So-net無料ブログ作成
検索選択

夜の海。 [博貴愛]

ようやく。
ゆっくりと鑑賞することが出来ました・・・

[TV]少クラプレミアム:堂本光一[TV]

BSを観れるのが居間のテレビだけなので。
当然ながら、居間のレコでしか録画出来ない・・・

となると。
そのレコでディスク落として・・・となるんだけど。

これがね・・・
この居間のレコがどうも不調でして[たらーっ(汗)]
新しいディスクを読み込んでくれなくって。
ダビが出来なくなったの[もうやだ~(悲しい顔)]

RもRWもダメで。
ちょっと原因とか調べてみたら。
ドライブの不調・・・との可能性に当たって。
けど、今ここで修理とかも困るし[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしよう・・・と焦っていたら。
別のメーカーのディスクなら読み込んでくれて。
何とか無事にダビング終了(ホッ)

そういえば。
同じメーカーなのですが。
マイルームのレコも、先日、ダビング中にエラー起きて。
それまでそのディスクに録画していたモノが。
見事に丸消えしちゃうという悲劇を味わったばかり(^^;

パナはさほど不具合がないと聞いていたんだが。
居間のも、自分のも・・・同時期に!?

えー、これって何!?(><)

とりあえず。
マイルームはそれっきりだったし。
居間のもこうして別ので読み込んだけど。
早くディスクに落としておかないと・・・だけど。
もう色々あって、怖いわ(^^;

と、余談はさておき。

ようやく、じっくり観れました・・・

単純に。
TOKIO×Kinki(TOKIO×V6も同類)の絡みは。
テンション上がる~♪
なんか、昔の血が騒ぐみたいです(笑)

今でこそ。
光ちゃんは”座長”というイメージが強くなったけど。
それまでは、ずっと”智也の親友くん”・・・だったからね。

そして、楽しみにしていたSHOCK映像。

もういっぱいウチを映して下さって。
NHKさん、ありがとう[黒ハート]

Highterも博貴のところからだったし(本当に嬉しい)
コメント出演・・・は告知されてはいたけど。
ただ、すごく疲れ切っていましたけど・・・これ収録いつ?(^^;

でも、光ちゃんの存在と、このSHOCKでの経験が。
自分の財産って言い切ってる、とっても清々しい顔が。
本当に眩しく見えました[ぴかぴか(新しい)]

で、夜の海ですね・・・

これは本放送のときにも。
ちらっと(親の目を盗んで 笑)観たんですけど。

込み上げる想いがすごくって。
号泣してましたけど?(^^;

ダイジェスト風に映像が流れて。
最初にライバル役に決まった時・・・
SHOCK初見の日・・・
自分なりの思い出を振り返ったりすることもあったり?

勝手に心配の想いばっかり募らせてきたけど。
毎度、カーテンコールで見せてくれた笑顔に安堵し。
大丈夫だねって。

・・・なんか、もうすでに懐かしい気も(^^;

とりあえず。
全力でお願いしたい・・・

是非とも、「SHOCK2012」を映像化して下さい(土下座)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まきの

同じく!!切実に映像化希望です。
今回の映像だけでも、かなりおなかいっぱいですが…
フルでみたいですー!!
毎日、激しくリピしてます。

かりんさんのレコーダーは、パナソニック製ですか?
最近、まきののまわりのお友達…
レコーダー調子悪いと言っているのは
パナソニック製ばかりです…。
HDDの内容すべて消えた友達もいます。

電子機器って、いつ壊れるがわからないから…
怖いですよね。
by まきの (2012-05-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。