So-net無料ブログ作成
検索選択
コメントレス ブログトップ

遅くなりましたが・・・。 [コメントレス]

たくさんのコメント&Web拍手、有り難うございました♪

ということで、以下、お返事させて頂きました。

かおりんさん、かずりんさん、ミナさん、さとちちゃん、あおいさん
そしてweb拍手よりメッセを送って下さった方へ♪

続きを読む


コメントありがとう☆ [コメントレス]

メンテナンス続きで、ホントイライラですが・・・。
繋がったら即UP!ということで、これからも頑張るぜい!!(^o^)/

ということで、以下コメントレスです☆ みづきさん、モモさん ありがとう♪

続きを読む


今日の博貴愛&コメントレス。 [コメントレス]

今日の博貴愛

【裏ジャニ @大阪なんでやねんスペシャル!(’04.5)】
これが、ファンになって見始めてから唯一見逃してしまった回。
担に成り立てで、ついうっかり予録し忘れちゃって、あとで内容聞いたら
これは見逃すべきじゃなかっった!と後悔の念に駆られつつも、お願いできるお友達も
いなくて・・泣き寝入りしていた回(笑)
これをやっと約2年越しに手に入れることが出来ました。

彼らの地元・大阪のガイドブックではわからない裏スポットなる地を訪れる企画。
ヤングチーム(内亮安倉)とアダルトチーム(すば横丸)と2組にわかれて、裏名物を探します。

ヤングチームはまず「踊る英会話教室」へ。
そこには吉本のシルクとメグマリコが講師な、キャラの濃いお姉さま(またの名をおばはん)
が大勢集まった英会話教室。いきなりおばさまに囲まれて、固まってる博貴くん(笑)
この画、かなり笑えます。コメント求めれて「今、拒否反応が・・・」はい、明らかに
身体が拒否反応です。私、それ見て大爆笑です。だって可愛いもん!(それしかないんかい!)
ヤスは英会話を、亮倉はダンスを楽しんでたけど・・・やらされてる感満載で、
きっとブーたれていたに違いない!と思われる彼の表情がこれまた可愛い♪
そう、何でも可愛ければ許せます(笑)
・・・やはり、最後こう言いました・・・「帰っていい?」
こらこら、ちゃんと楽しんでお仕事しなさい!!

その後、全員で吉本芸人御用達のお店へ。
そこに待つは新喜劇のパチパチパンチこと島木譲二さん。
島木さん始め、吉本の芸人なら誰もが食べるという肉吸い&卵ごはんをみんなで食べます。
これねー私も食べたことあるの♪同じ物食べてる〜〜〜〜(>_<)
はい、それだけで嬉しい。
というのも、これ、メントレレストランでトミーズが紹介して、勝利した智也も
食べたんだよね。それ見て、当時TOKIO友を誘って、ここに行って来ました。
今は博貴が食べてる〜〜で大喜び。実に単純(爆)そして、やはり痛い(^^;

大阪の街を歩く画だけでも、なんか妙にテンション上がるわ!!
別に普通やけどね(^^ゞ

以下、コメントレスです☆ 紗茅さん、ぱてちゃん、さとちちゃん、貝さん ありがとう♪

続きを読む


今日の博貴愛とコメントレス☆ [コメントレス]

今日の博貴愛

【裏ジャニ @松田聖子マニア(’04.4)】
ずっと、ずーっと見たいと思っていて、やっと映像を頂くことが出来ました♪
私が裏ジャニを見始めた頃は、マンバ、ギャル全盛期に向かうまさに”つまらなくなってきた”
頃だったようで・・・噂では色々と聞いていました。
で、やはりその映像に出会えて、実感。やっぱ初期の路線がいい!!
・・でも路線変更後のもなかなか良かった(*^^*)
博貴担的には、この聖子マニアとダイエットと警察犬が3大ツボだと思いますが・・・
いかがでしょう??(^^ゞ

ということで、松田聖子マニア。
松田聖子といえば、博貴ママ!!なので、最初ロケ嫌がってるんだけど、絶対内心は
楽しむんだろうなーと思ったらビンゴ!?(笑)
「赤いスイトピー」熱唱してますよ。
またこの博貴がべらぼ〜〜〜に可愛いのよ♪可愛すぎて、倒れます、確実に!
仕草も全部、まるで女の子(爆)

TOKI担の友達に担降りをカミングアウトしたとき、彼女はオンリーで全くJrには
興味ない人だったから、名前聞いてもすぐに顔が浮かばなかったらしく、
NEWSの・・・・って言ったら、「背の高い女の子みたいな子?」と聞かれ。
世間のイメージはそうなのかなーって不満げだったんですが、
これ見たら納得!!女の子みたく、可愛いの〜〜〜(>_<)
可愛すぎて、萌えすぎて、倒れます!!

あとマニアのルールとかあるんだけど、これ、ジャニヲタも共通すること多々。
コンサートでは有給ならぬ聖休(聖子休暇)取るとか、こじつけのグッズでさえお宝・・とか。 まんまそうやん!
こじつけなんて、今の私、それしかないもんねー(しか・・・って(^_^;)
ピンクに囲まれて、見つけて和むなんて、こじつけ以外の何者でもない。
でも、それで心和ませてるんだよ〜〜〜アホでしょ(笑)

ロケ終わった後、2人も「自分のファンの子の気持ちが少し分かった」とコメント。
そうなんだよ、痛いけど、それがファンなのだよ〜〜〜!

最後に、余談ですが・・・この聖子マニアの一員に微妙にシゲに似ている方がいて、
妙にツボにはまりました(爆)

以下、コメントレスです☆ ゆうひさん、紗茅さん ありがとう♪

続きを読む


コメントありがとう☆ [コメントレス]

以下、コメントレスです☆
琴音さん、さとちちゃん、ryonさん、うさぎ仮面さん、ようこりんさん ありがとう♪

続きを読む


ありがとう☆ [コメントレス]

以下、紗茅さん、琴音さんへ コメントレスです♪

続きを読む


ありがとう☆ [コメントレス]

さとちちゃん、うさぎ仮面さんへ。
以下、コメントレスです。

続きを読む


コメント有難うございます☆ [コメントレス]

ぱてちゃん♪
 そうだよねー。あと「あれ見たい!」と思っても探すのに手間掛かってね。
 だから亮ちゃんの探せなかったのよ。でももう大丈夫♪次回送るからお楽しみに(^_-)-☆
 ちなみにダーリン萌えはいつでも手の届くところにあるけどね。だってそれないと私生きていけ  
 ないもん(笑)

うさぎ仮面さん♪
 見捨てるだなんて、そんなことありませんので。
 私はジャニネタありきで始めたので、今は語りたくて仕方なくて(^^ゞ
 自分のペースで、自分の好きなことを書く・・・ってのが基本だと思うので、
 お互いに頑張っていきましょう。またおじゃましますので、私のほうこそ見捨てずに待っていて
 やって下さいね!

琴音さん♪
 eighterになって初めて関西在住の有り難みを実感しております(^^)
 それまではずっと東京に、関東に住みたいと思っていました。
 いつも関西だけ番組差し替えられたりして、悔しい思いばかりで。
 エイトに出会えて、好きになってよかったです。

ことなさん♪
 早速のご訪問、ありがとうです!
 もう今は博貴のこと、エイトのこと語りたくて仕方ありません(笑)
 どこまで続けられるかわかりませんけど、博貴愛続く限り(=永遠!?笑)頑張ろうと
 思っています(^^)こんなところで良ければ、是非ぜひリンクお願いします♪

博美さん♪
 早速のご訪問、有難うございます!
 日参して下さるんですか!?とっても嬉しいです♪
 ブログタイトルはいろいろ候補があったのですが、今の気持ちを込めてつけてみました。
 10年後〜歌う博貴可愛いですよね(*^^*)どんな博貴も可愛くて仕方ないです!
 ・・と言う感じで自担バカな面をどんどん出していきますので(笑)良かったら絡んで
 やって下さいね!こんなところで良ければ是非ぜひリンクしてやって下さい♪
 これからも宜しくお願いします(^^)

さとちちゃん♪
 千秋楽どうだった?泣いてた?TWでも泣いてて可愛かったなぁ(*^^*)
 あの頃だよねーお互い新しい恋が芽生えたのは。うん、良かったんだよ♪
 今の私だったら、舞台より、ずっとエイトメンの方向見ていただろうね(笑)
 しかもあの舞台、”大ちゃんの舞台”って最初書いちゃったの(爆)
 私は決して大ちゃん目当てで行ったんじゃないのに(^^;
 一番記憶に残ってるのもエイトメン遭遇(爆)愛薄くなるとこ〜なるんだね(^^ゞ 
 ・・・最後になったけど、小声で(笑)『Vデビュー10周年おめでとう!』
   


有難うございます♪ [コメントレス]

昨日他ユーザーは貼れない・・・と言ってましたが、大きな勘違いでした(^^;
RSS登録が出来るので、遊びに来て下さった方々のブログはこちらに
入れさせて頂きました。もし困る〜って方がいらしたら、ご一報下さい。

にいなさん♪
 ご訪問頂き、有難うございます!
 私もにいなさんのところにおじゃましてみました。
 こんなところで良ければ是非ぜひリンク下さい♪

ようこりんさん♪
 いらっしゃいませ!
 今回もお世話になりま〜す♪楽しみですね(^_-)-☆
 もう入れるだけで十分です(*^^*)でも夏同様、隣でドキドキしてみたいなぁ(笑)

さとちちゃん♪
 コメント有難う!
 早速、特典プレゼントしかもご希望通りペアで送ったので(笑)
 ここでもさとちちゃんにはおなじみの自担バカトークを繰り広げる予定なので、
 どしどしつっこんで、いや王子愛も好き勝手に語っていって下さい♪
 幸せメールも大歓迎よ(^_-)-☆
 私も欠乏症が完治した暁には狂乱(怖っ(^^;))メールを否応なしに
 送りつけるのでヨロシク!(笑)また来てね。

みづきさん♪
 早速の来訪、有難うございます!
 自担愛を綴っていく予定ですので、よかったら絡んでやって下さいね♪


有難うございます! [コメントレス]

☆うさぎ仮面さん☆
 記念すべき、第1番目のコメント有難うございました。
 うさぎ仮面さんのお言葉で決心が着きました。感謝しております。
 私もちょくちょくおじゃましますので、今後とも宜しくお願いします!

☆ぱてちゃん☆
 早速の訪問ありがとう!うん、いっぱいダーリンへの愛語るから(笑)
 クリパではぱてちゃんの分もしっかり亮ちゃん見てくるからね!
 レポ待っててね!

☆琴音さん☆
 早速のご訪問有難うございます!
 こんなヘボブログで良ければ是非ぜひリンクお願いします♪
 ・・と言ってもso-netは他とのリンクが出来ないみたいなのですが。
 というか、まだ機能を全部把握していないという(^^;
 まだ勉強中ですので、お許し下さい。
 私のは良ければ、リンクしてやって下さいね。
 これからはブログでも宜しくお願いします♪


コメントレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。