So-net無料ブログ作成
TOKIO ブログトップ
前の10件 | -

羽田空港の”奇跡”。 [TOKIO]

まさに、”奇跡”だと思う・・・

今日のMステ見て。
髭の智也さんも何だか素敵に見えた(大爆)←なぜ笑う?(^^;

てか。
今回、マボがテレ朝のドラマをやってる関係でか。
Mステ2回出演したけど。

最初に見た時から。
今回の衣装を含めたビジュアルが。
とっても渋くて、かっこいい!って思ったのね(笑)←なぜ笑う?(^^;

いや。
普通にしていれば、今だって、十分男前♪
間違いなく美男の部類に属しますから[手(パー)](断言)
私のお眼鏡に全く狂いはなかったのよ・・・20代前半までは(苦笑)

自分のスタイルを主張し始めた頃から。
だんだん、王道から逸れて行ってしまい。
私の愛情も、他へと逸れていったというわけですけども。

と、ふとしたタイミングに。
長瀬愛を感じてしまい、語りたくなる衝動が(^^;

最近。
TOKIOが好きな方と、ちょっと懐かしい話で盛り上がったりもしたから。
この曲が智也のテイストに非常にマッチしてると言う事もあってか。
(やっぱ横山さんの曲は、智也に合ってるね[グッド(上向き矢印)]

とか言いながら。
まだ、CD買ってないからね~(自慢してどうする?笑)
予約もしてなかったからね~(しなくても手に入るという安心感から、つい(^^;)

それでも、買う気はある[手(パー)]
まだTOKIOファンとしてのプライドは、かろうじてある[手(パー)]

ライブが恋しい[黒ハート]

来週、嵐くんのを取りに行く時。
一緒に連れて帰るね・・・1枚だけだけど(苦笑)



あの頃、君は若かった・・・。 [TOKIO]

とか言うと。

お前もな[手(パー)]

と、長瀬さんに返されそうですけど・・・(^^;

2011092118260000.jpg



[ぴかぴか(新しい)]TOKIO デビュー17周年 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


そう、本日9月21日は。
TOKIOのデビュー日でございます♪

ええ、忘れはしませんよ・・・腐っても私、TOKIO担[手(パー)]
いや、そこはもう「元」をつけないと。
とてもTOKIO愛を語れないと、自覚しておりますがm(__)m

でも、完全に離れることはできない・・・
それも本音なのです(^^;(相当勝手ですけども)

デビュー時の長瀬さんは。
それはそれは、もう天使のようで(笑)
キラッキラのオーラに包まれながら・・・

短パンをはいてましたよね(笑)

とはいえ。
私はデビュー当時からのファンではなかったところで。
正式に(?)ファンを自覚したのが・・・彼が20歳になった頃。

あのときの君の美しさも、今でも自慢できるよ~~
あのときの長瀬さんと、今の潤くんと、今の博貴を並べたら。
今の私・・・誰が1番だなんて。
絶対選べないと思う[手(パー)]

それくらい、あの時の長瀬さんは・・・(実は失言?)

いやいやいや[手(パー)]
今は見た目はああでも。
中身はホント変わらずで。
純粋で、まっすぐで・・・あの性格は大好きだよ[黒ハート]

ただ、見た目が・・・(堂々巡り(^^;)

という、私の長瀬愛はどうでもよい話(苦笑)

内Qが目指すところの、唯一の先輩グループ♪
是非、その背中を追いかけて貰いたい!

これからも素敵な音楽[カラオケ]を聞かせてね[手(パー)]

TOKIOライブは、ホント楽しいから[るんるん]
これは、胸を張って言えるし、みんなに伝えたい[ひらめき]

だから。
やっぱり今年もこう言います・・・。

細く・・・でも、長く・・・愛し続けさせて下さい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セトリで振り返る、PLUSツアー。 [TOKIO]

昨日のMラバが。
湘南乃風で、ゲストが親友の長瀬っていうことで。
チェックしてたんですけど。

湘南乃風のライブって。
ホントにみんなタオル持って、回したり、振ったり・・・

これなんですね[手(パー)]

今じゃすっかりTOKIOライブの恒例となったタオル回し。
初めて、武道館で見たときに。
何!?って思って、そのあと、太一のラジオだったかな・・・。
そのきっかけが、湘南乃風さんのライブからって。

しかし。
本家を見ると、やっぱりTOKIOライブのは。
ロックテイストというより、アイドルテイスト・・・のタオル回し(^^;

いや。
比べること自体、大変失礼ですよねm(__)m

というわけで。
今日は、先月末にラストを迎えて、無事終了したPLUSツアーを。
セトリに沿って(3誌@7月号参照)。
振り返ってみたいと思います♪

・・・単なる、自分の想い出語りです(^^;

1.advance

この1曲目が始まるまでに、ちょっと長いインストがあって。
京都だけはそれが全くなくいきなり始まって(笑)
本人たち、当日帰りだったからか。
ビックリするほど巻いてたな・・・京都は(^^;

2.AMBITIOUS JAPAN!

この辺はテッパン曲だよね。

3.-遥かー

バックの映像の海がキレイだった(感想、そこ?(^^;)

4.僕の恋愛事情と台所事情

リーダーの作る曲って、ハズレがないよね~って改めて思う♪
♪愛してる~素直に言えたあの日・・・♪(遠い目)←笑


5.それしかできない(リーダーソロ)

久しぶりのリーダーソロ。
この人の歌い方が、妙にツボにはまる。
でも、私はこのときだって。
ギターに徹する長瀬さんしか見てない(^^;

6.Period (達也ソロ)

達也ソロは、毎回ある・・・んだっけ?
もちろん、このときも。
私はギターに徹する長瀬さんしか見てない(^^;
リーダーソロと共に、この曲もしっとり系で。
二人ともが同じような声質で、甘い?優しい?感じなので。
ここ2曲が、毎回私の正念場だったとか言ってみる(^^;

・・・何公演か、寝そうになったことをここで告白します(小声)

7.路傍の花

今回のセトリでもっとも期待してた1曲。
この曲を聴けるのがとても楽しみだったんだけど。
CDで聞いた印象と、ちょっと違った件(^^;
ここは、じっくりと聞いていたかったんだけど。

でも、石川で初めて聞いたとき。
泣いてしまった1曲。

8.雨傘

全くの私見でしかないですが。
この曲は、長瀬にしか歌いこなせない!って思う1曲。
長瀬で聞くこの歌が、すっごく耳に優しいというか。
聞き心地(?)がよいんだよ~(^^)

9.花唄

いつも、武道館ライブが。
ちょうどお花見のシーズンで。
花吹雪が舞う中、九段下駅からの坂道を。
歩いていたことを思い出す・・・。

10.見上げた流星

5月の武道館からセトリに加わった1曲。
この曲、実はボーカルのパート少ないんだよね(^^;
TOKIOはフルコーラスで歌うので。
尚更、それを強く実感したりして・・・

いつだって、私は自担中心なもんで(苦笑)

11.スベキコト

この曲も、長瀬が歌うから聞き心地がいいなと思う曲。
いつだって、自担中心でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)](認めた←大爆)

12.GREEN

懐かしい!懐かしい!!懐かしい!!!
この曲はアコギライブの印象が強くって。
ZEPPで聞いた印象と思い出が強いな~
そして、当時、本当に長瀬に夢中だった自分。
あのとき、私も若かった(大爆)

13.Symphonic

ここで、まさかのシンフォニック!!
初日・仙台が終わって、セトリ漁って。
この曲を見たときに、発狂したという事実(笑)
またここで、聞けるなんて思ってもみなかったよ~

大好きな5アヘ(@5AHEAD 2002年発売のアルバム)の曲を。
このタイミングで聞けるなんて・・・感激♪
一番長瀬さんに熱かった時代の、忘れられない1曲。

思わず、鳥肌が立ったよ~[ぴかぴか(新しい)]
この曲を選んでくれて、ありがとう[黒ハート]


14.宙船

この曲への周りの反応が一番大きいなと実感。
”アーティストTOKIO”を広めたのはやっぱりこの曲!?
この前、「スッキリ」で、TOKIO曲ランキングをやってたんだけど。
1位になったのも、この曲でした。

15.Dream&Breeze

長瀬さんはギターに徹していますが。
この曲、めちゃ好き[黒ハート]
自担中心の私が、唯一そんな自分を忘れる1曲(笑)

今回、マボのソロがなかったから。
この人が歌うときは、テンション5割増しになりましたー。
マボにも歌ってほしい、踊ってほしいと思う長瀬ファンです(笑)

16.HEY!Mr.SAMPLING MAN

私も、そして長瀬も好きな1曲。
この曲も5アヘ♪
今回、5アヘからの曲が多かったので。
次回のツアーでは、翌年のグライダーからの選曲とか。
いかがですかー!?>構成担当の長瀬さまm(__)m
久しぶりに、「コン・ジャパ・サン」聞きた~い♪
この曲、長瀬さんも好きでしょ?(笑)

17.上昇思考(太一ソロ)

ラストスパートの数曲が。
ハードなんですよね・・・ここ最近のTOKIOライブ(^^;
後半には体力、もうあんまり残ってないんですけど~~
ペース配分を考えておかないと、この辺で死にます[あせあせ(飛び散る汗)]

で。
この曲、実は聞いたことがなかったんですけど(とか言ってみる)
不思議と、お初でも、何の違和感もなく。
ノレるというのが、素晴らしすぎる(自画自賛?笑)

それは、太一の煽りが素晴らしい・・・と取るべきなのか。
私の身体に、しっかとTOKIOイズムが根付いてる・・・のを誇るべきか。

18.SONIC DRIVE

はい、恒例のブンブンタオル回しはこの曲です[るんるん]
タオル回しのコツも、回数を重ねることに習得していく(笑)
今じゃ、TOKIOライブのテッパン曲だよね(^^)

19.LOVE YOU ONLY

やっぱりデビュー曲はいいよね[黒ハート]
見かけはすっかり変わったけど、この歌を聴くと。
天使のように可愛かった長瀬さんを思い出す(笑)

20.PLUS

リーダーの作る曲は絶品だよねって強く思う(^^)
歌詞をじっくり噛みしめながら、じっくり聞きたい曲。

~アンコール~

1.城島ソング

毎回、進化していってる城島ソング(^^;
もし映像化されても、この曲だけはバッサリカット・・・だろうなと。
放送コード、ギリギリじゃない?とか思う(大爆)
でも、これがないとTOKIOライブじゃなーーーいっ!!(主張)

2.NaNaNa(太陽なんていらねえ)

この曲の前振りに。
必ず玉●さん(@FNS歌謡祭)の名前が出てくる(笑)
いや~~これ、笑い話にしていいんですか!?と。
こっちが心配になるんですけど(^^;

ラスト広島で。
スタッフ総出で大合唱して、大盛り上がりだったことが。
やっぱり強く印象に残ってる♪




TOKIOライブの特徴として。
MCも毎回、ホント面白いんだけど。
その辺はメモってないので、忘れちゃいました(^^;

セトリで言うと。
やっぱり、今回5アヘ曲が、私的には相当テンション上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こういう懐かしい曲とか、聞けるとやっぱり嬉しいな♪

でも、なんだかんだ言って。
「SONIC DRIVE!」のタオル回しが楽しくてしょうがない[手(パー)]
あのときの、会場の一体感がたまんない[ぴかぴか(新しい)]

TOKIOコンならではの醍醐味というか。
あの雰囲気は、そこにしかないし。
だからこそ、やっぱり。
あの場所に行きたくなっちゃうんだよね~~

というわけで。
言い訳めいてますけども、私の中で。

TOKIOライブは永久に不滅です[ぴかぴか(新しい)]

”駆らす想い”唄にしたら・・・。 [TOKIO]

ここ最近。
自分の好きなオトコ達にしか興味がわかないゆえに。
観てるドラマと言ったら、決まって嵐メンぐらいだったんだけど(^^;

今期、珍しくはまって観ていました・・・「冬のサクラ」
改めて気づいたことに、私、何だか草なぎさんのドラマは。
結構観てるな♪

役もいいし、またお話もいいんだよね・・・「僕生き」シリーズ筆頭に(^^)
ああ、羨ましい(どうゆう意味だい?)

で、それを観終わって。
いつものように録画していたDASHをディスクに落とす作業に取り掛かろうと。
録画リスト見たら、、TOKIO5人の姿がーーー!

慌てて、再生してみたら。
TOKIOメンから、被災者の方々へのメッセージが。

智也さんの顔を見たら、うーん、やっぱりこの気持ちは”安心”って言葉が。
一番近いのだろうか・・・ホッとしてる自分がいて。

TOKIOの今回のツアー。
3月6日に仙台から始まって、7日が岩手。
そして、あの震災があって、以降、延期・中止となっているので。

4月。
予定通り、ライブが開催されることになったら。
私は、その再開する最初の公演に参加する・・・ことになります。

昨日、そのチケットも届きました・・・

3月いっぱいの中止・延期は決まっているけれど。
4月以降は、まだどうなるのか・・・チケットが届いても。
心配する気持ちには変わらないのですが。


ジャニーズ 4月以降節電型コンサート開催
→→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000030-sanspo-ent


それでも。
TOKIOの場合は、そういう事情もあって。
ファンの中でも、色んな想いがあるようで。

そして、当日。
リーダーと達ちゃんは東北にいた・・・らしいよね。
DASHのソーラーカーでは。
今回大きな被害を受けた地域を通って来たし。
メンバー自身も、また色んな想いを抱えていると思う・・・。

そんな”想い”を。
きっと、きっと・・・歌に込めて伝えようとしてくれる・・・だろうね。

そんな”想い”を。
私も、そのときは全身全霊で受け止められるよう、感じられるよう。
少しずつ、TOKIOの歌を聴きながら。
ライブに向けて、準備をしていこうと思っています。




以下、コメントレスです☆ サリーさん、モコさん ありがとう[黒ハート]
            nice!や拍手もありがとうございました☆


続きを読む


PLUS [TOKIO]

ちょっと、珍しくここ最近TOKIOネタ続きます(笑)

興味のない方、ホントごめんなさいね(^^;
ちょっと、今、なんか語りたいモードなの(笑)←笑うんかい!

このたびの新曲が。
なぜかCD化されず、某音楽サイトで独占配信ということで。
となると、まったくその類に手を出そうとは思わず(^^;

というのも、そのうちCD化されると信じてるからであるし。
TOKIOだから・・・というのもある?(小声)
ライブに行けば聞けるのなら、それでもいいやくらいの思いだったりも?
(・・・どんどんひどくなってない?笑)

それが。
日曜日、NHKでやってくれたんだよねー(^^)
聞けるとは思っていなかったので、タイトル見た瞬間。
思わずきゃーとか言っちゃったけど(笑)

あ。
TOKIOでは、”ぎゃーーー!”という悲鳴はあっても。
(←長瀬のビジュとか・・・ビジュとか・・・(笑))
感動の”きゃーーー!”は殆ど最近ないに等しい(苦笑)
それが、出たんだから、相当凄い!(笑)

リーダー城島さんの作る曲って、すっごく優しいメロディーなんだよね。
あ、サビはその音楽サイトのCMでちょこっと流れてるから。
そこだけ聞いても、あーやっぱりリーダーの曲だわって。
納得しちゃったくらい♪

でも、まさか歌い出しが彼だとはーー(笑)
私の中で、城島さんと松岡さんが歌うの・・・ちょっとツボ。
歌い方が独特でね、その癖が・・・ちょっとツボ。

ダンスコーナー復活は無理としても(年齢的に・・・ごにょごにょ 笑)
ソロコーナーは、復活させてほしいかも。

とはいえ、私、一応ボーカル担当なので。
ソロコーナーがなくても、いつもほぼメインなので十分なんですが。
そのツボを実感したい(笑)

ここ最近のTOKIOライブの形態も変わってきたから。
昔の、そういうのってもう難しいのかも知れないけど・・・ね。
それこそ、遊び心とか・・・。
やって欲しいと思うことは色々あるんだよ~

長瀬くん、どうかよろしく! (たぶん構成担当)

そんな2年ぶりのTOKIOライブも、あと2週間くらいかー。
って、私の初日はまだまだ先なんだけど。
その間に十分ネタバレ拾って、予習する時間はありそうだし。
知らない曲があっても、それはそれでいいかなとも思ってるし。

どこまでもTOKIOに対しては緩いスタイル(^^;
でも、やっぱり楽しみなんだよね~

そうして、「PLUS」をまたリピっちゃう♪
・・・たぶん、今週のMステ(@嵐出演)までの短い命だろうけどもね(^^;




以下、コメントレスです☆
  UMI☆ちゃん、まどこさん、小花さん、よぉこさん ありがとう[黒ハート]
    拍手を下さった方も、ありがとうございました☆




続きを読む


この愛しさは、永遠なり・・・。 [TOKIO]

仕事柄、土日は働いていることが多いので。
DASHをリアルタイムで観ることは殆どなかったりなんだけど。
とりあえず・・・とりあえず・・・今も毎週録画はしていて。
観ないことも多いけど・・・それでも、一応・・・一応・・・録画してる(^^;

最初は私がTOKIOファンってこともあって、見始めたんだけど。
いつのまにか、うちの両親のほうが熱心な視聴者になっていて。
日曜日は、DASH→江が定番コースのよう(笑)

なので、たいてい家帰ると、そのどっちかがやってる時間帯というわけ。

でも、今日は久しぶりにリアルタイム鑑賞[TV]

そしたら、これまた久しぶり?・・・なのかは毎週見てるわけではないのですが。
DASH村も、そのあとの激甘料理も、長瀬さん御出演[ぴかぴか(新しい)]

それでなくとも。
TOKIOライブの当落も出て(締切日から、1週間で当落が出る素晴らしさ(^^;)
ちょこっと、TOKIO愛に浸るところもあったりで?

あ。
そのTOKIOライブですけど、やっぱり思ってた通り。
関西は激選だった模様(><)

だから、言ったやん・・・甘く見積もりすぎ!って。(よく言う[たらーっ(汗)]

通常、城ホ2DAYSなところ。
2000キャパ×2DAYじゃ、溢れる人多くて当然やろーー!
しかも、日曜公演は1回だよーーーー!

というわけで。
・・・1つ外されました[バッド(下向き矢印)]

そうなると。
これまたちょっと愛しさも増すってもんで・・・ハメられてる!?(笑)

そこに来て、本日のDASH。

長瀬さんが・・・長瀬さんが・・・可愛すぎる~♪

見た目はあんなんですけど。
もう、彼のおめめ[目]がキラキラしちゃっていて。
何やっても、可愛すぎてどうしよう・・・状態に(笑)

智也さんでは・・・久しぶりです!(強調? 笑)

愛情が高まると。
担当時代から・・・彼のことを”ともちん”と呼ぶんですが(大爆)

ともちん、かわいぃ~~~~[黒ハート](絶叫)

常日頃、今のダーリンズちゃんにきゅんきゅんしてる(笑)私ですが。
その原点は、ここにあるんだと、また改めて実感すると共に。

あの”目”
あのキラキラした瞳は、あたしの愛するオトコの共通点だなとか(笑)

もう、智也さんまで、図ったかのように。
素晴らしいタイミングで、攻めてくるーーー(笑)

だから、出来ないのです・・・長瀬さんと完全なるお別れは(^^;




この胸の痛みこそ、愛!? [TOKIO]

12月に「全国ツアーやります!」と告知されてから、1カ月強。
やっと日程が発表されたのが、嵐コンオーラスの翌日だったなんて。

空気読めてるやん[手(パー)]

私的にはナイスなタイミングだったわけで(笑)

それにしても。
まさかのオーラス:札幌で。
まさかの大阪=グランキューブ(^^;

いや、私的にはオーラスはどこでもいいんだけど。
TOKIOさんに至ってはオーラスには拘ってなかったりもするんだけど。

大阪=大阪城ホール=チケ取りに不安が全くない

この安全神話(笑)が崩壊したことは大問題[ダッシュ(走り出すさま)]
キャパが一気に4分の1くらいになるんですけど[たらーっ(汗)]
さすがに、これはちょっと不安が出てくる・・・

一昨年の奈良は倍率高かったしね・・・
ああ、ちょっと戦況が読めないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも平日だというあたり・・・更に混迷の一途を辿る[バッド(下向き矢印)]

すっかり地元指向で。
ホール希望な私にとっては、まさに見事叶えてくれてるわけだけど。
この大都市:大阪でホールって[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも1日だけ、1公演だけ・・・。

えらく、安く見積もられてない?[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、これくらいが妥当なのかしら・・・とか思うと、ちょっと胸が痛む(苦笑)

そして。
今日届いた青封筒。
中を開ければ、兄さん達のカラー写真&メッセージ。
更には振込用紙が3枚も(^^;

どんだけ、必死?(苦笑)

ちょっと胸が痛む・・・。

そういう、私。
基本的には友達にスケジュールお任せ状態ですが[手(パー)]
ライブに野望を絡めて、ちょっと遠征も検討中(笑)

・・・実に緩いですけど、愛はあります・・・これでも(笑)


もし、あのとき君がいなかったら・・・。 [TOKIO]

今の私はいないかも・・・。

と、思うほど、やはりこの人が今の私の原点で。
今、両手に花・・・ならぬ、両手にいいオトコ(笑)状態になったのも。
この人に出逢ったからこそで。

今じゃすっかり過去のオトコとなったけど(^^;
やっぱり、やっぱり。
今でも・・・これからも・・・ずっとあなたは特別な人。


image.jpg




[バースデー]長瀬智也くん 32歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


私が、智也さんにどっぷりとなったのは。
彼が20歳のとき。

ホント当時の彼はね、美しかったの[黒ハート]
もう、彼以外のことは目に入らなかったの[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで。
智也さんも・・・私自身も・・・見た目はすっかり変わってしまいましたが。
私の愛のカタチは12年経っても全く一緒(笑)
そして、智也さんの中身も全く一緒!!・・・だと思う。

この人の、おおらかでまっすぐで・・・な性格は。
見ていてホント気持ちがいいというか、羨ましいというか、全く憎めないというか。
本当に、いいヤツなんです!・・・と、信じて疑っておりません(笑)

今じゃ、愛が情?そして、たとえ情が灰と化しても。
私にとって特別な存在で在り続けることは間違いないと。

細く、長く愛させてね(ずいぶん、勝手だけど[たらーっ(汗)]

智也にとって、素敵な1年となりますように・・・





以下、コメント&拍手レスです☆ UMI☆ちゃん、まゆこちゃん、まどこさん ありがとう[黒ハート]
    拍手やnice!下さった方もありがとうございました☆


続きを読む


16年目のありがとう・・・。 [TOKIO]

image.jpg


[ぴかぴか(新しい)]TOKIO デビュー16周年 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


愛の形は変われど(・・・そこは本当にゴメンm(__)m)
それでも、やっぱり私にとっては特別な存在で。
いつまでも、愛してやまないのです・・・

智也さんに出逢って、TOKIOが好きになり。
TOKIOを好きになって、博貴くんに出逢い、恋に堕ち。
そして、今、潤くんが、そして嵐が大好きな私ですが。

その原点は、ここにあります・・・。

TOKIOがきっかけで出逢ったお友達も。
今は、すっかり嵐やら、エイト・・・と、他に流れてる方も多いのですが(自分も含め(^^;)
やっぱり、みんなTOKIOのことを、どこかでちゃんと愛してるんですよね。

完全に離れられない、その魅力。
どこまでも、いつまでも、それは続いて行くと。
これまた、根拠がないとはいえ、絶対的な自信があったりして。

これからも、私なりのスタイルにはなるけれど。
どこかで、ちゃんと愛し続けていきます(笑)

16年目のおめでとうは、16回目のありがとう・・・

あとは、ライブが待ち遠しいです。
これだけは、ホント、心・・・以上に、身体が求めておりますから(笑)



☆拍手、ありがとうございました☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Jストの策略。 [TOKIO]

いつもはフラゲしたくて、CDショップ購入派の私。
もちろん、今もTOKIOさんのCDは(1枚のみだけど)購入しているわけで。
ちゃーんと、予約してたのに。

今日、やっと取りに行って来た(^^;

CDが売れないといわれて久しい現在。
売り手もあの手、この手で攻めてくる・・・
たいてい、ジャニは初回盤(DVD付)と通常盤(C・W曲違い)が、このところの
パターンな気がするけど。
TOKIOさんは、たいてい曲を聴きたいので、通常盤を購入。

しかし、そういうファンの足元を見る戦略に出てきたJスト(^^;


NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤2)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤2)

  • アーティスト: TOKIO,玉置浩二,夏紫子,高木洋一郎,安全地帯,野間康介,山原一浩
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

  • アーティスト: TOKIO,玉置浩二,HIKARI,TAKESHI,安全地帯
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




今回も3パターンで来たけど。
初回盤1は、恒例のDVD付(PV)。
しかし、初回盤2は通常盤とはカップリング違いの2曲。

つまり、曲目当てでも、初回盤2と通常盤の2枚を買いたくなる・・・という戦略。

いやはや、参ったね~[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、2枚は買おうとしない私。
でも、曲は聞きたい!(超わがまま)

ってことで、お友達を口説いて、分担・交換する予定(^^;
・・・私も、対抗して、考えたよ~(笑)←大きな声で言っていいのか。

ちなみに、今回のPVは斗真くんが出てるんだよね~
長瀬さんのビジュも悪くないんだけどもね~
でも、買えない(^^;

ってことなので、よかったら皆様、お買い上げください[手(パー)]
(この記事が、全く宣伝効果になっていないと思われる件[たらーっ(汗)]


前の10件 | - TOKIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。