So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はHIROCKY大阪♪ [博貴愛]

武道館から、3週間強・・・
やっと、やっと、やっと・・・明日が大阪城ホールです[ぴかぴか(新しい)]

長かったよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、決してね・・・。
でも、ほんとこの時期・・・年度末、仕事が超ハード。
いや、仕事自体というより、精神的にね、ホントに日々参った[バッド(下向き矢印)]
特にここ数日、本当に死にそうだったよ[バッド(下向き矢印)]

精神状態ズタボロになりそうになりながらも頑張れたのは・・・
毎日、おうちに帰って見る嵐くんのDVD[CD]
そして、月末の博貴とのデート[ムード]

もう、ホントこれが生きる支え状態で、働いていたので[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく、明日辿り着けます[ぴかぴか(新しい)]

夜な夜な嵐DVD鑑賞してるので、すっかり頭の中はA・RA・SHI A・RA・SHI~♪
脳内紫色・・・ですけども。

城ホールに行けば、HI!HI!HIROCKY!してるから問題ないです(笑)
脳内ピンク色になるから、大丈夫です(笑)

博貴の可愛い笑顔に癒されて参りま~す[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。