So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのローカル出演。 [博貴愛]

今日は博貴サイド。

もう、まったく公式情報が役立たない故に。
もっぱら、最近の博貴情報はファンの方のツイから得ています(^^;

しかし、それが事後報告なら。
もうどうしようもないところ[たらーっ(汗)]

ちょっとはお知らせして下さいよ[手(パー)]

image.jpg


これ、昨日の朝刊。

今日の情報はかろうじて、ここで把握できて。
更に、夜には”スタジオ生出演”ということがわかり。

久しぶりやんね?
カンテレさんに出演するのも。

いや、関西メディア出演が久しぶり。
いやいや、そもそもメディア出演が久しぶり!?

ここ最近は少クラのみ?

あ。
その少クラも一昨日にオンエアがあったばかりですが。

とりあえず、あの髪ね・・・そう、髪・・・。
どこまで伸ばすのだろうね???[あせあせ(飛び散る汗)]

私も王道の(笑)短髪・黒髪・ストレートなので。
ロン毛なんて、もっともNGなはすですけど。

今の博貴くんって。
あの髪形だからこそ・・・?

美しさが際立ってると思うのは私だけ?

いや、きっと髪型なんて関係なく美しいんだけど(←盲目始まった
今、絶好調に美しい[ぴかぴか(新しい)]


そんな彼が、嫌いじゃない・・うん。
むしろ好きかもしれないと感じたことを、あくまで小声で呟いておく(笑)

ま、あくまで短髪・黒髪・ストレート・・・更に前髪下り派であることは。
しっかりと強調させて頂きますけどm(__)m(笑)

来週には東京
そして、また月末には東京・・・そして、大阪・・・名古屋はまだ未定だけど。
そのあとは福岡・・・。

博貴くんを追いかけて。
東へ西へ。

この秋、私も頑張りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出たね、当落。 [博貴愛]

叫んだら、その翌日には当落が出たと言うね(笑)

結構、ここで叫んだら実現しているという事実。
これからは希望も野望もどんどん声出していこうかしら?(^^;←すぐ調子に乗る[たらーっ(汗)]

99%大丈夫・・・でも、「絶対」は存在しないので。
万が一ってこともあるから。
やっぱりちゃんと確認を終えてからしか動けなかったの。

というわけで。
無事に確認を済ませて、ようやく遠征の手配。


しかし・・・。
ラスト公演の時間が。
その前の、Jr公演に追加が出た関係で。
開始1時間遅れの、開演時間変更[あせあせ(飛び散る汗)]

勝手に、日にち変わるわ、時間変えるわ・・・ホント勝手に[むかっ(怒り)]

これで、当日に帰れなくなった地方組もいるってことを。
知ってる?・・・わけもないよね(^^;
ってか、どうでもいいんだよね・・・(ぼそっ)

とはいえ。
私は最初から、日曜日もお泊まりにしようかと思っていたので。
どっちでもよかったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

博貴くんのお誕生日は。
長瀬さんに逢うことが決まっていたので。
最初から翌日もお休みにしてたから・・・今回ばかりは無問題[手(パー)](ホッ)

ってか。
実は、私、ライブ4連チャンになるんだけど・・・大丈夫かな!?

そっちこそ、大問題かも[あせあせ(飛び散る汗)](笑)



早く、教えてよ・・・。 [博貴愛]

ねー、ねー。

内Qサマリーの当落って、どうなってんの!?

Jチケ当落が先という。
なんとも不思議な現象が普通に起きている中で。

それからもう何日も経っているのに。
一向に情報局のお知らせ来ないんですけど~~~

まさか。
当落省略・・・とか前代未聞なことないよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
←でも、あり得るとかひそかに思ってる人(^^;

ま、まだ締切から2週間・・・ではあるんですけどもね。

何を苛立っているかと言いますと。
とりあえず。
地方組は足を確保したいんですよー[くつ]
確定出してくれなきゃ、手配できないんですよー

それでなくても。
最近はどこもギリギリで、どんどん安い切符は流れてゆく~~(涙)



ああ、暑い・・・(最近の締めはもっぱらこれ(^^;)

そんな君が愛しくて・・・。 [博貴愛]


そんなわけで。
久しぶりにPCを開いてみたのは。

内クエ動画が観たかったから[手(パー)]

そして。
そこには相変わらずの博貴くんがいて(笑)

サプライズって、最初に言ってしまったら。
もうすでにサプライズじゃない件(^^;

誰か、つっこんでやって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなところがらしくって、好き[黒ハート](相変わらずの甘さ)


あ、あの髪型に関しては。
思っていた以上(なんせ、ポニーテール言うもんで(^^;)ではなかったので。
そんなに嫌悪感ないかも・・・かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、その行く末は心配ではありますけども[たらーっ(汗)]
舞台の役柄にも影響してくるんかしらん?[あせあせ(飛び散る汗)]

で、舞台と言えば。
クリエ公演締め切った後での、まさかの地方公演

なんで、小出し?なんで後出し???
もーもーもー[ちっ(怒った顔)]

いや、これ本気で埋まるのかっていう心配もあるし(小声)
出来る限り行きたいよ~行ってあげたいよ~

・・・でも、無理やん[たらーっ(汗)]

完全なるスケジューリングミス(^^;
ってか、これは嵐さんとこも油断できないから。

いや、カケモじゃなくても。
この公演スケジュールだと、諸々厳しいぞよ[バッド(下向き矢印)]

ま、可能な範囲で逢いに行く[手(パー)]


秋のお仕事。 [博貴愛]

[ぴかぴか(新しい)]内博貴 2人芝居に初挑戦[ぴかぴか(新しい)]

http://www.sanspo.com/geino/news/20120701/joh12070105030000-n1.htmlサンスポ

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/07/01/0005178731.shtml(デイリー)


クリエで告知された、【秋のお仕事】

いったい、いつになったら発表されるのかと。
それを今か、今かと待ち続けて・・・本日。

無事に発表されました[るんるん]

最初、ネットで見出し見たとき。
ニッキと2人で・・・かと思ったよ(^^;

嬉しい・・・けれど、そこは贅沢な悩みに魘されてるかりんさん[たらーっ(汗)]

もう、潤も好きなあたし、バカ!(八つ当たり)

嵐さんは。
いつから動かれるのでしょう・・・

9月からなら、まんま日程被りそうだし。
10月からなら、日程は被らないとしても、休み希望が同月で被るし。
11月からなら、ありがたいんだが・・・

しかし、潤好きのあたしにとっては。
それじゃあ、遅すぎる!!って思う(笑)←勝手な(^^;

うぅーーー

潤くん、そろそろ予定を聞かせてよ[耳]
(全く私限定の都合で(^^;)




忘れたころに・・・蓮さま。 [博貴愛]

image.jpg



お兄ちゃーーーーん[黒ハート]



少クラにて。
撮影期間が1日であることが明らかになり。

おそらく。
あの屋上シーンのみのご出演でしょうと誰もが疑わなかった(はず?)

10話の予告にて。
新たなシーンが[ひらめき]

出るかわからないし。
出ても、同じシーンだと思いながらも。
ちゃんと忘れずに毎週予録しておりますよん♪

久しぶりの花木[ぴかぴか(新しい)]
来週が楽しみ[るんるん]

もちろん。
この1シーンだとは思ってますけどもね(^^;


以下、コメントレスです☆ 更沙さん、ありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

25歳のMaster Key [博貴愛]


博貴と言えば・・・Master Key!
少クラと言えば・・・Master Key!

何だか。
それが定着してきていることを感じつつ。
たまには他の曲も映像で残したいと思いつつも。

それでも。
こうして、成長っぷりというか変化を追えるってのも。
それはそれで嬉しい[黒ハート]

博貴をテレビで見れるだけでも、相当嬉しい[黒ハート](相変わらず健気(^^;)

それでも。
私のイメージでは、未だに。
初めて松竹座で観た”17歳のMaster key”の印象が強かったりだけど。

白×赤の衣装にロングブーツ
バックに関ジュをずらーっと随えて。
踊っていたあの姿が。
ものすごく印象に残ってるのは。

やっぱりその瞬間に。
もうこの好き[黒ハート]の想いが止まらないことを。
何より確信した瞬間だったからこそ・・・ではあるのですが(^^;

でも。
今の方が年齢に追いついてる感じがして。
うん、いいよね~[るんるん]

そして、今日観ててしみじみ思った・・・

傍にQメンバーがいるという・・・安心感
なんかホッとする感じ!?

うーん、うまく言葉にできないんだけど。
なんかそういうのをより強く感じたかな。

というわけで。
またリピって来よー[手(パー)]

ついに、スクリーンデビュー!? [博貴愛]

[ぴかぴか(新しい)]私立バカレア高校 映画[ぴかぴか(新しい)]

→→http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2012/06/08/0005119534.shtml


正直、その第一報を聞いたとき。
うちは関係ないかも・・・なんて思っちゃいました(^^;

だって~~
もうこの世にはいない役どころですし。

本編だって。
回想の、わずか1シーンのみしかご出演されていませんし。

しかし。
映画の方の出演者のところにも、続投でそのお名前が[ひらめき]

え、え、えーーーー[exclamation×2]


それでも。
あの回想シーンを使い回されるだけじゃ?と疑う心を捨てきれず(^^;

この世にいない役どころで。
新たなシーンと言っても、回想になるでしょうから?

なーんて、色々頭を駆け巡ってはいますが。

間違いなく、そこのお名前があるということで。
いよいよ、博貴くんもスクリーンデビュー!?

あのでっかいスクリーンで、お姿見れるの!?


キャ~~~[黒ハート]

”声”だけでは。
すでにスクリーンデビューしている彼ですが。
これが実質のデビューで、よいんですよね?ね?ね?(ジワジワ興奮中)

ま、これ以上のテンションに関しては。
出番云々で、多少変わってくるとは思いますが(小声)

詳細が待たれますね[手(パー)]

しかも、公開がこの秋だとか。
早くねぇ?(小声)

ってか、もしや。

これが、秋のお仕事だったりしますか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく。
詳細が待ち遠しいでございますm(__)m

これからも、ずっと、ずっと・・・ [博貴愛]

image.jpg



さて、今日からクリエも後半戦♪

そして、今日5月29日は・・・

入所13周年 おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

昨年に続き。
今年もこの記念日に博貴くんに逢えるという幸せ[黒ハート]

しかし、予想通り。
今日が入所日だと知らない博貴くん(笑)
博貴くんに限らず、ジャニーズの方々皆さんそんな感じよね?(笑)
ファンの方が詳しいという?

愛されてんねんなー

・・・今日はこの言葉に崩壊(大爆)

2012052923060000.jpg



お祝いにはケーキ[バースデー]

けど、今日は夜勤明けで東京に直行[飛行機]
時間がない中での・・・だったので。
ライブ後のスタバでしか食べられなかったという(^^;

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

14年目の最初の日も会えるのが嬉しいよ[るんるん]
これからも、ずっと、ずっと・・・大好き[黒ハート]


ライブについては、また改めて[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜の海。 [博貴愛]

ようやく。
ゆっくりと鑑賞することが出来ました・・・

[TV]少クラプレミアム:堂本光一[TV]

BSを観れるのが居間のテレビだけなので。
当然ながら、居間のレコでしか録画出来ない・・・

となると。
そのレコでディスク落として・・・となるんだけど。

これがね・・・
この居間のレコがどうも不調でして[たらーっ(汗)]
新しいディスクを読み込んでくれなくって。
ダビが出来なくなったの[もうやだ~(悲しい顔)]

RもRWもダメで。
ちょっと原因とか調べてみたら。
ドライブの不調・・・との可能性に当たって。
けど、今ここで修理とかも困るし[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしよう・・・と焦っていたら。
別のメーカーのディスクなら読み込んでくれて。
何とか無事にダビング終了(ホッ)

そういえば。
同じメーカーなのですが。
マイルームのレコも、先日、ダビング中にエラー起きて。
それまでそのディスクに録画していたモノが。
見事に丸消えしちゃうという悲劇を味わったばかり(^^;

パナはさほど不具合がないと聞いていたんだが。
居間のも、自分のも・・・同時期に!?

えー、これって何!?(><)

とりあえず。
マイルームはそれっきりだったし。
居間のもこうして別ので読み込んだけど。
早くディスクに落としておかないと・・・だけど。
もう色々あって、怖いわ(^^;

と、余談はさておき。

ようやく、じっくり観れました・・・

単純に。
TOKIO×Kinki(TOKIO×V6も同類)の絡みは。
テンション上がる~♪
なんか、昔の血が騒ぐみたいです(笑)

今でこそ。
光ちゃんは”座長”というイメージが強くなったけど。
それまでは、ずっと”智也の親友くん”・・・だったからね。

そして、楽しみにしていたSHOCK映像。

もういっぱいウチを映して下さって。
NHKさん、ありがとう[黒ハート]

Highterも博貴のところからだったし(本当に嬉しい)
コメント出演・・・は告知されてはいたけど。
ただ、すごく疲れ切っていましたけど・・・これ収録いつ?(^^;

でも、光ちゃんの存在と、このSHOCKでの経験が。
自分の財産って言い切ってる、とっても清々しい顔が。
本当に眩しく見えました[ぴかぴか(新しい)]

で、夜の海ですね・・・

これは本放送のときにも。
ちらっと(親の目を盗んで 笑)観たんですけど。

込み上げる想いがすごくって。
号泣してましたけど?(^^;

ダイジェスト風に映像が流れて。
最初にライバル役に決まった時・・・
SHOCK初見の日・・・
自分なりの思い出を振り返ったりすることもあったり?

勝手に心配の想いばっかり募らせてきたけど。
毎度、カーテンコールで見せてくれた笑顔に安堵し。
大丈夫だねって。

・・・なんか、もうすでに懐かしい気も(^^;

とりあえず。
全力でお願いしたい・・・

是非とも、「SHOCK2012」を映像化して下さい(土下座)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。