So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ∞ ブログトップ
前の10件 | -

噂の「代打屋」、拝見! [関ジャニ∞]

eighterさんの間で、話題騒然となった「代打屋」。
関西では、ようやく昨日、放送されました〜\(^^)/

とりあえず、これを見るにあたって、私にはとある先入観が・・・。
それは、「亮ちゃんが、やばいーーー!」(笑)

では、どんなにやばいんだろう?と何故だか若干の上目線で(笑)、
見てみました(^^ゞ

見始めて、1分も経たぬ内に・・・
       ははあ〜〜〜ん、そりゃ堕ちるわ、これ!!

と納得!(やっぱりどこか上目線(^^;)
可愛いねー。照れてるところ、困惑してるところ・・・。
んで、確かに想像がかき立てられるシチュエーション!!
素晴らしい〜〜(*^^*)

でも、私は「萌え〜〜〜!」よりも、何か妙に恥ずかしかったです(^^;
くすぐったい・・・みたいな?(自分でも意味不明)。

もっとも、”愛情”というものさしで計ると
  ハニカミ亮ちゃん < 着ぐるみマルちゃん になったり(^^;

いやねー、亮ちゃんはどうも「好きランキング」にすると、ちょっと離れるんですよね。
もちろん、好きか嫌いかと言われたら、迷わず好き!なんです。
もっとも、一時期は内亮担化してたくらい、愛情を注いだ人ですし。
間違いなく、2006年夏までは「不動の2番愛」の地位を得ていました(^^ゞ

けど、それがどうして今に至っているかというと。
私にとって、亮ちゃんは愛人枠(=2番愛)ではないんですよねー。
むしろ、特別な存在なんです!!もちろん、なくてはならない特別な存在。

それは、何かと申したら・・・ライバル枠!(爆)

だってねー、毎日のように「今日はどんな仕事行ったん?」「今日はこんなんやったよ」って、
君たち、つきあってるんかいっ!!(爆)
あまりのラブラブッぷりに、ブルブルと身が震えたよ(^^;

あー、無理です(T_T)
どんなに愛しても、愛を叫んでも・・・この人の博貴愛には到底及ばない。(完敗)
まさに、永遠のライバル!!(笑)

そう自覚してから、好きランキングの範疇を越えてしまった、錦戸様(笑)
なので、若干上目線です(す、すみませんm(__)m)

って、何の話でしたっけ!?(・_・).ン?

あーー、代打屋、代打屋(^^ゞ

しかし、それより何より、どうしても引っかかるモノが・・・。
決して、ここで初めて見たわけではないのですが、見るたびにいつも気になるのです。

マルちゃんの髪・・・。

今日も本屋で「BIDAN」が気になったのですが、ヨコのビジュだけでは、
どうしてもレジに行けな・・・かったですm(__)m

なので、代わりにまたオリスタ買っちゃった〜〜♪(え?)


全国制覇、お疲れ様っ! [関ジャニ∞]

47都道府県ツアー、全113公演・・・本当にお疲れ様でしたー!!

今日でとうとう全国制覇&全公演制覇でしたね。
前にも言ったけど、最初京セラでの発表を聞いたときは長〜っってびっくりだったけど。
それをとうとうやり遂げたんですよねー。

しかし・・・終わった瞬間にまた次の予定!?
こりゃ、また、えっ!?ホンマ!?ビックリ!の世界なんですけど。

とりあえず、お願い!!大阪でやってね(笑)
去年の関風魂みたく飛ばしたりしないで〜〜〜とわがまま言ってみる(^^;
そう、私の都合に他ならないのよん(爆)

んで、さぁ〜〜・・・ダーリンの予定はどうなってんの!?
ホント、お願いしますよ、ジャニーさんm(__)m

さて、本日はツアー無事終了を記念して、まさに振り返るにふさわしいバトンを
ぱてちゃん(@亮)から頂いたんで、やたら長いんですけど・・・答えてみました♪

【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
  かりんです。
  「花梨」という好きな感じの組み合わせで選んで、そこからひらがな表記になった次第です。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
  内博貴くん。担当歴は3年5ヶ月くらい。
  きっかけは・・・もともと「ドレミソラ」でべた惚れし、それをきっかけに愛が芽生え、
  NEWSメジャーデビューの際に花開き、その年の松竹座で完堕ちして、現在に至る。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
  奈良(なら100年会館)1部・2部
  兵庫(神戸国際会館)1部
  大阪(大阪城ホール)初回  

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
  地下鉄とJR。   

05:申し込んだけど外れた公演はある? 
  勝率100%でしたm(__)m

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて 参加した公演はある?
(追加申し込み含む)
  ありません。  

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?
  東京ドーム8月5日。完全色を見たかった・・・。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
  やっぱり地元って言うことで、兵庫。

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
  あまりに昔すぎて・・・記憶が薄いってだけですけど、奈良。  

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
    4公演しか参加していないのですが。
   大阪→兵庫→奈良2部   ・・・かな。 

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
    面白くない公演はいまだに入ったことないんですけどー(笑)

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
   奈良2部だったかな・・・シャッフルがあったように記憶している。
  
13:一番席が良かった公演は?
   奈良2部と兵庫がどちらも登場通路真ん前の良席。
   兵庫は横も通路で、メンバーが結構通っていたから・・・兵庫のほうが良席?

14:一番席が悪かった公演は?
   奈良1部。後ろから数えた方が早かった・・・ような記憶(^^;

  
15:一番交通費がかかった公演は?
   奈良。おでかけパスを使いました(笑)
  
16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
   兵庫で、ヤスに差し出した手を握り返して貰った。
   
17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
   奈良2部で亮ちゃんとマル。
   兵庫でヤスとマル。

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
   奈良でお隣の人がゲットされてたー(T_T)

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
   はい、それは亮ちゃんのサインボールでした。お願いして、写メさせて貰ったよ♪

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
   これ、パターンの回数を聞いてるんだよね?
   なら、どっちも2回ずつ。
 
21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
   うーん、サプライズかわかんないけど、亮ちゃんが宇多田ヒカルを歌ったのは意外だった。

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
   たぶん奈良2部。でも、どう変わったのかまではさすがに覚えておりません(^^;
      
23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
   うん、あるけど、ヒ・ミ・ツ。 

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
   うん、あるけど・・・この胸にしまっておくよ。

25:好きな会場は?その理由もあれば。  
   大阪城ホール。やっぱりエイトの地元だから。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
   行った中ではとくにないけど・・
   やっぱりドームクラスになるとステージ遠くなるからなとは思う(^^ゞ

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
  泣いてはないけど、泣きそうになったのは、地元コン。
  神戸の連呼に感激した♪

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
   わたし鏡。もうめっちゃ好きーなのです、この歌(*^^*)
 
29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?
   悲しい恋にて、メガネかけて登場の横山さん。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
   Edenのときはいっつもすばるを見てます。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
   同担さんが近くにいるのを見つけたときはすっごく嬉しい(*^^*)

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
   特になし。

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
   特になし。

34:バック担についてどう思う?
   某ソロ曲では、すっかりバック担になってましたが、何か?(^^ゞ(ごめんよ・・・) 
   関ジュ鑑賞もなかなか楽しいと実感したコンでした。

35:物販は何を買った?
  ライブフォトとマウスパッド。
   ・・・売り上げに貢献出来なくてごめんねm(__)m
  
36:物販の中で何が一番お気に入り?
  一番と言われても、数少ないもんで(^^ゞマウスパッドはお気に入り♪

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは 買って後悔したものはある?
  いらねーとまでは思いませんが、買わない物は・・・ごめんなさいm(__)m
  集合体は買えない・・・です。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
  その列を見ただけで断念してばっかりで。
  これも売り上げに貢献できなかった理由でもあるんですけど(ちょっと言い訳)
  唯一、並んだのが奈良の終演後。ほんの数分で買えましたm(__)m

39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
  いませんでしたねー。
  でもプレゾンではお会いできたので、嬉しかったです♪

40:オフ会などに参加した?
  してないです。

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある? 
  ありません。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
  特になし。

43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!
  奈良で食べ損ねたので、なし(T_T)

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
  ありません。
 
45:遠征ついでにどこか観光した?
   奈良で、法隆寺に行って来た。

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?
   関ジュコンと嵐コンとプレゾン。

47:このバトンを5人に回してください。
   では、色々回ってた人がいいかなというところで、ご指名させて頂きました♪

     琴音さん、あやめさん、みづきさん、あくさん

あら、オールピンクやん!(*_*)
ってか、私、ピンク担以外のお友達が実は少ないという事実(^^ゞ
他担の皆様、お友達になって下さいませんか??(真面目に大募集!)

と、そんなことはさておき。
もし宜しかったら、やってみて下さいませm(__)m

以下、コメントレスです☆ かずりんさん、ありがとう♪

続きを読む


いっぱいのおめでとう記念日。 [関ジャニ∞]

9月22日。

それはいっぱいのおめでとう記念日(笑)

まずは・・・渋谷すばるくん、26歳おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そして・・・関ジャニ∞ 全国デビュー3周年おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

それから・・・渋谷すばるくん、丸山隆平くん(1回目 笑)入所11周年 おめでとう!!

最後に、亮ちゃんの妹さんのお子ちゃま、お誕生日おめでとう!!
…だったよね?(^^ゞ
姪っ子ちゃんだったっけ?ちょい自信がないんで、妹さんのお子さまと言うことで(笑)

というわけで、記念日だらけの9月22日。
そして、今日47都道府県最後の地、沖縄コンサート
ついに全国制覇ですね、おめでとう!!お疲れ様!!ってのは来週のオーラスが
終わってからかな?(^^ゞ

2月の京セラドームで最初聞いたときはめちゃ長〜〜っ!って思ったけど、
いよいよゴールなんですね。
ホント、特に7〜8月なんてハードなスケジュールだったでしょうに。
ただただ「お疲れ様でした」としか言いようがないんだけど。
ホントに凄いなって思います。
あと2日間、沖縄公演が残っていますが、最後まで頑張って下さい♪

そんなエイトもデビュー3周年を迎えたというわけで。
エイトの歴史から見れば、ファン歴4年目の私でも、まだまだひよっこだと思っていたんだけど。
やっぱり古株に属しちゃうのかな・・・。
それ故に、どうしても過去に拘る気持ちが強くって。
まして、ピンク担の私には、どうしても今のエイトについていけないところも正直あって。
こんなんで、他のエイターさん達と同じように、エイトについて語るなんて、
申し訳ないかなと思う部分もあったりでm(__)m

でも、エイトを好きな気持ちも感謝してる気持ちも何ら今までと変わりなく。
そして、私はずっとエイトのピンクが大好き。
それだけは、何があっても私の中で守る、絶対譲れないもの・・・。

ごめんね、ホントわがままでm(__)m
そして、やっぱり「ありがとう・・・」って、いつもいつもそう思ってます。

これからも私なりに精一杯応援出来たら幸せです(*^^*)

以下、コメントレスです☆ ちせさん、ミナさん、チャッピーさん ありがとう♪
     ☆Web拍手下さった方、有り難うございました☆

続きを読む


広がるeighterの輪。 [関ジャニ∞]

先日、久しぶりにTOKIO友Kちゃん(@智也)からメールが♪

「最近、娘の影響でエイトにはまって、今度の城ホールのコンサート
 チケットを探してるんだけど、かりんさんの周りでチケ余ってる人いない?」

・・・とのこと。
ちなみに、彼女は私がとっくの昔からエイトコンに行ってることは知らない(^^;
たぶん、関西=エイト好きな友達がいるのでは?という推測からかと。

彼女の娘さんはたぶん・・4〜5歳かな?
そんな彼女とは去年の2月のTOKIOライブで会ったきりなんだけど。
毎年、彼女の地元のライブでしか会えないので。

それで、チケット調達は難しいよーってお返事すると。

「やっぱり!?TOKIOだったら、まず城ホールだったら、すぐ見つかるのに、
 何度掲示板にメールしても、返事が来なくて、困ってるのー」

・・・はいはい、そうなの(^^;
TOKIO担はね、こうゆうのには全く慣れていないと言うか。
全くの異世界というか(爆)

だいたい、1名義で複数取れるのが普通・・・って感覚なんですから。
TOKIO担はチケ取りでそれほど血を見るような争いはないんです(苦笑)
名古屋だけは今も激戦で、取れない年もありましたけどねー。
箱が2000キャパでも、3〜4公演でも取れちゃいますもんね・・悲しいことに(爆)
いや、ファン的には嬉しいことに・・・か(^^ゞ

なので、きっと外の世界が不思議でしょうがないんです。

私も長年、TOKIO担オンリーで来ましたから。
その感覚のほうが異世界だと気づくのに、時間がかかりました(^^ゞ

で、そんなことを色々と説明しつつ。
まして、大阪の方が地元で激戦だと伝えると、ちょっぴり諦めモードになったらしい
んだけど、今朝、見つかった〜♪って嬉しいお知らせが(*^^*)

きっと、またコンサートに行ったらはまって帰ってくるんじゃないかな(笑)
こうして、またTOKIO→エイトへのお友達も増えていく・・・んだと。
今度はKちゃんとエイトコンの会場で会うことになったりするかな(笑)

そんな新規ファンを着々と増やしているエイトさんですが・・・。
いよいよ明日から、地元・大阪でのコンサート♪

全国43カ所を回って、44カ所目で、地元に帰ってきます!!
そして、一番最初の「おかえり〜♪」を伝えに、私も大阪城ホールに行って参ります(^^)/

私的47ツアーのラスト公演にもなりますんで、めいっぱい楽しんできます♪

以下、コメントレスです☆ みづきさん、かずりんさん、なおさん ありがとう♪
   そして、web拍手有り難うございました☆ けいさんへ♪

続きを読む


関ジャニ∞が生まれた日。 [関ジャニ∞]

今日、8月25日は関ジャニ∞ 関西限定CDデビュー記念日

3周年、おめでとう!!!!!!!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そして、その日は「関ジャニ8」から「関ジャニ∞」になった日・・・だよね。

その日のことはよーく、よーく覚えています♪
私、その日、梅田でTOKIO友のCちゃんと「サンダーバード」見てた(爆)
で、准くんやー!剛くんやー!と反応してましたねー。

え?全然エイトと関係ないやん!って?(^^ゞ

なのに、なんで覚えてるかというと、その日のサマスペに入りたいと思っていたから。
結局、3階のチケットを探していたので、この日じゃなく前楽日のチケットを
譲って貰うことになって、諦めたんですけど。

・・・ってところで、記憶に残ってる(^^;(どうでもいい)

ちなみにCDはやっぱり前日にフラゲ。
嬉しくて、すぐ買いに行きましたよ♪
それ以降、CDショップに並んでるのを何度見に行ったことか(笑)

メンバーもみんなで見に行ったとか言ってたよね(*^^*)

売り上げに貢献しようと、タワ●コや新●堂とかにも買いに行ったし。
今も保存版として未開封で残してあるディスクも手元にあります。
それは大事な大事な宝物(*^^*)

ちなみに1年後の2005年8月25日は、松竹座にいました。
1周年おめでとう〜♪をメンバーと一緒にお祝いしました。
その後に、すばるがお尻を出してから1年・・・という流れになって、
MCのメインはすばるの尻出し記念日になっちゃったんだけどね(笑)
(そのデビュー日の公演で、すばるがお尻を出したらしいです)

そして、2年後の2006年8月25日も、松竹座にいました。
2周年おめでとう〜♪とメンバーと一緒にお祝いしました。
が、その後、亮ちゃんが後輩を叱り飛ばしていました・・・っけ?(爆)

3年後の2007年8月25日は、お仕事してました(^^ゞ
でも、エイトは山口でコンサート
山口のeighterさん達と一緒にお祝いしてるかな・・・。

3周年、おめでとう。
そして、3年間、いつも私を支えてくれてありがとう・・・。

去年に願ったことはやっぱり今年も叶えられなかったけど。
でも、またこうして同じ世界に戻ってくることが出来たから。
メンバーの思いも願いもそうだって、ちゃんと教えてくれたから。

きっと一歩一歩、少しずつ近づいてるとそう、思っても、思い続けてもいいよね?
いつか、その願いが叶うことをこれからも心静かに祈り続けたいと思っていますm(__)m


以下、コメントレスです☆ ぱてちゃん、ありがとう♪
  そして、web拍手有り難うございました♪  メッセのお返事してます☆

 

続きを読む


いつか一瞬が永遠に変わるといいな…。 [関ジャニ∞]

1年前の8月5日。
その日に封印を解いたのは小さな男の子・・・だったよね。
そして、1年後の8月5日。
この日に封印を解いたのは他でもない、関ジャニ∞のメンバーだった・・・。

8人揃ったエイト。
ピンクも混じった8色の、完全色な虹が東京ドームに架かったそうで。

そこにいられなかったことは残念だけど、でも、その事実だけでもう胸が一杯で。
その「現実」だけで、嬉しく嬉しくてたまらなかったよ・・・。

その場に居合わせたエイターさん達が綴る色んな想いに触れて、それだけでほっこりして。
幸せだったよ・・・。

私の脳内に描かれた8人の笑顔。
きっときっと、現実とそう大差はなかったんじゃないかと思うし。
直接その感動を伝えて下さったお友達の皆さんのおかげで、本当に幸せでした♪
ありがとね(^_-)-☆

だからといって、これですぐにユニ復帰に繋がるとも、そしてエイトだけに戻ることもない・・・
そう思ってる人だったりするので、(あくまで願いとは違うけど・・・)
先のこと云々を抜きにして、ただただメンバーの想いが、愛が本当に嬉しかったんだ♪

ステージに引っ張りあげたという亮ちゃん。
やっぱりあなたが一番同じステージに立てる日を待っていたんだよね・・・。
変わってないなって、連日植草先輩に鍛えられてるけど、もとは面白ないもん、あの子!
ね、よこちょ(笑)
いっつも頭ぐしゃぐしゃに撫でたりして可愛がってくれていたもんねー、ヒナ。
いったい何を耳打ちしたんだよ〜すばる。
メンバー一泣き虫の君がエイターにそんなこと言ったんや!、たっちょん。
私的に一番見たかったよ・・・マルとのハグハグ!!(爆)
そして・・・嬉しかったヤスの言葉。
そして、おそらくとっても幸せそうにみんなの輪のなかにいたであろう、博貴。
(・・・以上、レポから拾ったネタですm(__)m)

8人時代を知らないTさん(@たっちょん)も、終わった瞬間に「感動して、すぐ伝えたくて!」
とメールをくれました。
そう、7人のエイトしか知らないエイターさんまでも感動した!って、
そう言ってくれることが何より嬉しかった・・・。

ねえ、博貴はその瞬間、どんな気持ちだった?
会場の大きな大きな歓声、どんなふうに受け止めた??

・・・そんなこんなを思い始めたら、また心の容量をオーバーしちゃいまして。
昨夜はやっぱり眠れなかったわけで(^^ゞ
朝は、目が腫れてるわ、顔は浮腫んでるわで、まあひどいもんでしたが(爆)

ただただ本当に嬉しくて。嬉しくて。
こんな日が来るなんて、望んでいたけど、願っていたけど・・・現実になったことは
本当に言葉では言い表せないくらいの想いですm(__)m

そして、その一瞬が、いつの日か「永遠」になることを願っています・・・。

それまで、また明日から博貴はプレゾンの舞台を頑張ってくれることでしょう♪
って、明日逢いに行くんだった(^^ゞ
また本人を目にしたら、感情が溢れて泣いちゃうんじゃないかと心配(^^;
というわけで、初日同様、1枚余分にタオル持っていこっと(笑)

本当にありがとう・・・。

以下、コメントレスです☆ かずりんさん ありがとう♪
    そして、web拍手有り難うございました☆  けいさんへ♪

続きを読む


オレンジとブラックの狭間で。 [関ジャニ∞]

昨日は久しぶりにリアルタイムでエイト鑑賞@Mステ。
いっつも録りっぱなしで放置が多かった・・ところ、ようやくですわー(しみじみ)
もっとも時間的より精神的余裕の所為かもだけど・・・(^^ゞ

とにかく初っ端からヨコに萌えた〜〜〜〜〜〜(>_<)

あー、これって周期的にやってくる横山ブームかな(笑)
2005年のクリパ、その後は時夫くん・・・だったっけ?(覚えてない(^^;)
第3次キミくんブームか??

もうとにかく、ヨコが可愛い!!キミくん可愛い!!よこちょが可愛い!!裕くんが可愛い!!
・・・全部、一緒やん!みたいなネタの如く、叫んでたよ(爆)
何故に呼び名が変わっていって意味不明だったが・・・実話(^^;

私、神戸でまだぷよってる?って思ったんだけど・・・訂正!訂正!!<(_ _)>
痩せてるよねー確実に!!特にお顔がすっきり!?

といいつつ、やっぱりオレンジも気になる・・・(^^ゞ
座りトークの時、左端でスペシャルショットにしてくれて、テレ朝さまありがとう♪
もう2人並べられると、萌えボタンを連打しちゃうよー。
ズッコケでは更にすばると3ショット来たときがピークでした(笑)
すばるが4番愛かな・・ここは亮ちゃんと争ってますけど。
ってか、だとしたら亮ちゃん5番になるのか・・・(^^;
この4人はかなーり僅差で並ぶんだけどね。

そんなこんなで、私のエイト内順位大混乱中(爆)
もっとも昨夏までは不動だったのにな・・・2年間は全く変わらなかったのに。
不動の8番が崩れてから、全ての方式が崩れちゃったらしい(笑)
なんせ8番が一気に飛び越えて、2番まで昇りつめたからねー。
調子狂っちゃうやんね?(笑)

と、またどうでもいい話でした。

そんなエイトを見ながら・・・ちょっと淋しくなったかな。
私の47ツアーはあと大阪ラスト公演のみの予定だったんだけど、
そんなで、白紙になっちゃって。
もしかしたらこの前の神戸で最後となるかもしれない・・・。
神戸が最後になるとは思っていなかったから、そう思うと何か淋しくて。

・・・うーん、神様ってばちょっと意地悪?

でも、その選択では全く迷いもなくプレゾンなのよ。
後悔も未練もなく・・・なんだけどね。
この気持ちって未練なのかな?(^^ゞ
行けなくなると、急に気になる・・・のって単に人間の自然な心理?(^^ゞ

大阪コンは4日間あるんだけど。
シフト制勤務なので、休み希望を出せる日が限られていて。
7・8・9月とすでにプレゾンでめいっぱいそれを使ってるからね・・・。
もうこれ以上は希望日を出せない現状(T_T)
だから、行けない可能性の方が高いわけで。

まあ本気で行きたいと思うなら、動きようもあるかとは思うけど。
そこまでのパワーには及ばないわけで。
だって、やっぱり何をおいても、私はピンクの元に行きたい・・・。
動くのなら、もっとピンクのところに行きたいって思っちゃう(^^ゞ

うーん、何なんだろうか!?微妙な乙女心ってヤツか!?(笑)


以下、コメントレスです☆ みづきさん、ありがとう♪
   ☆web拍手下さった皆さんも有り難うございました☆

続きを読む


神戸コン参戦記。 [関ジャニ∞]

さて、あれからもう5日が経ちました・・・。
あのときの感激は相当で、すぐにでも書いておきたかったのに、
色々あってすっかり・・・(^^;
あっ、色々じゃなくて、「プレゾン」ただそれだけでしたね(^^ゞ

やっぱり地元コンってのは本当に格別で、そこにいれただけでも幸せだったのに。
あんなに「神戸〜〜〜!!」連呼されると。MCでバンバン地元に触れて貰えると。
ホント嬉しかったです。おまけに私には珍しくお目当て運があったりして。

そんなこんなの自己満足の域を出ない参戦記をまず始めに。
コンサの内容を知りたい方には、後日MC中心のレポを作成しますので、
そちらのほうをオススメ致します<(_ _)>

今回は私の行動記と偏った感想がメインです。
若干のネタバレを含んでおりますので、ご注意下さい(笑)


続きを読む


追いつけない・・・。 [関ジャニ∞]

何だか、最近エイト離れが深刻(^^;
もっとも、最近全然ネタに登場していないでしょ?(>_<)

決して嵐!嵐!言うてるせいではなく。(ここは強調するよー!笑)
ホント時間がない・・・余裕がない・・・うん、ただそれだけ・・・かと(T_T)

「ぷいぷい」「なるトモ」「アンカー」「ズームイン」「うたばん」
・・・ええ、一応Webに掲載されてるのはちゃんと捕獲してたりするんですが。
全くもって、チェックすることに追いついてないのが現状でございます<(_ _)>
なので、語れません(涙)。
で、webによりますと・・・来週はラジオウィークのようで。
えー、前回ドームコン宣伝のときのヨコ&たっちょんのとき。
ちゃんと予録しておいたのに、ラジカセの不都合により、ことごとく失敗を繰り返し、
もうそれ以来、ラジオに関しては意欲が失われたりなんかしたりで(^^ゞ
今回もラジオはいいかなーってちょっと思っていたのが事実だったりもするんだけど。
プロモ隊がヒナとマルちゃんということで。
マルが出るなら、それは頑張らないと♪という気持ちに駆られたので・・頑張ることに(*^^*)
・・・最近人で選んでる?(ドキッ(*_*) )

うーん、確かに今唯一追えてるのが「エブリディ」だけだったりしてね(小声)
すぐに編集してディスクに落とすようにしてるからなんだけど。
これはまだ1週分だけ溜めてる・・・状態。

あとはホント放置状態だよー。時間が欲しいよー(>_<)
もっとも、余裕がないのは”気持ち”でもあるところで。
だとしたら、あと1か月は無理だわ(-_-メ)

ああ、早く落ち着きたい・・・。

そんなで大脱走も出来ずに、週末コンサに突入<(_ _)>
今日も大脱走より、美容院を取ってしまったのだ(爆)
だって、あんまりもっさもっさで、うっとうしくて・・・コンサ前に
キレイキレイしておきたかったんだもん。

ホント色々とごめんなさい・・・(滝汗)。


以下、コメントレスです☆ かずりんさん、ありがとう♪
     そして、web拍手よりメッセを下さった方へ☆

続きを読む


奈良コン参戦記。 [関ジャニ∞]

エイトコン参戦から3日。
・・もうすでに記憶が退化しておりますけれども。
何か、遠い昔の出来事と化し始めてる・・・(^^;

だって、今の私は自担のことだけでもいっぱいおっぱいなうえに、
昨日からAAA祭りも始まって、容量オーバーになっちゃってるの(>_<)
AAAについては、また別にネタにするけど・・・
ただいま嵐コン行きたーーーい!!病にはまっています(爆)

それでも、やっぱり参戦記は残しておきたい♪
という自己満足且つ自己完結でしかない駄文感想を以下書いておきます。
若干ネタバレを含んでいるので、伏せますが、たいしたことは書いておりません(^^;
なので、何の参考にもなりませんのでご了承下さいませ<(_ _)>



続きを読む


前の10件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。