So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い夜は鍋を囲んでヲタトーク。 [日常]

2012021722400000.jpg



昨日から。
奈良で1泊研修会に参加していました。

普段、体を動かすのを主とする仕事なので。
何時間も座ったまんまで講義を聞くとか。

軽く拷問でした(^^;

私、今の職に就くまで。
絶対デスクワーク向きだと、自分のこと思っていたけど。
今は全然無理[バッド(下向き矢印)]

動き回れないと、無理(笑)


それを終えて。
ちょうど、帰り道の道中でもあったので。

寄ってきましたー!

image.jpg



SHOCKコーナーって[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ凄いな~(しみじみ)

しかも、内さん30枚は、座長より多いんですけど。
いいんでしょうか!?(^^;

出すときはホントいきなりだし、一気だし[あせあせ(飛び散る汗)]
や、でも出して頂けるのはとっても嬉しい[黒ハート]

むしろ、もっとマメに出してほしい[手(パー)](おっと、貪欲さがつい(^^;)

来月。
嵐の新曲が出るので。
おそらく、PVオフショットが発売になるだろうから。
少し待てば、ダブルでお持ち帰りー!も可能かと思ったけど。

30枚!

そんな大盤振る舞いに。
早く連れて帰りたくて、とても待てない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも。
奈良からの帰り道にちょうど通る!ってなったら。
素通りするなんて、バカでしょ!?(笑)

もちろん、迷うことなくのセット買い。

今回は、セット買い(上の記入欄に1セットと記入)したんだけど。
やっぱり写真は棚から1枚ずつ取ってた。
場所によっては、帯でまとめてあるという話を聞いたんだけどね。

名前が書かれた帯で、今回なら30枚分…綴じてあるらしいんだけど。
基本、全買いする私・・・も見たことないんだが(^^;

聞いたこと、見たことあります?
ちなみに私が聞いたのは、名古屋ショップ
名古屋だけなのかな!?


そして、そのあと。
前にお友達がブログに載せてあるのを見て。

私も連れてって~[手(パー)]

って、前に会った時にお願いして。
いいよ~って快くお返事頂いて。
連れてって貰いました[るんるん]


2012021722210000.jpg2012021722210001.jpg



関西では超有名な。
ハイヒールモモコさんの旦那さん、小林くん(笑)

勝手に親近感持って。
小林くんと言ってしまうのですが(笑)
モモコさんのファミリーはみんな。
旦那さんも、子供さんも含めてよくテレビ出てるから。
勝手に親近感(笑)

その旦那さんがやってるちゃんこ鍋のお店[ビール]

また今日はいちだんと寒かったから。
お鍋がおいしかった~♪

で、いつもお店にいらっしゃるのかと思ったら。
お忙しいのか、いつも・・・いるわけでなはなかったようで(^^;

残念!

と思って、帰る時間間際。
店長さん、いらっしゃいましたー!

ミーハー心が躍る中。
敢えて平常を装ってた私(^^;

ま、ここに行きたい!って思ったのも。
ミーハー心以外の何モノでもなかったわけで(大爆)

そして、お鍋を前にして。
2人でお互いのダーリン話を中心に、ヲタトーク♪

好きな人は違っても。
トークは尽きないから、これ不思議(笑)
いや、ジャニヲタという共通項があるから・・ね(^_-)-☆


また遊んでねー! >@私信




で、この店を出て。
家に帰るのが、もうめっちゃ大変やったわ[たらーっ(汗)]

事故で電車運転見合わせやって[あせあせ(飛び散る汗)]
超満員電車で・・・も2駅目で座れたから。
まだマシやったけどね(^^;

何とか終バスの時間までに戻って来れ、ホッ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

更沙

あたしもじゅんの坦に今さっきお願いしました全買い(汗)
通帳すっからかんです(汗)
そして愛すべき人が3人いるとやはりかぶるわけで…西の王子も出てるんですよオフショ。
しかもツアーパンフにそろそろアルバムオフショも出そうな気配…。
来月の帝劇グッズ代は取り置きしてあるけれども・・・来月末にはハニカミ王子GのDVDも出るし…。
介護にも賃金交渉しようかと思うこの頃
by 更沙 (2012-02-22 10:51) 

ようこりん

こちらこそ!また遊んでね~~~♪

帰り道、大変だったね・・・
でも、あの時小林くんが事故のこと話してくれてて良かったよね。
心つもりが出来ただけでも・・・

私はあの後、無事お友達のお店に行って来ました(^_^)
やっぱりクラクラした~~~(笑)
by ようこりん (2012-02-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。