So-net無料ブログ作成

4か月間のサマリー。 [日常]

ども。

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

・・・え?私の方が??(^^;

ですよね~(苦笑)
本当にご無沙汰しちゃいまして、ここに現れるの4カ月ぶりですか[あせあせ(飛び散る汗)]

特に何があったというわけではありませんが。
まあ、とにもかくにもバタバタでございまして。
仕事とヲタ活動に奔走していたら。
なかなかパソコンに向かう時間がなくって。
長らく放置してしてしまいましたm(__)m

それなのにもかかわらず。
アクセスして下さってる皆様、本当にすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう誰も・・・と思っていたら。
今でも、ブックマークから飛んできてる方が殆ど・・・ということは。
少なからず御贔屓にして下さってる方々が。
ときどきでも来て下さってるのかと思うと。

涙ものでございます(真顔!)

とりあえず。
私もこの空白の4か月間、変わらずヲタ活動に勤しんでいたので。
そのサマリーをちょろっとだけ記録(^^;


【9月】

2012091000070000.jpg



博貴くん、26歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
ちゃんと記事書くべきだったのに、ごめん[たらーっ(汗)]
今年はライブでも直接お祝いできました[るんるん]

2012123019460000.jpg


アラフェス@国立

ファン投票の結果が反映されるというドキドキ感と。
バックにJrがいない、5人だけのステージという斬新な構成で。
特に初日の会場の空気感が独特で。
初めて味わう、今までにない感動でした!

で、やっぱり国立での嵐コンは雨が降る・・・(2日目)


あと、TOKIOコンにも大阪と名古屋に参戦。
内Qライブから連続の4日間ライブ・・・を経験いたしました。


【10月】
2012103118100000.jpg2012103118110000.jpg


10月はDuet行脚。
東京・大阪、そしてラスト福岡。
ヴァーノン様に嵌まりましたね[黒ハート]


【11月】

2012123019470000.jpg


嵐のデビュー記念日には嵐会で。
嵐友さん達とお祝いさせて貰いました♪

2012123019490000.jpg


そして、嵐ドームツアー始まる。

北海道への遠征は雪[雪]との戦いになりました(^^;

でも、結果的には無事に行けて、帰れて、公演も終わって。
なかなか楽しい旅になりました♪
このときの遠征記は、ちょっと残しておきたいな・・・

【12月】

2012122921450000.jpg



生まれて初めてのマイバーズデーコン[るんるん]

アラフェス初日。
アンコールを待つ間に。
アルバム発表と、ドームツアー決定がお知らせされ。

終演後、規制退場を待つ間に。
スクリーンに流れた、ドームツアーの日程・・・。

そこに、自分の誕生日を見つけたときの興奮ったら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「よく来たねー

潤くんにそう言われた時は(@最初の挨拶で言ったセリフ)
本気で泣きました(^^;


全くの自己満足ですけども。
自分の記念日に大好きな人と過ごせた時間・・・。
幸せでした[黒ハート]

個人的に。
今年1月に博貴くんと潤くんの1日ハシゴデートを叶えてくれたのも。
福岡という場所で。

今回、初めて自分の誕生日に公演があったのも。
また福岡。

私の夢を叶えてくれた福岡には足を向けて寝れませんね(笑)


2012122809180001.jpg

そして、夢と言えば。
こちらも念願叶いましたー!!

毎年恒例になってる元日の日テレコラボ。

TOKIO×嵐

今年で3年目になりますが。
いつこの組み合わせがやってくるのかと。


今年、来ちゃいましたね(ニヤリ)
なんだかんだ言っても。

昔愛したオトコと今愛するオトコの2ショット。

これ、たまらないんですけどー(笑)
もう、これ私限定のツボでしかないんでしょうけど。

・・・生きていてよかったです(大爆)

また、この番組には語り捲りたいツボがあるので。
こちらも機会があれば、後程語ります(笑)



と、まあこんな感じです(^^;

1年間を振り返って・・・と、改めてのご挨拶はまた明日。

今年の大晦日は。
久しぶりにゆっくり過ごせそうです[るんるん]

そして、嵐さんが出るようになって4年・・・。
やっと紅白をリアルタイムで鑑賞できそう[ひらめき]

では、また明日改めて[手(パー)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

かりんさーん(*・ω・*)
待ってましたよ^^久しぶりですね。

4ヶ月。。。|ω-`*)さびしかったです。でも、忙しいなら仕方ないですよね。

今日ブログ読んでよかったー笑


ワタクシ、またブログやってるんで、よかったら来て下さい^^♪

ネタがそんなに書かれてないですが。。。笑
by まどか (2012-12-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。