So-net無料ブログ作成
検索選択

気持ちは、西へ東へ・・・ [W自担愛]

1月7日、18:00開演。


奇しくも、同じ日の同じ時間に。
東と西で、私の好きな人はステージの上に立っております。

そして。
その真ん中で(正しくは岡山あたりがそうですか!?大爆)。
日常を送っている私・・・

逢いたかったよ~~~~逢いに行きたかったよ~~~(うぅ~~~~)

そんなわけで、今日は。

東=ナゴヤドームで嵐コン。
西=博多座でSHOCK初日。

いよいよ幕が開きましたね・・・それこそ怒涛の4カ月公演。
今でも、やっぱり”心配”がある私ではありますが。
なんだかんだ言いながらも、やり遂げるオトコですから。

大丈夫[手(パー)]

自分に言い聞かすように、何度も繰り返してます(^^;

だって~~~4カ月だよ~~~
ホント廃人にならないかと、心配しています[あせあせ(飛び散る汗)]
4月後半にも参戦予定があるので。
どうか、廃人になってないことを祈ります(笑)

いや、なんだかんだと言いながらも、博貴はデキル子です[手(パー)]

大丈夫[手(パー)]


・・・こんな繰り返しです、あたしの心の中(大爆)

そんな落ち着かない一方で。
また、こちらも想いを馳せると・・・はぅ~~~~~


名古屋では。
夢のような楽しい空間が。
愛に溢れた空間が。

思うだけで、苦しくなるわ・・・愛しすぎて(笑)

なので、今日も本屋で雑誌買い。(関係ない?[あせあせ(飛び散る汗)]
本屋へ行けば、今は潤くんのお出迎えがあるんで[黒ハート]
ここも、ある意味幸せな空間で間違いないんだよね(笑)

そうこう言ってるけど。
来週には、その2人に逢えることになっているわけで♪

いよいよカウントダウン[黒ハート]

その日を無事に迎えたい!ってのが、今のいちばんの想い・・・なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。