So-net無料ブログ作成
検索選択

武長くんと初対面! [博貴愛]

最近の私は、とにかく怒涛のスケジュールをこなしておりまして。
曜日感覚も全くなく、休みのたんびに東へ西へ・・・北へ南へ・・・

いつどこに行くのか、遠征の足は確保してるのか・・・
もう混乱状態(^^;

どなたか、私のマネージャーをして頂けませんか!?(大爆)

そんなで、全く12月の実感がないんですけども。
世間では年末に向けて、動いてるんですよね。

いや、年明けに向けて、もう動いてるよね・・・博貴くんは!

クランクインしたということで。
スポットが来るなと、昨夜は「おひとりさま」スタンバイ。

来るだろう・・・来たらいいな・・・と期待満々にして待っていたのに。
本当に来た時には、これまた絶叫コース(大爆)

来た!来た!来たーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

って、また雄叫び上げてましたが、何か?(笑)

博貴くんのNEWヘアーの初お披露目にもなったわけですが。
内担さんの評判は上々!?

本人は切ることにすっごく抵抗があったらしく。
こんなに短く切ったのは久しぶり・・・と言っていましたが。

私は、いつでも短髪推進派[黒ハート]

長いんだったら、短いの希望!な人なので、切ってくれて嬉しかった(笑)
絶対可愛いもん[黒ハート]
これで、3ヶ月間はビジュ安泰[わーい(嬉しい顔)]

って、博貴に限らず、私の愛するオトコ達は、どうも切るのが嫌なのか。
ドラマの間だけがビジュ良好で、その後は嘆く・・・がお決まりなので(^^;
おそらく、博貴もドラマが終わったら・・・ね・・・

って、まだそんな心配しなくていいか?(笑)

そして、今日はブランチに出演と言うことで。
このところ、嵐関係で録画をミスることが続いておりまして。

というのも、関西ではネットされていないので、BSでしか見れないのですが。
BSにはビデオしか繋いでいないので、どうしても残量の関係で。
ヤマを張っての予録になってしまうんですよね(^^;
それで、ことごとく失敗していたので。
何とか4時間半分の容量を確保して、今日はフルで録画しました。

したら、1部だけでよかったとか(^^;

なんか、こうしてテレビで見れるってすごく感動だねー。
博貴が出てるって、なんか、うん、ちょっと夢見てるような気分になっちゃうの。
まだどこかで慣れてないのかな・・・(ごめんね)

マンガには全く興味のない人で。
タイトルすら知らないという、不届き者ですが(苦笑)
原作は読むべきか、否か・・・迷っております[あせあせ(飛び散る汗)]

もっとも、私に買っても読む時間がないという可能性が大。

そういえば、近所のT●UT●Y●はコミックレンタルをやってるから。
そちらを利用させて貰おうかしら(^^;

もっとも、私に借りても読む時間がないという可能性が大。

実はまだこんな忙しさだから、プレゾンのDVDだってゆっくり観れていないし。
家を留守にしている間(・・・って今月殆ど家にいないという事実)のHDD
処理すら出来てない状態。
これから年末に向けて、番組はたまる一方[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント今、時間が欲しいわ[ダッシュ(走り出すさま)]

まっ、そんなスケジュールにしたのは私自身であって。
博貴も潤も「逢いに来い!」言うから仕方ない!(おい)



以下、コメントレスです☆ ぶんぶんさん、ありがとう[黒ハート]

ぶんぶんさん♪
 今日は翔くんも出るってことで、バッチリチェックしていました♪
 次クールは「特上カバチ」とこの「ヤマトナデシコ~」は決定!
 連ドラが苦手な人なので、基本好きなジャニタレが出てるのしか
 見れなかったりなんです(^^;
 ぶんぶんさんも、ナゴヤドーム参戦なんですね♪
 ちょうど名古屋の日程が翔くんドラマを被るんですよね。
 リアルタイムでは見れないけど、しっかり予録して名古屋におじゃましまーす♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

博実チャン

お久ぶりです。
博貴のビジュ最高でした。
腕組みが気になりましたが、もっと4人との絡み見たかったです。
おひとりさまは気がつかず横担さんとエイトコンのことで4時間電話。
だから予告はまだ見てなくて。
早くドラマみたいです。

by 博実チャン (2009-12-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。