So-net無料ブログ作成
検索選択
∞・NEWSメンバー愛 ブログトップ
前の10件 | -

全てをさらけ出して 恋をしようよ [∞・NEWSメンバー愛]

うん、そうやって確実に、そして着実に呼ばれてる気がする・・・

全体的に見たって、イケメン[ぴかぴか(新しい)]
もう顔のパーツ、そのものも完璧!(若干褒めすぎ?笑)
喋れば、話の端々に自慢というか、自信というか・・・それをさらっと言ってて。
聞いてて、く~~~~[むかっ(怒り)]ってなる、この感覚がめちゃ心地よい(笑)

え?最近料理にハマってるの!?(ポイントUP!)
しかも、作る料理がかっこよすぎる[黒ハート]
この人も、まさにデキル男←私の大好物(爆)

もう、モテる要素満載なのに・・・何かが足りない[あせあせ(飛び散る汗)]
うん、足りないものの正体もわかってる!!(・・・らしい)

でも、そこが逆にこの人の魅力なんだよ!(勝手に主張)
彼にはこのまんまで大物になって頂きたい!!

そう、いつか時代が彼に追いつくときが来ると思うんだよねー
それが、近い将来?
いや、もしかしたら地球を1周するかもしれないけどね(超適当)

はい、主語がないけど、誰のことか分かったあなたは素晴らしい[ひらめき]

と、前置きが長くなりました(前置きかよ^^;)

見ましたよ・・・本日のはなまるカフェ
2回目って、前回はカラクリのときだっけ??(薄い記憶)
でも、たぶんそれ残ってると思う・・・但し、探す気はない(え)

学食・・・懐かしいな~って同じ学校じゃないけど。
私も大学時代、大変お世話になったも~ん。
しかも、昼・・・じゃなくて、夜にね(^^;

そして、やっぱり出た・・・釣りのお話[リゾート]
そして、必ず出てくる大野智
屋良っちも最近やって嵌ったとか?


もういっそ、ジャニーズ釣り部、作っちゃいなよ!(笑)

ちなみに長瀬さんも釣り好きだよねー。
キンキの剛くんとか、会員いっぱい集まりそうな気がするよ[わーい(嬉しい顔)]

と勝手に思ってる私なのですが(笑)
ってか、リアルに出来そうな気がするよ、釣り同好会(笑)

そして、さすが小山さん・・・みんなの疑問をよくわかってる!

なんで、モテないの!?

ホントだよねー(さらりと失言)
何でだろうね?絶対男前なのに!!
それでも、最近ようやくイケメンだと世間に認知されてきたんじゃと思ってるだけど?
気のせい?(再び、さらりと失言)
 
私はずっとNEWSではシゲ推し♪
しかし、それをカミングアウトしたら、必ず失笑を買うんだけど??
しかし、そんな空気感も悪くない、むしろ心地よいと思ってるんだけど?(笑)

そういうキャラなんです!!(これまた勝手に主張)
それが彼の魅力だから[ぴかぴか(新しい)](フォローになってるのか、これ)

しかし・・・やっぱりね、この人、似てるよ~
同じ匂いがプンプンしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

あくまで独断と偏見に基づく発言だから、異論も反論も不要!!(←ココ強調)

潤くんに通ずるものを感じる・・・

何が?どこが?と聞かれると的確に答えられないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

私の中では確実に愛のカタチ・・・だよね・・・
と思うと、何故かとっても残念な気持ちになる~~なーぜー?(苦笑)
ただ、同じカタチのものは要らない・・・んだよね。
1つあれば十分やん?(さりげなくフッてるらしい)

いつまでも、この位置で・・・この愛の大きさで・・・お付き合いしていこうね[わーい(嬉しい顔)]
・・・結局、お友達どまりで終わるタイプかも(笑)←トコトンこの扱い[たらーっ(汗)]

ちなみに明日もはなまる見るよーん[るんるん]
明日はVTRで・・・だけど、潤くん出るの[黒ハート]




以下、コメントレスです☆ くみーこさん、ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆

続きを読む


HOT HOT HOT 運命はフィーバー [∞・NEWSメンバー愛]

ええ、まさかまさかのフィーバーぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

私の中のシゲ愛(大爆)←やっぱり自分で言ってうけちゃう(^^;

FCからのメール伝言版。
私のところに届くのはどうも1日遅れみたいで[たらーっ(汗)]
当日の昼に出演予定をお知らせされても、間に合いません[バッド(下向き矢印)]

が、そこは素晴らしきネット社会[ひらめき]
昨夜、ネット世界を彷徨っていたら、引っ掛かったんです・・・

嵐担さんのサイトで[わーい(嬉しい顔)]

NEWS情報まではさすがに手が回らず。
ましてシゲごときには熱心になれないのですが(←さらっと、でもかなりの失言)
いやぁ~素晴らしきネット社会に感謝[ぴかぴか(新しい)]

「修学旅行で九州行った人!」
 
はーい[手(パー)]はーい[手(パー)]

[TV]の前で挙手しちゃいましたけども?(笑)
って、関西なら、珍しくもないんですけどもね(^^;

それにしても、たった1人違いの26人・・・

やっぱりシゲは天才やね[黒ハート]
何かが宿ってると思う[ひらめき]
なのに、何かが足りない[バッド(下向き矢印)]残念!(さらっと、でもかなりの失言)

今日はABOの宣伝かと思いきや、セミナーの方だったようで。
いやはや、私の手元にもシゲからの招待状が先日、届いたのですが。

私としてはぜひとも最前列を(どこまで厚かましいんだ、このオンナ[むかっ(怒り)]
・・・の想いは届かなかったものの、見事[ぴかぴか(新しい)]1桁列[ぴかぴか(新しい)]
位置的にもセンター寄り・・・のこの位置ですら、双眼鏡でガン見したいんですが。

ダメですか?(^^; (超本気)

めちゃくちゃ楽しみで仕方がないんです[黒ハート]
もうじっくり、しっかり観察したい[黒ハート]
そして、ホントにうっかり惚れちゃたら、どうしましょう?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

有り得そうで、怖い(^^;

以前から予言してますからね・・・
まさかが起きるとしたら、次は成亮だって[あせあせ(飛び散る汗)]
ああ、怖い、怖い・・・でも、そう言った傍から何故か笑える(^^;

シゲ愛にどっぷり溺れてる私・・・想像するだけで笑っちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
どうしよう、笑いが止まんない・・・(さらっと、でもかなりの失言)

と、トコトンシゲには失言を繰り返しておりますが。
それも全て愛ある故のこと・・・

だって、彼こそが私のS心を究極にくすぐってくれるオトコ[ぴかぴか(新しい)]

だから、こんな調子ですが、愛はありますのでm(__)m
今、うっかりココを覗かれたシゲ担さんがいらしたら・・・

素通りして下さい!!(ここが一番必死[あせあせ(飛び散る汗)]


カンテーレ♪ [∞・NEWSメンバー愛]

image.jpgimage.jpg

ここですよね?
内博貴のお宝映像がわんさと眠っているのは・・・。

ここが、そう、あの関西テレビ

いつも城ホールに行く環状線の車内から、いつか忍び込みたいと。
忍び込んで、映像を盗みたいと。
そういう衝動に駆られて、仕方がなかった私(^^;

やっと、そのチャンスが巡ってきました[ぴかぴか(新しい)]

玄関で、ハチエモンくんがお出迎え。

image.jpg

そうして、入口に行こうとしたら、当然警備員さんが立っていて。
ここを強行突破したら、どうなるだろう?と、真剣に思ったんですが(笑)
この夏、博貴くんにも逢いたいですし。
今年はまだ潤さまにも逢っていないので。

今、まだここで不法侵入で捕まるわけにはいかない!!

諦めました[バッド(下向き矢印)]
でも、資料室には入れなかったけど。
VISITERの札を貰って、スタジオに入ることは出来たんですよ[るんるん]

と、どうでもいい前置きが長くなりましたm(__)m←いつものこと[たらーっ(汗)]

今日、私がこちらにお邪魔した本当の理由・・・
ヒナが出てる「OH!ソーレみ~よ」の番組収録に参加してきました[手(パー)]

もちろん、FC枠ではございませんが(^^;
全体でも40名程度・・・かな。
席が3列で、私は最後列の3列目に座りましたが、全然近いです!
思っていたよりも、近かったです。

FC枠で言うところの番組協力・・・ですが。
TOKIOではフジテレビと日本テレビに行ったことがあって。
いつぶりぐらいだろう???・・・忘れた←おい!

しかし、どちらも入ってからスタジオまで階段上ったり、結構歩かされたんですが。
ここは、入ってすぐスタジオで。
その前に、荷物を置いてから入室するように促されるんですが、
本当に外からガラス張りで見える、すぐ向こうの机の上に置かされて・・・
ええ?ここ?って(^^;

それもそのはず。
その後ろに見える扉こそ、スタジオの入口。
・・・ちょっとビックリしちゃいました(^^;

もちろん、扉の向こうは外からは見れないのですが。
外からこんなに近い場所で収録してる、そこにタレントさんがいるって(^^;
大阪らしいですね~(どういう意味?)

最初に吉本の芸人さんによる前説。
お名前は「ハム」
この方たち、人気なのか、登場するなり歓声が上がってたんですが・・・
私、存じあげません(^^;
オーソレの前説には良く出てるのかな!?

レッドカーペットやらあさぱらに出たことがあるそうな・・・
ボケの人の、滑舌が特徴的でツボに入り捲りましたが(笑)

声出しや拍手の練習・・・といったお決まりと。
あと、客席とコミュニケーションを図ろうと、「どちらから来られました?」と
質問投げたら、「神奈川!」「名古屋!」
・・・結構、遠方からも来られてるんですね。

そして、その方たち、みんな最前列にいらっしゃるーーーしかも端っこの方。
つまりFC枠の方ですね。
そりゃ、ヒナ担さんなら、絶対来たいでしょうね。
この距離、かなーーり魅力的[ぴかぴか(新しい)]

そういう私も、かつて長瀬に[新幹線]で何度も逢いに行った(遠い目)


そうして、次にスタッフさんの呼び込みで順に登場。
ヘレンさん、モモコさん、ゲストさん(=吉本の芸人さん)そして、ヒナと藤本アナ。

内容はこれまた放送前なので、詳しくは控えますが。
半分くらいはVTRを見ている感じですね~

そんななか、ヒナの地元高槻のお店が登場して。
ヒナ、ものっすごい喜んでました(笑)

やっぱり地元フューチャー嬉しいようですね。
という私も、元高槻市民・・・はい、ちょっと嬉しかったですよ(笑)

で、その後スタジオに現物が出てくるのですが。
ヒナの口には合わなかったようで(^^;
途中から、進行役を藤本アナから押し付けられていました(大爆)
・・・藤本アナは自分が食べたいからと(笑)

オトコの人は苦手って言いますからね~>甘いもの。
オンナの人は大好きですからね~>甘いもの。

もう目の前に、そんな美味しい物が~~[がく~(落胆した顔)]
私はひたすらお腹が空きました(^^;

後半は、実際に有名店のシェフの方が料理をするコーナー。
トークのセットの隣にある、キッチンスペースに移動。
私達も、ここで席移動。
ちょうど、目の前にカメラ状態で、ほとんど見えず(^^;

この料理がまた・・・実に美味しそうで。
何とも幸せそうに食べてらっしゃるのを目の当たりにして、
お腹が空いて仕方がなかったです(笑)

そう、私、今回この収録に参加して一番印象に残ってること・・・
それはヒナよりも・・・ケーキ!

食べ物には勝てませんm(__)m

収録時間は1時間程度。
これがオンエアでは1/3程度に編集されるんですよねー。
どうオンエアされるのか、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、5月16日(お!たっちょんBDやん)放送だそうです[ひらめき]
私の後頭部くらい・・・も映ってないでしょうが。
関テレ地域にお住まいの皆様、よかったら見てみて下さい[手(パー)]

って、誰も私見たさで見ようなんて思わないよね(大爆)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お好み焼き店「横やん」 [∞・NEWSメンバー愛]

・・・それは、大阪のどこに開店予定ですか!?(笑)

マイレコが常に残量1けたという状況に置かれていまして。
なかなかチェックが追い付かない、今日この頃(^^;

なので、録画したらすぐにディスクに落とすようにして。
・・・となると、見ないで放置されてることも少なくない、今日この頃(^^;

潤くんのはちゃんと見てるんだけど、他メンのはそんな感じ・・・
エイトのアルバム番宣の番組もそんな感じ・・・

もっとも、嵐さんが出過ぎなんです!!(いや嬉しいんだけどもね)

で、レコだと倍速で落とすので、そうやって見ずに放置も多々あるんですが。
ビデオからの編集だと、倍速が使えないので、見ながら録画しております。

そんなで、金曜日の怒涛の番宣ラッシュ
翔くんのほうはビデオ対応だったので、それを今日編集していたんですが。

朝は翔くん1人でご出演も、お昼からはヨコも一緒に出てたようで♪
改めて、ヨコ、痩せましたよねー
バナナダイエットですか?・・・是非とも参考にさせて頂きたいところですが。

しかし、翔くんとヨコって同じ歳なんですよね。
でも、全く違って見えるのは、これいったい何のせい?(笑)
いや、でも男前2人並んだ画はいいですねー。

最近はすっかり翔くん5番愛[黒ハート]なので。
翔くん目線で見てたんですが、やっぱりヨコも美形ね[ぴかぴか(新しい)]
まじまじと見つめながら、再確認したわ(笑)

あっ、今のマルちゃんといい、ビジュ良好よね♪←私の好きなエイトメン(^^)

そんななかで、「ミヤネ屋」での番宣。
もう大爆笑しちゃったよ。

ドラマの内容にならって、ミヤネ屋版「ザ・クイズショウ」。
翔くんに出題されたのは・・・「翔くんが隠したいと思っていることは?」

A.腕相撲で筋肉を切った
B.卒業文集で将来の夢は「お好み焼き店」
C.ちなみに32歳で開店
D.その名前は「横やん」

・・・すかさず、「それ、僕ですやーん」と口を挟むヨコ(笑)
「ジャニーズってプライベート、守られるもんでしょ?」と(大爆)

翔くんの答えはもちろんA。
B以下は、ヨコの実話(笑)

どうやら、マンションが隣だった同級生が番組のスタッフらしく。
そこが情報源。
久しぶりの再会だったようで、すっかり身内トーク(笑)
それを「番組の宣伝しようよ~~」って嘆いてる翔くんがツボ(え?そこ?)

あと5年後ですか?
いや、その頃もまだまだ関ジャニ∞として頑張っているはずなので。
老後にでも、ぜひ叶えて下さいませ(笑)
そのときはおじゃまするからね~[手(パー)]

ドラマの方も拝見しましたが。
MC神山よりも、ディレクター本間のほうが気になりますね。
この役どころ、ヨコに嵌ってる感じ!
こういうちょっと悪役?ニヒルな笑い方とか?いいですよね[黒ハート]

是非とも、これをきっかけにヨコ人気に火をつけて頂いて。
私もその恩恵を授かりたいと、若干よこしまな考えもあったりなんかして?(^^;

いやはや、こちらのドラマも謎が多く、気になる要素満載で、これからが楽しみです[るんるん]

楽しみと言えば[ひらめき]
エイトさんのNEWアルバムの評判がすこぶるよいそうですね[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、残念ながら相変わらず私の手元にはございませんが(^^;

ツ●ヤさん、早く店頭に並べて下さーーーい[あせあせ(飛び散る汗)]

まだしばらくは待ち状態ですが (ホントに売上に貢献できなくて、申し訳ない[たらーっ(汗)]

明日のHEY×3で聴けるようですね[わーい(嬉しい顔)]

楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む


この胸を熱くするのは・・・ [∞・NEWSメンバー愛]

ひゃ~~~~~~~っ[がく~(落胆した顔)]

私、朝から思わず雄叫びをあげてしまいました(^^;
その相手が、博貴くんでもなければ、潤さまでもなく。
ましてや智也さんでもない・・・なんて[あせあせ(飛び散る汗)]

ああ、そんな自分に自分でビックリ!(笑)

だって、濡れ場とか言うんですよ?
いや、それは多少オーバーだそうですが。
間違いなく、女性との絡みがあるそうで?ラブシーンが、しかも生!

これを興奮せずにいられますかいって!

おっと、ここまで書いて、主語がないことに気付きました(^^;
すみません、これじゃ何の話かわかんないですよね[たらーっ(汗)]

今朝のWS。
加藤成亮主演舞台「SEMINER」の制作発表が流れ。
その内容に、激しく興奮(笑)

普通、担当さんなら見たくない!って拒否るものかと思いますが。
そんなん目の当たりにしたら、凹むもんだと思いますが。

私は、大歓迎[ぴかぴか(新しい)]

決して4番愛だからじゃないよ。
これ、愛があればあるほど萌えるの~[黒ハート]
もう、博貴くんでも、潤くんでも、いつでも何でも来ーーい!って思ってる、
奇特?珍種?(自分で言ってる 爆)

・・・らしいです(^^;

しかも、

ひゃ~~です(笑)
博貴でもなく、潤くんでもなく、ましてや智也さんでもない、成亮に(←なぜに呼び捨て)

そりゃもう、これは小山さんじゃなくてもネタにする!(え?そこ?笑)

いやはや、テレビを見た瞬間、電話に走りました・・・
プレイガイド発売はこの前の日曜だったので、もしかしたら?って。

はい、さくっと取れちゃいました[手(チョキ)]

・・・まだあったなんて、喜ぶべき?悲しむべき?(^^;
いや、私は平日希望だからね、うん。

FC枠で1公演はすでに押さえていたのですが。
1回目はストーリーを楽しみ、2回目は演じてる人をガッツリ見る・・・・
出来れば2公演は見たいなという人なので。
いずれ探そうかと思っていたのですが、今日のそれを聞いたら、じっとしておられず。

即、かりん財務省に申請出して、ゴリ押し(大爆)
1公演分を捻出しちゃいましたわ(^^;

博貴でもなく、潤くんでもなく、ましてや智也さんでもない、成亮に?
(だから何故に呼び捨て?)

実は、大阪公演まで待ってられないから、東京行っちゃう?とかまで考えた私[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや、恐るべき4番愛!(笑)
以前から言ってますけども、この人の存在は実は脅威なんですよね・・・
昔の潤くんと同じ匂いがするの・・・ね(^^;

潤くんもこんなに好きになる予定もなかったし。
ない!ない!ってずっと言い続けていた人だったから(^^;
なのに、今、正担にまでなっちゃったからね。

どうしよう、これ以上惚れちゃったら[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ないよねー(笑)

・・・今の私はそう言って、大爆笑してるけどね。

あっ、東京は行きませんよ[手(パー)]
あくまで、私を[新幹線]に乗せるオトコは3人だけ。
それなら、夏にプレゾン遠征増やすわ[ひらめき]って思ったので、辞めた[バッド(下向き矢印)]

そんなで、今日はお仕事終わりに本屋へ駆け込み。
image.jpg

はい、またどっさとお買い上げ[本]

やっぱり「月刊ソングス」は期待どおり[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございま~す

いちばん最初のページに、こっちまで逝きそうです(大爆)

そして、TVJapanの表紙と笑顔の潤さまにキャッ[黒ハート]
ジョンとテレステの連載は外せないし・・・
あとはガイドも買うか、買うまいかを1日考えよう!で。

そして、今朝予約したチケットの引き換えも♪

image.jpg

これらを今、目の前にして一人でお祭り中♪
・・・どうしようもなく幸せみたいだね、この人(^^;

その分、彼らに貢ぐ資金のために、お仕事頑張ろっ[パンチ]





以下、コメントレスです☆ まゆこちゃん、更沙さん ありがとう♪
      拍手くださった方もありがとうございました☆

続きを読む


リアルピーターパンの君に・・・おめでとう。 [∞・NEWSメンバー愛]

[バースデー]横山裕くん お誕生日おめでとう[バースデー]

今日で27歳ですね。
3日前の城ホールでその歳を聞いて、ちょっとドキッとしてしまった・・・
なんかいつまでも若いイメージだったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや、私から見たら十分若いですから(そこ基準?爆)

だってね、ヨコはやっぱりリアルピーターパンやからね(笑)
いい意味でも、悪い意味でも、ずっと昔のまんまだもん。

そして、毎年言ってますけど、誰より関ジャニ∞を愛してる人。
最強で最高のeighter。

覚えていますか?
博貴くんがJrに入った頃、尊敬する先輩は「横山くん」だったこと(笑)
近所のヒーローだったそうですけど(笑)
家が近所だった分、いつも面倒みて下さっていたんですよね。
今でも思い出すのが「オムライスとふかひれスープ」@サマスペ

先日、「内」と言ってくれたこと・・・
本当に嬉しかったな♪
私、ヨコが言ってくれる「内」が一番うれしいんだよね。
なんでかな?
やっぱり大好きな人の尊敬する先輩だから?(笑)

ずっと愛してくれていてありがとう・・・。
これからも優しいお兄ちゃんでいてやって下さい。

そして、エイトのおとんとして頑張ってね♪
素敵な1年となりますよう・・・[ぴかぴか(新しい)]


ヨコソロ参戦記。〜2007年ヲタ活動納め〜 [∞・NEWSメンバー愛]

ある局では「ごくせん」、またある局では「のだめカンタービレ」、
そしてまたある局では「華麗なる一族」がまとめてどど〜〜〜んと大再放送!
ああ、なんか年末だと実感しますね(^^ゞ

昨日は「すべらない話」見て、それから「オールザッツ漫才」という私的リレー中継!
ああ、年末なんだとしみじみ思いましたです(^^ゞ

そんなで、今年もあと1日です・・・。

なのに、まだ終わってないことが私にはありまして・・・。
まずは大掃除!・・・これから取りかかりますよ〜!まあ、またモノを右から左程度に
なりそうな予感満載ですが(爆)

そして・・・もうひとつ。
ヨコソロの参戦記を書こうと思いつつ、そのまんま放置してましたので。
これはやっておかねば!!というところで。
もうすっかり今更ですが、自分のための参戦記♪


【横山YOUがやっちゃいますコンサート】12月20日 @松竹座


12月20日ってなにげに毎年松竹座に来ている記憶があります。
2004年、2005年、そして去年は・・・惜しい!1日違いの19日でした(^^;
で、2007年。

だから・・・私にとっては、12/20は松竹の日!(笑)

そんな松竹の日のヨコソロコンの、レポには満たない単なる参戦記です。
いわゆるコンサの感想文ってところなので、記憶違いや私見であることを
ご了承下さいませm(__)m

「Wonder BOY」での登場はブランコに乗って降りてきました(笑)
ピンクジャケットが妙に可愛くて♪
そして、やっぱりこの曲が好きー!!

「ブギウギメドレー」・・・やっぱりヨコはテレテッテ〜〜〜♪が大好きなんだと
実感した1コマ(笑)

「みはり」・・・来た!きた!来た〜〜〜!!(*^^*)
これまで生「みはり」は亮ちゃんで聞いてたんだけど、私的にはずっとヨコの
イメージが強くって、いつか聞いてみたい♪と思ってたのが実現!感動でした(*^^*)
 
「ha」・・これって確かサマストのときやってたよね?(ちょっと記憶薄)
そう思ったからか、何かすっごく懐かしさが漂って、ほわ〜んと聞いてました(笑)

「Confusion」・・・って書いてあったから、これがタイトル!?
とにかく、がっつり踊るだけでもうっとりなのに、胸元はだけたら・・・
きゃ〜〜〜〜と会場内から割れるような歓声?悲鳴?(爆)
かっこよすぎて、言葉が出なかった(笑)

MC
火曜にマルが来てくれたので、今日は絶対ヒナが来ると最初に断言!
しかも、メンバーが来る日はスタッフも妙によそよそしいと(爆)
だから、今日もそんな感じで「ヒナ来るやろ?」って言っても、誰も反応が
なかった・・・逆にそれで絶対!っと思ったそう。
ちなみにヤスとすばるはもうすでに来る日を聞いてると・・・。
が、このとき・・・聞き覚えのある声が・・・。

予想どおりのヒナとそして、ホントは23日に来る予定だったすばるが登場!!
すばるは急遽予定してた日に来れなくなったので、このためだけにわざわざ帰阪したそう♪
この3人が揃うって事も何だかほっこりするというか。
そして、その舞台が「松竹座」ってところも含めてね。
やっぱりこの3人の空気って格別だなと思いましたです。

2部では有閑倶楽部の裏話と「47」特典映像の寝起きドッキリの裏話を
話してくれました♪

さすがのヨコも1人で喋るのは緊張してるようで、最初の挨拶とかも
ちょこっと噛んでたし、なんせ1曲目から歌詞飛ばしてるし(笑)
でもでも、そこも含めてヨコらしくて、私はとっても愛おしく感じたので♪

VTRではマッチさんからのメッセージがあったり、
魅録と美童からのコント(?笑)ありで。
しかもそのコント・・・が1部と2部で内容かわってて、思わず
「どこに力入れとんねん!」ってつっこみたくなったわ(^^ゞ
でもでも、そんなところもヨコらしくて、愛おしいわ(*^^*)

そして・・・今回の一番面白いと感じたところ。
「メンバーのソロ曲メドレー」
たっちょん&すばるのはがっつりと歌って踊って。
ヤスとヒナのは完全に笑いに走っていて。
亮ちゃんとマルのは・・・暖かさがあったんだよね・・・。

そこにやっぱりメンバーへの”愛”をすっごく感じた。
やっぱりヨコが一番のeighterなんだなってこと、こういうところに現れるんですよね♪

中でも一番ハマッたのはヒナのだったんだけど。
だってね・・・やっぱりなんだかんだ言いつつ、すっごいヒナのこと好きなんだって
思ったのよね。そう、あのVTRの編集の仕方と、あの演出で!!
あれだけで十分じゃない?(爆)
もう、私、あの”必死のスキップ”(私命名 笑)にヒナへの愛情を感じて、
感動したもん!!(笑)そんなの私だけ?(うん、アンタだけ!)
きっとね、ヒナ担さんにとってはヨコが永遠のライバルなんじゃないかと思います!
すばるもだけど、私はヨコのほうがなんだかんだ言いつつ・・・と思ってますよん。
ってことは、ヒナはモテモテってことでしょう♪

って、私、ヒナのこと褒めてる?(^^;
うわ〜そんな珍しいことしたら、雪でも降ってくるんじゃない??(爆)
(実際、本当に今日雪降りそうな天気です!)

「雪が降ってきた」〜「10年後の今日の日も」

そうそう!クリスマスシーズンですもんね。この曲を聴かないと終わらない!!
なのに、やるとは思っていなくて、ちょっと戸惑う(^^;
だって、振りするのも1年ぶりやん!覚えてる?って思ったら・・・
ちゃんと出来るもんですねー(*^^*) ちょっと、自分でも感動したっ♪(笑)

みかん
バックにはヤスのイラスト画。なんかすっごく暖かい感じがしましたねー。
そして、ヨコの歌って決して下手なんかじゃないよ!!って思いました。
もっと、あなたのソロが聴きたい!!

「好きやねん、大阪」〜「おばロック」〜「ズッコケ」〜三兄弟メドレーの後、
本編ラストは「オニギシ」。

・・・後ろのスクリーンにヨコの幼少期時代の写真が映し出されて。
やっぱりイケメンは子どもの頃からイケメン!!という定説を確信しました!!(笑)

アンコールはクルマジ。手をひらひらが妙に懐かしく感じた。
そして・・・脳内には同じ場所で見た、3年前の夏のステージが蘇ったよ。

2部はダブルアンコが挨拶のみだったにも関わらず、トリプルにも応えてくれて。
しかももう1曲ってことで、急遽「イッツマイソウル」を♪

しかし・・・本当に予定外だったせいなのか?ヨコらしさというのか?
歌詞がわからないから、振りがわからないから・・・とホント歌ってないし、踊ってなかった!(爆)
会場みんなで歌いました。

・・・って私も実は歌えないんですけど(^^;
それでも、雰囲気は楽しめたのでオールOKです(^_-)-☆(…とごまかす(^^;)

寸劇はブラックレンジャー。この脚本も・・・ヨコが考えたんだよね?
らしさ200%って感じでした。
私的には浜中くんの「帰宅部〜〜」が大好きでしたけどね(爆)
あのだる〜〜く答える浜中くんが最高だったし♪

最近は、私的”関ジュイケメン3人衆”観察も楽しみのひとつだったりですが。
ホントバック担は忙しいですねー。
しかも菊岡くんと伊藤くんが髪型とか微妙に被ってるんですもん(^^;
んでもって、なんでBOYSは???
クリパではいたんですよね?ね?ね?

・・・って関ジュ事情にはあまり詳しくはありませんが、龍太くんも見たいので、
年明け城ホールに行って来ます(笑)

おっと、脱線してしまいましたm(__)m

とにかく、グループにいるとそれぞれのキャラがあって。
見えない部分とかもたくさんあるけど、ソロだと全部ひっくるめて、その人の魅力が
溢れてるから、もう担当様にとってはたまらなくこれ以上にない幸せなんだろうなと
思うのです。それは去年のマルコンでも痛感したところですが。
もちろん、グループだからこそ活かされる、発揮される魅力もたくさんあるんですが♪

だから・・・定期的にソロコンやってくれるといいなと!(勝手?笑)
はい、それが結論。

んでもって、私はこのコンサの帰り道、松竹座という場所のせいなのかなんなのか・・・
”一番好きな人に逢いたい・・・”という気持ちでいっぱいになって、
ちょっとおセンチになりました(^^;
暖かさに触れると、こういう心境になっちゃうらしいな・・・最近の私の傾向(^^;

でも、だからって、決して暗くなって、ウジウジしてるだけじゃないからねー!!
それだけは言い訳がましく、主張しておきます!!(笑)

そんなわけで、駄文参戦記でした♪
あと・・・残すは大掃除!!キレイさっぱりさせて、明るい気持ちで新年を迎えられるよう、
頑張ってきまーーーす(^^)/~~


まとめバースデイー! [∞・NEWSメンバー愛]

ここでもそんな扱いでゴメンね…マルちゃん(笑)


本日、11月26日。
丸山隆平&大野智生誕記念日

2人まとめてで申し訳ありませんが・・・・
             おめでとー!(^^)/▽☆▽\(^^)

丸山隆平さま。
24歳のお誕生日おめでとう♪

ここ最近のデコ出しラッシュで、どうやら2番愛の座を横山裕に譲渡か!?(*_*)
そう思っていたのですが、やっぱり2番愛は揺るいでない・・・と実感した東京ドームでの写真
その横で、嬉しそうに抱きついてる”優しいお兄ちゃん”なその姿に。
どっぷり泣かされました(^^;
ずっと不動の8番にいたのに、その順位を覆すきっかけになったFTONコン。
あのときのあなたの優しい笑顔にとっても癒され、助けられました・・・。

そう、マルちゃんはとっても優しい人。とっても暖かい人。
私にとって、癒しの存在です。
これからも、みんなの心を明るく照らす太陽のようなマルちゃんでいて下さい♪

大野智さま。
27歳のお誕生日おめでとう♪

27歳と聞いてまず、驚きました(*_*)
智也と2つしか違わないのねー。>何でそこが基準!?(笑)
末っ子くんとの微妙な空気感が大好きです(笑)
そして、TIMEコンで、ツインでガツガツ踊ってる姿に萌え萌えしました(*^^*)
やっぱり大ちゃんのダンスはかっこいいーーー!!
でもって、彼も癒しキャラ。
あの独特のぽわ〜〜〜んとした雰囲気に、怒り出す人はいないでしょう(笑)
これからも、みんなに愛される大ちゃんでいて下さい♪

2人にとって、素敵な1年となりますように・・・。

以下、コメントレスです☆  じゅんさん、ありがとう♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2つのおめでとう!! [∞・NEWSメンバー愛]


11月3日、文化の日。

ということは、毎年お休みの日なので、ヲタ的にはとってもお祝いしやすい記念日!?(笑)
・・・なんだなーと改めて気づいた、本日・・・。

錦戸亮くん 23歳のお誕生日おめでとう♪ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

亮ちゃんには、ホントいつも「感謝」の気持ちでいっぱいです。
そして・・・やっぱり永遠のライバルです(爆)。
この夏もそれを実感いたしましたよー。忙しいスケジュールの中、1週目に観劇に行って。
例のシーンでは顔を隠して号泣してたとか。
そして、よほど嬉しかったんでしょうね・・・翌日のコンサでみんなにそのこと伝えてくれた。
東京ドームでの出来事もね・・・。

全て聞いた話ですけど・・・相変わらず愛が深くて、負けられねぇーーー!!

なんて、茶化してますが(^^ゞ
本当に感謝しております。いつもありがとう。そして、これからもよろしくm(__)m

亮ちゃんにとって、素敵な1年となりますように・・・。

そして、11月3日はもうひとつの記念日・・・。
  嵐 デビュー8周年  おめでとう!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

潤くんが「自分のもうひとつの誕生日」って言うので、これはお祝いしなくちゃねー♪
・・・と、知ったのは実は今日の夜だったなんて、うっかり言えない(^^; ←言ってる!
あっ、さすがにデビュー日は存じておりましたよん。
webでコーナー持ってることを、今日まで全く知らなかった(爆)
それでもこれでも潤ファンの端くれのつもりなんですけどm(__)m

そんなで、潤くんの嵐愛に触れて・・・感動中(*^^*)
まだまだ駆け出しのファンですけど、これから・・・こそ宜しくお願いしますm(__)m
末永くお付き合いできると嬉しいです(*^^*)

というわけで、おめでとう!!の日でした♪

以下、拍手レスです☆  モモさん、けいさん ありがとう♪
  拍手のみの方も、本当にありがとうございました☆

続きを読む


1日遅れのハピバ☆ [∞・NEWSメンバー愛]

えーっと、そんなで予告したとおり、1日遅れになってしまいましたが・・・

      ヤス 23回目のお誕生日 おめでとう♪

ということで、仕切直しのお祝い記事をm(__)m

ヤスとの出逢いは、博貴と全く同じ・・・2001年のTOKIOコン。
前にも語ったけど、印象はどっちかというと、ヤスのほうが強く残ってるんだよね、実は(^^ゞ
当時は髪型がそうだったのかな、ツンツンした感じで。
見た目だけでなく、中身に関してもそんなイメージを抱いていたような(笑)
V.WESTのリーダーで、頼りがいのあるナイスガイ!って感じ。

もっとも、当時TOKIOメンを尊敬する先輩にあげるJrが殆どいなくて。
そんななかで、ヤスがリーダーの名前を挙げていて、雑誌でも語っていたことがあって。
それで、印象に残ってる・・・のかな。
ちなみにそのコンサでは他のメンバーは空気を読んで、博貴さん以外、TOKIOメンの
名前を挙げていたんだけどね(^^;
本当に尊敬してたのはたぶんヤスだけだったはず(爆)

「週刊〜」見ても、「ほんじゃに」を見ても、やっぱり何でも出来る子で、
頼りがいのあるしっかり者ってイメージ。
でも、合間合間に今のような乙女な一面も見せていたよね(笑)
すばるにイチゴ盗られて泣いちゃうようなね(爆)

いつしか、すっかり乙女キャラが開花して、今じゃ完全にそっちのイメージ。
でも、その内面はやっぱり男らしいって思っています。
そして、優しい・・・人。

博貴が自分の悩みをメンバーに相談するなら、ヤスだと言っていたように。
亮ちゃんが、他にはわからないことでも絶対ヤスには見抜かれるって言っていたように。
色んな気持ちが分かって、受け止められる広い心を持った人・・・ってイメージ。

ありがとう・・・。

メンバーにはみんなそう思うけど、私の中では亮ちゃんに次いで、そう思ってる人。
V.WESTの頃から一番長く一緒にいたメンバー。
そしていつも目に見える”愛”をくれてた人だから。

前夜祭では、ピンクの腕輪(サイリューム)をつけてくれてて。
FTO〜全国1−stではTシャツ背中に「HIROKI」と書き続けてくれてて。
そして、この前の8月5日。その言葉が本当に嬉しかった。
その後のレンジャーで綴ってくれた言葉、本当に嬉しかった・・・。

去年、エイトコンでお祝いして、感激のあまり嬉し泣きしてた可愛いヤス。
でも、あのときのもうひとつの顔が私には忘れられなかった・・・。

会場から聞こえたハピバが自分だけでなく、もう1人にも向けられていたことを。
彼はステージ上でしっかり感じてたんだよ・・・
その瞬間、スクリーンにアップになった表情。
あれは嬉しいという感情だけではなかったこと、すぐにわかった。
・・・そんなことをちょっと思い出しながら、過ごした私の9月11日。

1日遅れちゃったけど、改めて・・・ヤスにとって素敵な1年となりますように。

以下、コメントレスです☆ あおちゃん、かずりんさん、チャッピーさん ありがとう♪
     そして、web拍手有り難うございました☆

続きを読む


前の10件 | - ∞・NEWSメンバー愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。