかだけは、どうしてもリサーチしておきたくって。
おかげさまで、そこだけは完全なる音声のみで楽しませて頂きましたm(__)m

そこを除けば。(す、すみません)
私的には、楽しかったです(^^)

これから観られる方もいらっしゃるかもしれないので。
内容にはあまり触れませんけども。

ガンツスーツ着てるニノはとってもかっこよかったですし[黒ハート]
そして、彼の演技力・・・特に泣きのシーンがね。
もう、こっちも泣かされましたよ・・・

展開としては、え?ってことも多かったので。
これも、後編への伏線と捉えれば、もう早く続きをミセテクレーーー!って[あせあせ(飛び散る汗)]

エンドロール後に、後編の予告篇が流れたんだけど。
もう、あれこれ気になる!気になる!!

あ、後編もやっぱりネタバレ&感想を拾ってから。
映画館に行こうと思いますです(^^;



以下、コメントレスです☆  サリーさん、まどこさん ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 嵐メンバー愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。