So-net無料ブログ作成
検索選択
NEWS ブログトップ
前の10件 | -

ロマンチストリーダーです! [NEWS]

このところ、TBS系列の番組を録画することが多くて。
そのなかで、よくひっかかります・・・RUSS-KのCM。

おかげで、この曲のサビの部分は自然に口ずさんじゃうくらい、
よく聞いていますけども・・・

私、てっきり「恋のABO」・・・
恋のアボと思ってました(^^;

ありがちじゃ??(大爆)←言い訳

血液型・・・のことだったのね(トコトン疎い人[たらーっ(汗)]

そんなで、今日のMステを拝見いたしましたが・・・

このグループ、こんなにつっこみどころ満載でしたっけ!?
アイドルの王道を歩いてるグループだと認識していたのですが・・・違う?(^^;

私があれこれ申し上げるのも申し訳ないですが・・・

山下さん、どーしたんですか?

そ、そ、その髪[がく~(落胆した顔)]

加藤さん、どーしたんですか?

オトコ前じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](焦)←何故に?

いやぁ~シゲさんのビジュがよろしくて、何よりです[わーい(嬉しい顔)]
舞台控えてますもんね[ひらめき]

いや、おおいに結構!結構!!(次第に上目線登場)

すっかりはっちゃけてらっしゃるメンバーに思わずどうした?って聞きたくなりましたが。
私があれこれ申すのも申し訳ないので(十分言ってる)

シゲさーーーん[黒ハート]

どうした、私?
・・・それが一番つっこみたい(大爆)


さて、気を取り直して(おい)、ビトくんタイムを迎えます[ぴかぴか(新しい)]


★拍手ありがとうございました★

ギリギリセーフ!? [NEWS]

今日届いた、”あなたとジャニーズ”からの青い封筒

あれ?何かあったっけ?と素で思った私(^^;
まさか?と思ったら、そのまさかだった・・・

なんで今更、ヒロッキーの振り込め用紙なの!?

よく見たら・・・締切3月6日になってるやん[たらーっ(汗)]
最初は26日じゃありませんでしたっけ?

これって・・・どういう意味?きっと、そういう意味?[ふらふら]

ってか、ツアータイトル(だよね?あれ)からして。
何だかソロ色をものっそい濃く出してるのは、何か意味はあるのかい?

・・・と今、思ってることを口に出したら、疑問符だらけになるね(苦笑)

なので、コンサが近づくにつれて、楽しみでワクワクする気持ちと。
逢える喜びでドキドキしてる気持ちと。
そして、とってもとっても不安な気持ちが交錯して。
何だか、ちょっと病んでる私なのですが(^^;

まあ、最後は「あれこれ考えても仕方ない!なるようになる!」とか。
博貴に逢えるなら何でもいいのよ!と開き直れるから、何も心配要らない♪(笑)

それにしても。
私、危うく忘れるところだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
青い封筒届けてくれて、本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]

加藤成亮舞台の申込み・・・も6日締め切りだったのよね[ダッシュ(走り出すさま)]
そうだった[ひらめき]そうだった[ひらめき]

ヒロッキーの申し込みで必死だったから。
最初は覚えていたんだけど・・・申込みまだしてなかった[たらーっ(汗)]
ってか、忘れるところだったよ[バッド(下向き矢印)]

しかし、8500円・・・8500円・・・。
ふと財布の中身を見たら・・・(滝汗)

やばっ[がく~(落胆した顔)]

どっから捻出しよう?ねえ?シゲさん・・・[たらーっ(汗)]

明日にでも早速[銀行]駆け込んできます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


続きを読む


もうちょっと、もうちょっと・・・。 [NEWS]


color(通常盤)

color(通常盤)




今日、やっと聴きました・・・初めて聴きました・・・

コヤリスト!

本気で、タイトル間違って記憶してました(^^;
私の中では、コヤリズムとコヤリスト・・・に転換されてるのは、
ネタじゃなく、マジだったとか、言ってみる(笑)
・・・って、シゲいないやん!(爆)

というわけで、まっさきに聞いたけど、1回でおなかいっぱいになったりなんかして(^^;

そう、実は週末、4番愛の彼からデートのお誘い受けてるんです。
だから、燃え尽きてる場合じゃないんですが[たらーっ(汗)]

燃え尽きてます!!

潤くんの声だって、遠くに聞こえるというのに、どんなに大きな声で呼ばれても
4番愛なんて(苦笑)

でも、さすがにこのテンションのまんま、デートに行くのは申し訳ないんで。
やっとやっと、こちらをね・・・借りてきましたm(__)m

10月末からツアーが始まってるのに、レポもセトリすら見てないのですが。
たぶんドーム仕様は、アリーナとは違うんですよね?

って、参戦するのにこんな調子で申し訳ないm(__)m

ただ、お友達みんなが「シゲソロはね・・・・」と、何故か揃いも揃って
「・・・・」となってるのが激しく気になる、気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

そう、私の4番愛は加藤成亮さんなの[黒ハート](控え目に主張 爆)

絶対、彼男前なんですよ!!(声を大)
めっちゃ、イケメンなんですよ!!(更に声を大)

なのに、華がない・・・[がく~(落胆した顔)]

mixiニュースに書かれていました。
私・・・が言ったんじゃないからね、誤解しないで下さい(必死)

なんか気づいたら、ものすごーく、ビジュがよろしくなっていて[ぴかぴか(新しい)]
相当気合入れて、私をお出迎えをしてくれるらしい[グッド(上向き矢印)](どこまでもめでたい解釈)

なので、私もテンションあげあげ[グッド(上向き矢印)](古っ)で、京セラ乗り込みまっす~[パンチ]


今日も朝からWS三昧! [NEWS]

昨日のドームコンのレポを読んで・・・。

亮ちゃん、ありがとう・・・。

相変わらず、一緒に食べに行くのがラーメンだったことに大笑いしたけど。
そんな変わらないところがなんかほっこり♪

何より、公の場でこうして話題に出来ること。
普通に名前を出せること。

・・・それに、改めて感動したし、嬉しかった(*^^*)

そんなコメントをどこかで流してくれないかな・・・と期待してなかったとは言いません!
・・・まあ、でも当然よね(^^;

しかし、それより何より、加藤成亮がどこにもいなかった件(^^;

ホントに、映して貰えてないんですけど〜〜〜。
「おはようコール」に至っては、まっすーの下に「加藤成亮(20)」のテロップ。

ち、ちが〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜(絶叫)

どうして、こんな扱い?(泣)
もう、ホントこの人のかっこよさは画面を通して伝わらないのは、実に残念!(爆)
ってか、それが最大の・・・(以下自粛)。

でも、まあ、いいよ!仕方ない!仕方ないっ!(その程度の愛らしい(^^;)

ドームではおっぺけぺー王子が復活してたと聞き。
やはりソロは平等にお願いしたいと、切に思った瞬間・・・。

まあ、私はこの人のソロには全くヒットしないんだけどねー。(それって、どうなの?)

所詮、私のシゲ愛はこんなものなのでしょうか?(T_T)

ってか、4番愛(@シゲ)を語る前に、愛人(@松潤)についてもた〜〜〜んと喋りたいと、
ネタを抱えてるんですけど(^^;

それでも、やっぱり今の私の脳内は99%自担愛なので、当分他のネタは
登場しようがないかもね(爆)
・・・ちなみに1%は仕事です(え?)

最後に、付け足しになってしまいますが・・・やっぱりひとことでもお祝いを♪

山口達也さん
 36歳のお誕生日 おめでとう〜!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


大阪でお待ちしています。 [NEWS]

今日は、朝一からあちこちで『NEWS東京ドーム公演決定』で、大騒ぎ!?

といっても、私はそんなに驚くこともなく。
むしろ遅かったんじゃない?って。
いっそ復活コンをドームでやったらよかったのに…と個人的には思っていた人なので。
よかったねーくらいで見てましたけど(ちょっと他人事(^^;)

でも、その次の文字にはビックリした(^^;

”観客動員数30万人のところに60万件の応募・・・。”

も、も、もしかして・・・・回される〜〜〜〜?(*_*)

それは困ります(T_T)
ドームなんて行けませんよ〜〜
加藤成亮のために新幹線乗れません(そこ?(^^;)
遠征はダーリンと、愛人と元旦那のためにしか、もう出来ませんm(__)m
あとは・・・ひたすら地元(大阪)に根を張っていたいと思っております。
逆に言えば、大阪なら何でも行きます!!とか言っちゃってる訳ですが(^^;

と、朝からあれこれ悩んでいたら。
地方からの振替はないと判明し、安堵(^^ゞ
とりあえず、落選したなら、お金を返して下さいm(__)m
・・・って落選よりも振替のほうを恐れている私って(^^;

それにしても、60万件の応募。
4連で取ったとしても、15万件?・・・横アリと1月組は後日とはいえ。
どんだけの人が今日、ダイヤルしてるんだろう・・・と思うと(*_*)
今夜中に確認済ませるのは無理だろうなと思ったら。

先程、あっさり確認終了(^^ゞ

結果、1勝1敗。
1公演、外れた・・・のは、関東のお友達に申し込んで貰った分。

も、も、もしかして・・・・。
後日、ハガキなんか来ちゃったりする?(^^ゞ
そのときは・・・ゴメンね。お返しすることにしますm(__)m

とりあえず、シゲちゃんとの再会が決まった〜♪
大阪で、待ってます(^^)/


とまどいながら・・・。 [NEWS]

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

NEWS オリコン1位 おめでとー!!!!!!!!

最初予約に行ったいつものショップでは、初回盤がもうないと言われ。
入荷分も予約で押さえてるから、もうないと言われ。
一時は諦めたんだけど・・・ちゃんと売り上げに貢献させて頂きましたよ〜ん(^^)v

NEWSの歴史は続いている・・・。

そのことに改めて感謝の気持ちがあって、これからも絶やさぬよう、頑張って欲しいと
本当にそう思いますですm(__)m

そして、慶ちゃん、大学卒業、おめでとうー♪

模範生って凄いねー。
漢字もあんまり知らないけど、言葉もあんまり知らないけど。
ホントに大学生?って思うくらい、たまに(よく?)バカぶりを発揮してたけど・・・(笑)

で、彼が所属していたのって史学地理学科。
面白そう♪・・・そこに食いついた(爆)
文学部って言うから、てっきり文学の古典の世界?って思ってたんだよ、勝手に(^^ゞ
で、なぜにそこが興味?とか思いつつ。というか、のわりに漢字が・・・(←ひつこい)

歴史+地理・・・私の大好物なんだよねー(笑)
但し、日本限定だけどね(^^ゞ
そう、大学の専攻を選ぶとき、結構悩んだなー。
私はずっと英語をやりたかったから、外大に憧れていたけど、中身が伴わず(^^;
で、進んだ道は仕事にもなっちゃって、すっかりその道のエキスパートになってしまった・・・。

と、脱線し捲りだけど・・・m(__)m

慶ちゃんを見ると、いつも私の脳内BGMは「とまどいながら」になるんだよねー。
あの映像が一番、泣けるなー、今も。
私の想像では、一番仲の良い、気の合う仲間だったんだと思うんだよね・・・。
一緒に熱海行った話しとか、肉団子とか・・・そんなエピソードを最近ふっと
思いだして。

そして「気持ちは8」とストレートに示してくれたメンバー愛を。
あのとき、ここにも待ってくれてる仲間がいるんだ・・・と。
その実感にどれだけ支えられんだろうか・・・とか。

2つもそんな場所がある彼は、やっぱり幸せだなって。

・・・と最後はやっぱりダーリンところに思考が行くんだな(^^ゞ
ホント、担バカで申し訳ございませんm(__)m

以下、コメントレスです☆ 琴音さん ありがとう♪

続きを読む


再開へのカウントダウン。 [NEWS]

ついに始まりましたね・・「連載 錦戸亮」
このまんまなタイトルがなんとも亮ちゃんらしいなって感じたのですが♪
そして、これがNEWSサイトで始まったこと・・・
ええ、期待しちゃいますよね?普通、そう思いますよね??
・・・これが再始動への序章だと。
webでピーちゃんやら慶ちゃんやらが伝えてくれる言葉もそうだけど・・。

だって、今年、もうあと26日だよー。そしたら、”年内”が解けるの。
待つ身の辛さ、早く解いてほしい・・・それはまた自担を待つのとは違う意味合いを
持ってたりするの、私の中では。
実際には一緒だと考えてるけど・・・そこに答えがあると思いこんでるけど。

それにしても、そのwebが最高なんだよねー♪
こやしげはお互いに・・・仲良しエピソード満載でいっつも笑わせて貰ってる。
そして、たまに出てくるまっすーにこれまた大爆笑で。
今は専ら、webで楽しんでるけど、早く姿見たいよ〜〜〜。

シゲー!!元気か〜〜い!?・・・ココはどうしても偏るメンバー愛<(_ _)>

いやいや、私の中にもNEWS愛はあるのよーこれでも。
それを爆発させてくれるのは来年だと思ってるから・・・ね・・・。

今日の博貴愛

【Hey×3 初登場(’03.10)】
そんなわけで、久しぶりのNEWS映像。
とりあえずまっすーとシゲだけは全然変わっていないなって(笑)
NEWグループなのに、衣装は白と黒・・・地味だな(^^ゞ
・・とこの辺はおばちゃん的なつっこみを繰り広げ・・・来た!トーク!!
ダウンタウンに「関西人には見えん!」「ホストクラブにおりそう!」って言われたのが
この回ねー。男前は大阪にもおるねんでー!!(笑)
そして、ホストみたいと言われたタートルネック
・・・ホストだったら、直で諭吉積みにいくで〜〜〜!!と叫んだのは遠い昔のお話(爆)
でもこの髪型はやっぱり微妙・・・(^^;
でも、大口開けて笑ってる姿は可愛い♪♪

以下、コメントレスです☆ カユラさん、ありがとう♪

続きを読む


久しぶりのNEWS愛。 [NEWS]

近々来るだろうとは予想してましたが・・・月が変わる前にやってきました!
「吾輩はシゲである リターンズ」。

私のNEWS愛はやっぱり加藤成亮先導でして(^^;
なのに、まだカーラヂオもカラクリも制覇しておらず。
しかし、カーラヂオの特別編を録りこぼして、大騒ぎして・・・
お友達が無事ダビってくれることになり、安心して終わり(あら)
マイボスが終わって、被っていたヤーの録画がこれからは出来るのに、サボってて。

・・・いったい愛があるんだか?ないんだか?( - ""-)

でも、これでまた毎日NEWSサイトを拝みに行くことは間違いないのであるよ。
なんせシゲの書く日記って面白いのよん(*^^*)
この勢いを借りて、一気に溜めている映像達を制覇しちゃおう!!

そして・・・ぴーちゃんの新春ドラマ主演。
もうお正月の話題ですよ、姉さん!(だから、誰?)

そう、今年もあと3ヶ月ですね・・・。
あちこちで欠乏症を訴える声が聞こえてきて。
でももうすぐー!!ってやっと言えるような気がする。
だって、こうして来年の話題が出てきたんだもん。

もう私の脳内には来年の楽しい画しかないですから(笑)
壮大なNEWS復活コンを、ジャニーさん宜しくです<(_ _)>

今日の博貴愛

【Duet@2003年7月号】
「SWEETS」
 ●甘い物は大好き。特に好きなのはチョコレートケーキモンブランやね。
  うちの近所においしいケーキ屋さんがあって、よく行くんやけど、
  この前”チョコレートモンブラン”っていうのを発見。
  これはビビッと来た!だって、オレの好きなモノがダブるやで?
  絶対うまいはずやって、買って帰ったんや。
  甘いものを食べるときは、飲み物はコーヒーが基本。で、コーヒーを
  用意しといて食べたら、めっちゃうま〜。あれはホームラン、いや
  場外ホームランやった。毎日食べたいくらいやね。
  あとは、ドラマの収録中に矢田亜希子さんは現場に差し入れしてくれた
  プリンもうまかったぁ〜。カフェオレ味でとろとろ〜っとして、あんな
  プリン食ったことなかった、あの食感に恋したね(笑)。絶品やったわ。
 ●甘いと言えば、うちで飼ってるトイプードルのレオンには、ついつい
  甘くなってまうわ。オレが家に帰ると、しっぽを振って出迎えてくれるし、
  お風呂場に行くとついてくる。で、オレがお風呂から出るのを待ってて、
  体をペロペロなめてくるんや。レオンって、ミルクのような匂いがして、
  めっちゃ可愛いやって。毎日チューしてるで。甘いやろ?(笑)

・・というわけで、お祝いにはチョコとモンブラン(5月29日日記参照)。
で、やっぱコーヒーよね!うん、うん一緒一緒!(聞いてない?)
ホント甘い物が好きだよね。なんせ、好きな食べ物は?って聞かれて
「チョコソフト」言う子ですから(^^;数ある食べ物で一番らしいから。
で、やっぱりレオンになれたら、一番幸せやね。間違いない!!
生まれ変わったら、レオンになりたい!!(・・・今日も締めは壊れかい!!爆)
そんなこんなで私は博貴に甘々です(^^)V

  以下、コメントレスです☆ ようこりんさん、琴音さん ありがとう♪
  

続きを読む


NEWS 奇跡起こせ!! [NEWS]

9月15日
  NEWS 結成3周年 おめでとう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

三年前、なんとなくWSで結成記者会見を見ていたりもしたけど。
やまぴーのいる新ユニットね・・くらいにしか思っていなかったけど。
あっ、内くんいるんだーって思うくらいにしかなかったけど。

今は大好きな大好きなグループ。
大事な、大事なもうひとつの居場所・・・。

今メンバーは個々で一生懸命頑張ってる。来年、みんながひとつの場所に帰るために。
どうか、そこに2人の笑顔も並びますように。
8人揃ったNEWSが見れますように。

それは決して奇跡じゃないよね?当たり前の姿だよね??

当事者担がこんなことを言うのは全く持って申し訳ないけれど<(_ _)>

私にとってもこの復活の時が大きな勝負になる・・・。
怖いよ・・・ここを超えても叶わなかったらと思うとすっごく怖いよ・・・。
でも、今はその怖さに怯えるよりも、しっかり前を向いて信じていたい。

って、結局薬局、自担の話にしてごめんね<(_ _)>

今日はGIGsに行くので、それまでちょこっと0304を見ようと思います(笑)

P.S  嵐も本日記念日!! 結成7周年 おめでとう\(^^)/     


NEWSな話題色々。 [NEWS]

今週はNEWSメンの話題がいくつか。

まず1つ目。
シゲからweb感想を送ったお返事メールが来ました♪
これ貰うために、私は頑張って、期日守って投稿したのだよ。
けど、ゲーシーの文はやっぱ固い!!(ダメ出しかよ)
ちょっと貰えた有り難みが薄かった(^^;
でも、そこがシゲらしいから、これでいいわ♪(どっちやねん!)

次ぎ、2つ目。
GYMお披露目。
これはWSでちょこっと見ただけなのよねー。
凄い衣装だなということだけ覚えてる(実はちゃんと見てない(^^;)
Mステとかも出る?バレーはたぶん見れないと思うから(ごめん!)
別の歌番組で拝見するに限ります<(_ _)>
とにかくぴーちゃん、頑張れ!!
余談だけど、kittyの「t」が当初の噂どおりとっつーでちょっと嬉しい(*^^*)
頑張れ、とっつー!!(笑)

次ぎ、3つ目。
はなまるに慶ちゃん、ご出演♪
浴衣登場とは不覚にも(こりゃまた失礼な(^^;)ドキッとしたですよー。
そして、1枚目にぴーちゃんとのショット持ってきますか。
おぬしやるなー(アンタ誰だよ)
そして、2枚目・・・ユニホーム「8」番ですか。愛だねー!
さすが、NEWSの司会者!!(違うって?)
で、やっぱ家族ネタはいいわぁ〜。面白い!!
で、ギョウザ食べたーい!!(笑)
「花厄」は毎週見てるんだけど、録画してないから、殆ど慶ちゃん登場シーン
見れてないんだよ。いっつもながら鑑賞だから、一応話にはついていけてるとは
思うんだけど、慶ちゃん、あれ?でこの2回終わってるんだよ(^^;
最初の方で、ジャージ姿拝んで・・・・あとは???って感じ。
来週からはもう少し、真面目に見ようと思いました(^^;

そーして、最後週末はテゴを拝んでNEWSな1週間おしまい。
あっ、まっすーのダンドリ・・・ごめん・・・1話で挫折しました<(_ _)>

今日の博貴愛

【ザ・少年倶楽部(’03.11)】
NEWS初登場の少クラ。
9人で「NEWSニッポン」を歌った後、内亮で「All of me for you」。
このコンビはやっぱり私の中でも最強なんで、嬉しいんだけど、やっぱりエイト曲は
8人で歌ってこそ・・って感じるのよね、不思議だな(^^ゞ

楽屋コーナーは「NEWSのキャラ宣言」
結成して間もないこのユニット内での自分の役割について。
博貴は「見守るキャラ」亮ちゃんは「嫌われるものキャラ」と自己宣告。
まぁ妥当!?(笑)
けど、この亮ちゃんの発言に相当、受けてましたよ、博貴さん。

この当時、まだコミュニケーションも取れていない・・って自分達でも言ってる。
でもあれから3年・・・NEWSはすっごく良いグループになったよね。
連載でメンバー愛を語ってるのをよく見るし、なんかそれだけで温かくなるよ(*^^*)

以下、コメントレスです☆ 琴音さん、ありがとう♪

続きを読む


前の10件 | - NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。