So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズの系譜。 [ジャニーズ]

昨日のムーブ(関西ローカルの情報番組)にて。

ジャニーズのグループの原点はフォーリーブスだったと。
以下、後輩グループもその系統は各グループに受け継がれているということで。
メンバーの系譜をフォーリーブス→SMAPTOKIO→嵐で並べてたんだけど。
この分析が実に面白かった[わーい(嬉しい顔)]

私、フォーリーブスに関しては全く存じ上げないので(これはウソじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
その辺はわかる方のみ、楽しんで頂くとして。
SMAP以下の系統を追っても十分楽しめました♪

たー坊→稲垣→山口→二宮

こーちゃん→草なぎ→城島→大野

トシ坊→木村→長瀬→櫻井

マー坊→中居→松岡→松本

SMAP以下5人組なんで。
あとは香取→国分→相葉という系譜になるかな!?

これ、皆さんはどう見ます?
私は素晴らしい分析だわ、妥当な分析だわ~と思いましたです!

ちなみに私の分析によると・・・

稲垣→山口→二宮
・・・うーん、演技派?いや個性派?

草なぎ→城島→大野
・・・ラスト2組はリーダー繋がりと思うけど、
どちらかというとグループの中で大人しい印象?

木村→長瀬→櫻井
・・・ここは、まさしく正統派!私の好みはこの路線(どうでもいいよ)

中居→松岡→松本
・・・キャラ濃い派(爆)インパクトあるわ~~(笑)
あと何でもこなせる器用なタイプとも取れる気がする。

香取→国分→相葉
・・・バラエティー班!?(爆)


しかし、私的には長瀬さんと松本さんね・・・
ふむふむ、こういう繋がりね。

やっぱり潤くんの系譜は松岡さん譲り(?)なのね。
まあ確かに、紫つながり(=担当カラー)やし。
踊るときくねってるし(そっくり)
典型的A型気質?実は共通点がいっぱいある気がする・・・


一方、長瀬さんの系譜は櫻井さんね・・・
そう、私も最初は嵐の中では翔くん[黒ハート]だったもんなー。
そこは正当派だったとここで改めて証明されたね(笑)

更にその分析によると。
同じキャラや同じ顔の系統は同じグループにせず。
またファンも、各系統によってカラーが違うと。

そう!そのとおり!![ひらめき]

特に10年愛のTOKIOさん。
各担当によって、個性あると思うんですよねー。
言葉で説明しやすいのは松岡担さんだけなんですけど(笑)
だいたいお会いしたら、雰囲気とかで誰担かがわかるーーー[ぴかぴか(新しい)]

といっても、必ず5種類のファン層ではないですけど。
各担当ごとにカラーがあるような気がするんです。
それは担当さんの影響を受けてるのか?
それとも好みが似ているから、他も似てくるのか?
・・・その辺は定かではありませんけどね。

嵐担さんにに関してはまだそこまで分析を極めておりませんでしたが。
上海ツアーに参加したとき、潤担さんはみんな紫着てました(笑)
他の担当さんも、やっぱり担当カラーを意識するようですけど。
圧倒的に潤担は紫に従順だと思うのですが??(思いこみ)

ということで、私もこれから紫に染まっていくことでしょう(^^;
かなーり濃いキャラになってったり?(笑)

でも、そこはピンクさんが中和してくれるはずなので。
ピンクさんのほんわか癒し効果を備えて、紫の高貴さを備えて。

イイ女目指しますわ[パンチ]

んん?この話の結末がこんなん?(大爆)




以下、コメントレスです☆ まゆこちゃん、ありがとう[黒ハート]まゆこちゃん♪
 もうホント毎度毎度、泣かされるよね(^^;
 ファンが語るならわかるけど・・・
 やっぱり見てる人誰もがこう感じるのかな?・・・な~んて(笑)
 もう川倉さんにも頭を下げますですm(__)m
 来月の3誌はコンサートの感想とかも語ってくれるかな。
 博貴自身がどう感じたのか・・・是非聞いてみたいところだね。
 欠乏症・・・ホント日々進行してます(T_T)
 待つことには慣れてるけど、やっぱりそこはどうしても・・・
 早く逢いたい!になっちゃうんだよね(^^;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

よぉこ

ふむふむと読ませて頂きました。
こうしてみるとおもしろいですね~。
ちなみに私は、フォーリーブスはリアルで
知ってます(ぼそっ)
一番最初にジャニーズを知ったのは
フォーリーブスだったりします(^^;)
なので青山さんがお亡くなりになったのには
びっくり衝撃でした(T_T)
まだ当時幼なかった私ですが、結構好きでした(笑)
大人だらけの中で育ったもので(^^;)
後郷ひろみさんもジャニーズでしたし、JJS(ジャニーズ
ジュニア・スペシャル)なども知ってます(^^;)
JJSの中には後にトシちゃん(田原俊彦)のバックに
ついた人がいるんですよん。
そして今現在に至るんですよね~~~。
はぁ~~改めて思うと長いわ~~~(爆)



by よぉこ (2009-01-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。