So-net無料ブログ作成

恋の求めるままに・・・~プレゾン観劇~ [コンサート・舞台]

image.jpg


これで、この看板も見納め・・・
本日、最後の青劇詣、昼公演を観てきました♪

博貴くんは相変わらず可愛いし[黒ハート]かっこいいし[黒ハート]
どうも、私の博貴ツボは かっこいい<可愛い なのに。

今、目を瞑って・・・プレゾンシーンを回顧すると。
浮かんでくるのは、「予感」のあとのピックをくわえて、ちょっとキメテル顔!
そして、ファイヤビのヘッドバン後の、Wピース・・・ではなく、
その直後のちょっと乱れた髪!!
なんか色っぽいのよね(笑)

結局、そんな?いやどんな博貴も好き・・・らしい(何を今更)

その辺はまた参戦記で改めて[手(パー)]

そして、昼公演だったので、終わってから時間が取れるということで。
博貴を感じる旅も[ひらめき]

青山の公園と久しぶりの浅草に。
仲見世でまさかの異常な盛り上がりもあり!?(爆)
とっても楽しいプレゾン遠征でした[わーい(嬉しい顔)]

その辺りもまた改めて[手(パー)]

楽しかったけど・・・やっぱりこのところ仕事が忙しく、体を酷使してきたので。
相当堪えております(^^;
次の大阪までちょこっと休めます。

博貴くんはあとラスト1日・・・頑張ってねん♪

次は博貴くんのマイホーム(←本人談?)大阪で、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]



以下、コメントレスです☆ まきのさん、ありがとう♪

まきのさん♪
 博貴くんのところはたぶん同じ目線になりますよね(^^)
 もうそこはガッツリと食い入るように見ちゃってます(笑)
 ずいぶんアドリブも増えてたし、細かいところも気を抜かず
 見ておかないとなと思いました(^^;
 玉森くんはこの日もちょっと噛んでましたけど・・・可愛いですね♪
 内担でも人気が高いのが何となくわかりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。