So-net無料ブログ作成
検索選択

ドーム=嵐コンを観る場所。 [ジャイアンツ]

今日から[野球]セ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ[野球]
私、これでも一応(ホントに一応・・・になりましたけど)G党でございます(^^;
これは、おばあちゃんの代から。
虎のお膝元に生息してるというのに、これだけは血を引き継いでるんだと(笑)

そんな祖母も、今年の1月に他界しましたが。
祖母を[ぴかぴか(新しい)]東京ドームに連れて行ってあげたい[ぴかぴか(新しい)]が。
私のひそかな夢・・・というか、ずっとそう思っていたのですが。
それを叶えてあげられることなく逝ってしまった事が。
私の中でとっても心残りだったりもしています・・・。

そんなで。
今年も優勝して貰って。
仏前に優勝グッズでも飾ってあげたい!!って思っていたりもして。
どうにか、Gナインには奮闘して頂きたいんですけど。

ファーストステージは見事な逆転劇で。
こちらにコマを進めることができたわけですけど・・・
たぶん・・・たぶん・・・ドラゴンズ優勢は崩れないだろうな(^^;
なんせナゴヤにはトコトン弱いもんね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし。
私の中では、すっかりドームは野球するところというイメージよりも。
コンサートを観る場所”というイメージに変わってきてるとか(笑)

ナゴヤドームには野球では行ったことないけど。
京セラと東京ドームには何度も行ったことある・・・のにね。

野球してる、そのグラウンドにステージが出来てて。
そこにはアリーナ席があって・・・
なんか不思議な感じだな・・・な~んて。

野球では、苦手なナゴヤですけど。
コンサ会場としては、イ●ンという大きなショッピングセンターがあって。
(京セラとか何にもないもん[たらーっ(汗)]
それこそ、今年1月。
グッズ買うために、早朝から寒い中で並び続けた直後。
ここで、すぐに温かい飲み物にありつけて、本当にありがたかったっけ[黒ハート]

・・・野球[TV]見てても、こんな風に思考がすぐにコンになっちゃうんだよね(笑)

そんなドームコン(@京セラ)もあと9日。
楽しみだな[黒ハート]


以下、拍手レスです☆ 

澪さん♪
 こんにちは(^^)
 少クラに関しては、皆さんそのような感じで(^^;
 どうも博貴くんに対しては、甘いんですよね~~私。
 基本的に、そこにいてくれたらいい!って思っちゃってるので。
 あまり多くを望まないというか、ああしてほしい、こうしてほしいとか。
 あんまり要望とかない・・・んですよね(^^;
 姿を見せてくれるなら、お仕事してくれてるならいい!なんです・・・。
 舞台観劇に関しては初耳で、どちらサイドからもその情報は聞かなかったので。
 澪さんからお聞きして、ビックリ!というか、脳内大変です(大爆)  
 同じ場所にいたのなら、ひとことふたこと・・・挨拶くらいは交わしたでしょうし。
 わ~~それを想像するだけでも、倒れそう(><)(笑)
 それにしても、博貴くんがそうして東京にいるのなら。
 きっと次のお仕事の為・・・だと思いたいですし、そろそろ冬の予定を。
 私も待ち遠しいです。先輩のところに顔を出してるくらいなら、大丈夫だと
 私的には思えたんですけど???やっぱり早く確かな「予定」を少しでも
 早くお願いしたいですよねm(__)m
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。