So-net無料ブログ作成

秋のお仕事。 [博貴愛]

[ぴかぴか(新しい)]内博貴 2人芝居に初挑戦[ぴかぴか(新しい)]

http://www.sanspo.com/geino/news/20120701/joh12070105030000-n1.html(サンスポ)

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/07/01/0005178731.shtml(デイリー)


クリエで告知された、【秋のお仕事】

いったい、いつになったら発表されるのかと。
それを今か、今かと待ち続けて・・・本日。

無事に発表されました[るんるん]

最初、ネットで見出し見たとき。
ニッキと2人で・・・かと思ったよ(^^;

嬉しい・・・けれど、そこは贅沢な悩みに魘されてるかりんさん[たらーっ(汗)]

もう、潤も好きなあたし、バカ!(八つ当たり)

嵐さんは。
いつから動かれるのでしょう・・・

9月からなら、まんま日程被りそうだし。
10月からなら、日程は被らないとしても、休み希望が同月で被るし。
11月からなら、ありがたいんだが・・・

しかし、潤好きのあたしにとっては。
それじゃあ、遅すぎる!!って思う(笑)←勝手な(^^;

うぅーーー

潤くん、そろそろ予定を聞かせてよ[耳]
(全く私限定の都合で(^^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。